車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
オフです。
オフです。 ボブ ディランにはジーンズ、革ジャンで授賞式に出てほしいものですね。

こんばんは西園です。








そんなわけで、白老もいおいおオフシーズン間近です。



・・・白いスカイラインクーペかっこよかったな~、上品で、

土曜は自分も含め6台、まずまずの盛況?ップリ、

冷たく乾いた空気にパワーを感じつつ!、

これBEST更新したんでね!、

って思ってはいましたが、



13秒台すらとどいてないという・・・( ̄ω ̄)



スピードもいまひとつなのはやっぱりだましだましここまで持たせたブレーキパッドに不安があったからですかね~、

試乗を兼ねてyAMさんに運転していただきましたが、やっぱりコーナーでのメリハリは自分とは違うような・・・、( ̄ω ̄)

とりあえず、ズルズルのタイヤ、ブレーキっと、来春までなんとかして来シーズンをむかえる前に!、
もう一回くらい行きたいです。

日曜日んは、HSOCオフです。



午後からの出没でしたが、すごい台数です。











気づけば自分が初めてオフに参加したとき乗ってた5レガが一台もない・・・、
(午前中はあったんですかね?)

それにしても、今年は乗り換え組が多い気がします。

歴史を感じますな。



真っ黒だった5レガがなつかしぃですw、
(もはや知ってる人のが少ないかもw)



ここだけ見るとどこの国の駐車場だかw、



いろいろあったVWも結局アウデーのエンジン積んでるんですね~、

BRZと86みたいなもんですかね

まっ、嘘のような嘘でないような?w、



ビンゴではじーしー君と僕のために用意してくれた本に、

ちょうど残り少なくなってきたパーツクリーナーをゲット、

雪降る前にしっかりお手入れしないと、

今年もいろんなオフ会ありましたが、みなさんにお会いできて楽しいひと時でした。

スタッフのみなさんお疲れ様でした。

(*^-゚)vィェィ♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 23:28:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 23:49:15
先日はおつかれさまでした。
そんな走りの参考にされていると知っていればもう少しまじめに(?)走ればよかったですね(笑)
またチャンスがあればご一緒しましょう。
コメントへの返答
2016/10/18 20:57:41
お疲れさまでした、

いきなり本気アタックされてもおどろいちゃいますけどw、

助手席だと速度の感覚も違いますからなんともいえませんが、同じようなラインでも挙動が違ったような気がします、やっぱりブレーキとアクセルのメリハリでしょうか・・・、
2016/10/18 07:16:17
お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

そういや、5レガなかったですね(´・ω・`)
3,4は流石の勢力でしたが( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/18 21:00:41
お疲れ様でした~、

やっぱりレガシーの過渡期であった一台であることは間違いないんでしょうね、

いいクルマなんですけど、

ってか、レガシー、あれしか知りませんがw、
2016/10/18 07:36:45
先日はお疲れさまでした。

5レガはアウトバックだけだったと思います。
もはや絶滅の危機ですね。
コメントへの返答
2016/10/18 21:02:28
お疲れ様でした~、

そそ、大事な人忘れてましたw、

あと、ナンバー隠しとかつけてる人も、もういませんでしたねw、

きみさんの「B4」のプレートがなつかしいですw、
2016/10/18 08:30:21
お疲れ様でした!
ホイールが違ったのは土曜日に走られてたからなんですね。

ドイツであと足りないのはAMGだけですね。
そういえばVABも来年車検でしょうか?(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 21:05:38
お疲れ様でした~、

もう履きつぶれてるんですが、いつでも白老行ける態勢ですw、

次交換するときはスタッドレスですね、

さすがに3年で手放すにはおしいですw、

もちろんAMGとか買えちゃうお金あれば・・・、でもAMGは買わないかなw、
2016/10/18 22:58:49
そろそろワタクシがテコ入れに行きましょか( ☆∀☆)
コメントへの返答
2016/10/19 21:11:22
ぜひ、お願いしたいですね~!、
進化し続けるwata号も見たいし、

里帰りの際はフェリーで、
(*^-゚)vィェィ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「お正月のトミカ博のCMもうやってて驚きです」
何シテル?   10/31 20:57
みんな楽しそうなのでなんとなく混ざってみたくて登録してみました、よろしく~、 ( ̄∀ ̄*)イヒッ こんなのもやってます、 http://blog.li...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
当て逃げされました拡散お願いします! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 20:05:50
遅くなりましたが・・・×2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/25 19:26:18
お友達
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
スバルで2代目、 思いっきり走ってみたくて、 思いっきって買いました。
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
トリコロールカラー. 12,865Km
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
宝物だす!
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
自身、初の新車、ほんとはプラドがほしかったけど予算が届かずなぜかVOXYにw、モデリスタ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.