• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

せっかくなので、

せっかくなので、 先週末、せっかくなので、

3連休に1日足して、4連休にしてみました。

こんばんは、西園です。






土曜はバイクをガレージ実家に、このまま冬眠かな?、

で、JRで一旦札幌へ、そして再び実家に、

そして、こないだお漏らししたジャッキーの替りを、

せっかくなので、紅葉を楽しみながら、



ドライブついでに富良野のマックのあるマックで購入しました。



せっかくここまで来たので、もう少しドライブして久々に健さんにごあいさつ。



このへんもまだ去年の台風の復旧工事が休日にもかかわらずつづけられてました。





これからの時期を考えると一日も早く工事が終わることを願うばかりです。

ちょうど時間も時間で、おなかもすいてきたので、

せっかくここまで来たし、峠を越えて、



やっぱりカツカレーうまい!、



3連休最終日ということもあって、お店を出るころにはカレーも売り切れてました。

おなかもいっぱいになって眠たくなって来たし、この日はこの町に泊まることにしました。

翌朝、さすがにちょっと寒かったけど、

せっかくだし、TSWで走って帰ることにしました。



コースに着くと雨が落ちてきて、ウェットとなってしまいましたが、



こんなのとか、



終末のレースのために練習に来てたレーサーの方とか、、



VABでは2回目のTSWですが、ずいぶんとにぎわってましたな~、

・・・おかげでなかなかクリアラップがとれず、ずいぶんと走ってしまいました。
(予算オーバーでしたw)

結果はこちら、



去年、雨の初TSWで2分だったので・・・、3秒くらいは縮まったかなっと、・・・Vitsには負けてますが・・・、

来シーズン、こちらは安心して走れそうなので3回くらいは来たいですね~、

・・・っとおもいつつ、来シーズンのタイヤ、どうするかオフの間にゆっくり考えますかね~。











ブログ一覧 | TSW | 日記
Posted at 2017/10/12 22:09:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のランチも「マクドナルド」ダブ ...
スマ僧さん

朝と言えば
34ブラザーさん

メガマックって
パワーキャッツさん

安直な公約
みやこしさん

能勢電鉄 風鈴電車♪
ユキちさん

聖地巡礼・・・の前に!!笑
namicoi7351さん

この記事へのコメント

2017/10/13 00:07:24
自分…雨男なもんですいません(笑)
私はコース走ってて時折タイヤバリアのカバーがめくれてるのが目に入ってくるおかげで無茶せずに済みましたwww

動画見ましたが、もうワンテンポ早くアクセルを踏み始めるだけでリズムが良くなって大分変ると思いますよ~(^_-)-☆
コメントへの返答
2017/10/13 20:59:48
Σ(・∀・;)

初めのころのズルズルですっかりビビっちゃってますw

動画見るとわかりますが、ずいぶんのんびり走ってますもんねw、

レース頑張ってくださいね(*^-゚)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日、SABにコンサの都倉選手が来るらしいぞ!、・・・行けないけど、」
何シテル?   12/09 19:58
みんな楽しそうなのでなんとなく混ざってみたくて登録してみました、よろしく~、 ( ̄∀ ̄*)イヒッ こんなのもやってます、 http://blog.li...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

当て逃げされました拡散お願いします! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 20:05:50
遅くなりましたが・・・×2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/25 19:26:18

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
スバルで2代目、 思いっきり走ってみたくて、 思いっきって買いました。
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
トリコロールカラー. 12,865Km 2011年車
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
宝物だす!
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
自身、初の新車、ほんとはプラドがほしかったけど予算が届かずなぜかVOXYにw、モデリスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる