• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月11日

アイドラーズスプリント2016初戦 クラス優勝♪

アイドラーズスプリント2016初戦 クラス優勝♪ 本日はFSWにてアイドラーズスプリントに参加させて頂きました♪

今回はスーパーSS、スーパーカップとの混走・・・
1分47秒~54秒の車両なのでどこまで喰いつけるか

と、クラス優勝、ベスト更新を目標に。

今回はスタビをGT4のものに変更、ぶっつけでのテストに。


予選
15分なのでアタックは2周~3周、ピットエンド一番に並び最初のアタックラップで1分56秒866
ベストコンマ1落ちですがこの後は引っ掛かりまくり更新はならず

40台中14番手(クラストップ)スーパーカップ勢も数台抑えて終了



タイスケがかなりタイトで1時間ちょっとで決勝

ローンチ微妙に成功して5台パス
最終的に抜いた5台全てに抜き返されますがww





100Rはうまくスピンを回避、BBさんに引っ張ってもらい2周目にベスト更新の1分56秒581
その後GT2、ターボS、964T、930T、インプレッサに抜かれますがやはりパワーが100~250馬力違うので歯が立ちません
とはいえコーナーは互角以上に戦える場面もあり、楽しくレースをさせて頂きました♪

981ボクスター、参加車両の中では地味でパワーもシャシダイで300馬力しかありませんが戦闘力はそこそこありますね♪

今回は最高速245.4キロ、レースラップは56秒~58秒、ベスト繋ぎは56秒フラットでした

スタビの効果は後半セクションがまだ走り方が安定しませんがAコーナー~100R、ヘアピンがより安定する様になった・・・
気がしますw

結果総合13位のクラス優勝&クラスファステスト

今年一戦目を良い結果で終えることが出来ました。




また、ピットでご一緒頂きました皆様にも楽しくお話させて頂き良い一日となりました♪

次戦アイドラーズは未定ですが3月はETCCに出場します。

本日ご一緒頂きました皆様

ありがとうございました





ブログ一覧 | FSW | 日記
Posted at 2016/02/11 19:46:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

晴れ(そして)
らんさまさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

2016年2月11日 20:33
本日はおつかれさまでした
優勝&ベスト更新おめでとうございます!

予選のコースインの時、後から拝見していて「ピットからジリジリ」と出て行かれる姿に気合を感じました(笑)

またご一緒できる機会を楽しみにしております♪
コメントへの返答
2016年2月12日 21:26
昨日はお疲れ様でした!
ありがとうございます!

予選15分だと出たもの勝ちなのでピットロードポールを狙ってました 笑

アイドラーズはまた参戦していきますのでご一緒して下さい♪
2016年2月12日 7:45
お疲れ様でしたー!
そしてぶっちぎりのクラス優勝おめでとうございます!(^o^)
流石の走りでしたよー!素晴らしい!
筑波も是非出てみてくださいー!
コメントへの返答
2016年2月12日 21:28
ありがとうございます!

上のクラスの皆さんに遊んで頂き(邪魔とも言うw)楽しかったです~

筑波は出るなら一度走っておかないと・・・
でもボクスターに向いてますかね
2016年2月13日 23:55
おつかれさまでーす(^O^)/

みててすっごい面白かった♪♪
筑波も頑張ってくださーい
コメントへの返答
2016年2月15日 20:40
ありがとうございます!

同じPITの方々に遊んでもらいました~
ブチ抜かれたけどw

筑波は出る予定です、いまのところ

プロフィール

FSW、筑波、茂木を走っています。 987.1 ケイマン2.7 FSW 2分6秒921 V700 981ボクスターS 3.4 FSW ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

11/1 袖ヶ浦 ウエット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 03:38:21
VITAMIN 
カテゴリ:ショップ
2010/07/16 21:40:11
 
テクニカルメイト 
カテゴリ:ショップ
2010/07/16 21:39:15
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
14.500キロ かなりのタイムを出している車両です。
その他 その他 その他 その他
画像置き場です
ランドローバー ディフェンダー ランドローバー ディフェンダー
90 パンゲアグリーン サテンプロテクションフィルム ブラックルーフ 20インチホイール ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
A4の前に乗っていました

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation