• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

7/20はETCCスプリント

ひと月振りの更新となりますが・・・

明後日FSWにて開催されるETCC、スプリントに出走します。

今年になってまだ一度も参加出来ず練習も出来ておりませんがタイムの望めないこの季節

終了近いネオバで走るにはキツイところではありますが頑張ってみます。


という事でエンジンオイル交換、パッド交換、エア抜き等々の整備をして頂き準備完了~

調子良いな~
と、思っていた矢先、帰宅300メートル手前で警告連発・・・



いきなりアイドリング不調からの壊れている感満載(T T)

急遽ローダーにてサンライズさんに入庫
調べると・・・
コイルがひとつ死亡・・・
5気筒になっていた様です(T T)
距離、年数もそんなに経っていないところでのトラブルですので初期不良な気もしますが・・・
まあ機械物ですのでたまにはありますかね
新たな部品到着を待っている時間がないのでサンライズさんのボクスターから調達(爆)

諸々点検して頂き完調♪
サンライズさん、いつもありがとうございます。




しかしレース中とかでなくて良かった・・・

天候はちょっと雨っぽいですが参加される皆様

よろしくお願い致します。

ブログ一覧 | FSW | 日記
Posted at 2014/07/18 23:06:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 23:10:39
こんばんは
ご無沙汰してます サンライズさんいらしてたんですね
ボクも先週デイライトしてもらいました。地味に乗ってますw
コメントへの返答
2014/07/19 14:37:52
こんにちは
サンライズさんは毎週 笑

デイライトはなにかのついでにしてもらいましたが良い感じですよね♪
2014/07/19 02:44:37
直ぐに治せて良かったですね。(^O^)

レース頑張ってくださいねぇ~
コメントへの返答
2014/07/19 14:38:54
直ぐに対応して頂けるショップさんがあると安心です♪

レースは26台出走なので接触に気を付けて走ってまいります!
2014/07/19 08:08:57
こんにちは(^^)

水曜日にお店に行ったときに車をお見かけしました(^^
イグニッションコイルという意味ですか?
981ではみんからでもはじめて聞く不良ですね。

心配です(;;)

コメントへの返答
2014/07/19 14:40:24
こんにちは

まさに水曜日に入庫でした。

イグニッションコイルみたいですね、前車987ケイマンでもノートラブルな部分でしたが

ロードテストも問題ないようなので様子を見ながら出走します♪

2014/07/19 14:06:48
こんにちは!

明日、私めもお伺いしますので、宜しくお願いいたします♪ m(_ _)m
コメントへの返答
2014/07/19 14:41:33
こんにちは!

少し雨が降りそうな予報ではありますが
猛暑よりはマシだと思って頑張ります♪

明日はよろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

IDが吹っ飛んだ為に強制リセットとなりました・・・ 皆さんご迷惑をお掛けしました、引き続きよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

11/1 袖ヶ浦 ウエット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 03:38:21
VITAMIN 
カテゴリ:ショップ
2010/07/16 21:40:11
 
テクニカルメイト 
カテゴリ:ショップ
2010/07/16 21:39:15
 

お友達

皆さんよろしくお願いします。
277 人のお友達がいます
yomeyome * ganmo.wganmo.w *
iicyan3iicyan3 * かず@SPEEDBIRDかず@SPEEDBIRD *
#hir#hir * G-Power-zakiyamaG-Power-zakiyama

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
画像置き場です
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
桜の咲く頃には・・・どころかやたら早く来た(汗) バサルトブラックメタリック レザーシ ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ボクスターSより乗り換え?
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
発表と同時に注文。 訳あってケイマンに乗り換え。 Sトロニックは良かったです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.