車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
86SONIC
86SONIC ここんとこの気候の変化についていけず、体調わる・・・、

そんな感じです。

こんばんは、

弖虎です。







いろいろありましたが、当日は無事TSW、in、

いきなり本題です。



あちこちでいろんなことが同時進行、



とりあえず、写真撮りながらうろうろ、



間違い探し、




エントリー制らしいですが、以外とHSOCの方の参加が少なかった走行会、





イベント終了に合わせて?、試乗会に合わせて?

見物されてるHSOCのみなさん、



久々にお会いしました、お元気そうでなによりです。



今年、初、クラブマンでしたけど、

ジュニアはピットこそありませんが、ちょっとお手軽で、雨宿りのスペースも十分だし、
コースもきれいで、結構な人数でも楽しめそうですね、

私の都合であいさつもままならず、帰宅、

これだけはなんとか・・・、



強行突破で一番お疲れは若社長だったかな、(-ω-:)

日勝の改修の目途がついてないようですが、そんなときは広尾町にw、

来年もまた行きたいです。

( ̄∀ ̄*)イヒッ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 00:12:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 20:00:01
お久しぶりでした!
あれ?VABが見当たらないと思いきや、知り合いさんのお付き合いでしたね〜
西園さんとは、2年前の秋オフ以来でしたね!
コメントへの返答
2016/10/10 20:45:23
ですね~、飲み会には出てるんだろうと思ってましたが、サーキットに来てるとは思ってなかったので驚きました、

また、お会いできるのを楽しみにしています。(*^-゚)vィェィ♪
2016/10/10 22:50:51
おばんです、

平日あたりもいっかいくらいカリィをいただきに…と思ってましたが、

中山ではもう積もったらしいので厳しい様ですね(;´Д`)
コメントへの返答
2016/10/11 20:20:17
おばんです~、

それはサーキットとセットメニューでしょうかw

いずれにしても「もっかいこよ!」ってなりますよね~、

やっぱり、計画的に・・・w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「お正月のトミカ博のCMもうやってて驚きです」
何シテル?   10/31 20:57
みんな楽しそうなのでなんとなく混ざってみたくて登録してみました、よろしく~、 ( ̄∀ ̄*)イヒッ こんなのもやってます、 http://blog.li...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
当て逃げされました拡散お願いします! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 20:05:50
遅くなりましたが・・・×2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/25 19:26:18
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
スバルで2代目、 思いっきり走ってみたくて、 思いっきって買いました。
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
トリコロールカラー. 12,865Km
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
宝物だす!
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
自身、初の新車、ほんとはプラドがほしかったけど予算が届かずなぜかVOXYにw、モデリスタ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.