• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月02日

REINWERKレースシステム+IPEエキマニ

REINWERKレースシステム+IPEエキマニ 本日はオーダーしていたiPEのエキマニが届いたという事でサンライズさんにて取り付けしてきました♪

結果


ヤ、ヤバイ事に( ̄▼ ̄|||)

以上








































ではなくて(-。 -; )
ノーマルと比較すると

取り付け後


音はこんな感じです

スマホで録ったのでアレですが実際に聞いた方はご存知かと思いますが・・・
一言で言うと
音の暴力( ̄◇ ̄;)
今までのが子供の遊び的なレベルだし(T T)

という事で試乗
低回転からのレスポンスが激変、高回転まで一気に回ります
が、アクセルワークに気をつけないとコーナー立ち上がりで踊ります( ̄ー ̄;)
というか、普通に速くなってる・・・

と、上記理由により今まで一般道では4000以上回すとヤバかったのが3000に引き下げ(T T)

BMCエアクリーナー+IPDインテークプレナム&ビッグスロットル+iPEエキマニ+REINWERKエキゾーストと、吸排気チューンの完成( ゚∀゚)

これでタイムでないと言い訳出来ないけど・・・
ラジアルでタイム出しの後はSタイヤ、ECUもやりたいですね~




ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2014/02/02 23:52:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^o^)
歩龍さん

☆☆☆年末キャンペーン継続中♪(* ...
C-CLINICさん

伊勢まぐろ味わってきました
伊勢さん

そろそろ車も冬仕様
sinyさん

カレンダー、怖い怖い?
どどまいやさん

マジェスティーの備忘録です
minnjiさん

この記事へのコメント

2014/02/03 01:19:13
凄い音量だけど、快音だったよ♪
コメントへの返答
2014/02/03 23:03:53
まだ本気出してないけど(汗)
2014/02/03 01:35:46
こんばんは、
サンライズのブログでも見ました。
音の暴力、トンネルでアクセル全開→頭痛が復活ですね。(^o^)
コメントへの返答
2014/02/03 23:05:14
こんばんは
各ショップさんのネタ的なわたしです(照)
サーキット以外では全開できない感じになりました(T T)
2014/02/03 07:40:56
YouTubeでさえ鼓膜が、、、(・・;)
子供の遊び→大人の夜遊びになったって事ででしょうか?www
コメントへの返答
2014/02/03 23:07:08
それは音量のせいですよ、音量の(笑)

>子供の遊び→大人の夜遊びになったって事ででしょうか?www
そうですね、○○○○→○○○ミタイナ感じですw
2014/02/03 08:15:32
すっ、過ごすぎます。

この抜けのよさはなんでしょうか!

気持ちいいサウンドですね。

コメントへの返答
2014/02/03 23:08:54
想像以上の変化ぶりに驚きました。

車内で聞く分にはアレですがオープンだと耳の奥が痒くなりますww
2014/02/03 10:36:23
あのシフトアップ、ダウンのキレの良さには驚きました(゚o゚;;
コメントへの返答
2014/02/03 23:10:04
取り付け後に一吹かしした瞬間
全員無言になったぞ(汗)
むやみにシフトダウンできんなw
2014/02/03 11:43:18
すごい良い音ですね~~!!!
ぜひサーキットとか速度無制限地帯で全開音を聞いてみたいです><
コメントへの返答
2014/02/03 23:12:02
ご無沙汰しております~

次のサーキット走行で通過音録りたいと思います♪
2014/02/03 14:36:55
素晴らしいサウンドですね!!
生でしたい!
じゃなくって~生で聴きたいですっ(>_<)
コメントへの返答
2014/02/03 23:13:25
ありがとうございます!

生音はかなーりな事になっておりますので心の準備をして頂かないとヤバいです
2014/02/03 19:27:34
こんばんわっ!

凄っ!!

納車間もない私には・・・
刺激が強すぎます(汗
コメントへの返答
2014/02/03 23:14:49
こんばんは!

バイクみたいな音になりました(笑)

慣らしが終わるといろいろ着けたくなりますね♪
2014/02/03 21:14:43
おお♪
FSWで聞きたい♪
エキマニはやっぱり効果抜群ですね。
これをインコネルで作ったら、さらに凄い音になりそう♪
コメントへの返答
2014/02/03 23:15:51
この前聞いて頂いたのもかなりアレだと思いますが

その約3倍位なアレです(汗)

インコネルで作ったら金額も凄いですがね(笑)
2014/02/03 22:41:12
オレンジボールに注意だね。
FSWは120dbだよ!
コメントへの返答
2014/02/03 23:17:12
一度測定したいとは思ってます~
キャタ付けて良かったです(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

IDが吹っ飛んだ為に強制リセットとなりました・・・ 皆さんご迷惑をお掛けしました、引き続きよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

11/1 袖ヶ浦 ウエット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 03:38:21
VITAMIN 
カテゴリ:ショップ
2010/07/16 21:40:11
 
テクニカルメイト 
カテゴリ:ショップ
2010/07/16 21:39:15
 

お友達

皆さんよろしくお願いします。
279 人のお友達がいます
ちゃりつーちゃりつー * #hir#hir *
P2伍長(ぽち@POCHi★KiNG)P2伍長(ぽち@POCHi★KiNG) * かず@SPEEDBIRDかず@SPEEDBIRD *
JEDI_!JEDI_! * yasumamiyasumami *

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
画像置き場です
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ボクスターSより乗り換え?
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
発表と同時に注文。 訳あってケイマンに乗り換え。 Sトロニックは良かったです
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
ゴルフから乗り換え 車検前にTTに乗り換え。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる