• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

お疲れ様でした☆

お疲れ様でした☆ 今日はオフ会でした♪

午前は峠に行く予定でしたが…じぇいむすさんに悲劇が(・_・;)

…ということで峠に行かずオフ会会場へ♪
10台以上集まり7台がレガ☆

そしてそれぞれ話しをしたり☆
その後はジャスコに移動したり…なんかグダグダになってしまいました(笑

しっかり仕切れなくてすいませんでしたm(_ _)m

でも一日楽しかったですo(≧∀≦)o

じぇいむすさんローターありがとうございました☆
丸目LOVEさんお菓子ありがとうございました♪

そして今日集まってくれたみなさんありがとうございました☆

また集まりましょう!!
遠くから来てくれた方気をつけて帰って下さいねo(^-^)o

明日はナンバー角度の調整しようかな(笑)

近々今日の写真をフォトギャラにアップするんでまた見てくださいね☆

それでは(^^)v
ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2010/03/21 21:13:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-1
べるぐそんさん

自分のLFM2017について(開催 ...
Doなるどさん

For a change
MiToっちさん

21歳の娘の就活・・・そして、ダメ ...
エイジングさん

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

『LOTUS ELISE』20年目 ...
yagi911さん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:36:32
いい感じにグダグダのオフ会でしたww
逆に楽でいいと思いますwww

次のオフ会からナンバー気持ち悪くしてきてね♪
あれ、面白いから!!
コメントへの返答
2010/03/21 21:53:40
そう言っていただけると助かりますo(^-^)o

えぇ?!(°o°;;

あれホントに気持ち悪いですもんf^_^;笑
2010/03/21 21:39:48
ご苦労様
(・∀・)

みんな楽しんでたよ
(゚∀゚)=3


ツカサ君またやろう
ヾ(*゚▽゚)ノ~~
コメントへの返答
2010/03/21 21:55:00
それならよかったですo(^-^)o

やりましょーo(≧∀≦)o
次やるころには作業しやすい気温になってますね(^^)v
2010/03/21 21:39:56

幹事乙です☆

またやりましょo(^-^o)(o^-^)o

やりたいこと増えた~(-∀-)(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 21:56:17
ありがとーo(≧∀≦)o

増えたねf^_^;
金がついていかねー(笑)
2010/03/21 22:11:30
今日は幹事お疲れさん猫ぴかぴか(新しい)
色々と楽しめたようれしい顔exclamation×2

旅行代わりにもなったし、次も出来たら参加したいなー(長音記号2)ウッシッシ

その時はヨロシクね猫ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/03/21 22:26:23
それはよかったo(≧∀≦)o

来て②(^^)v
今度ボーリングやりましょo(^-^)o笑

フォグよかった☆
あれにしようかな♪
2010/03/22 01:07:05
今日はお疲れ様でした

ジャンルは違うけどレガ乗りのみんなと交流できてスゴい勉強になったし今後のやる気もでてきました

機会があれば次は愛車で参加するのでよかったら誘って下さい
コメントへの返答
2010/03/22 09:21:19
お疲れ様でした☆

是非②来て下さいo(^-^)o

上田観光でもしましょう(^_-)-☆笑
2010/03/22 08:21:15
おはようございます(*´∇`)
昨日は、幹事等お疲れ様でした☆
途中退席失礼しました゚。(p>∧<q)。゚゚

色んな方に会えて楽しかったです(≧▼≦)

また、機会があれば是非参加させてくださいね☆ヽ(▽⌒*)
コメントへの返答
2010/03/22 09:24:29
おはようございますo(^-^)o

遠いとこご苦労様でした♪
ボンネットのダクトすごかったです

よかったらまた参加してくださいね(^_-)-☆
2010/03/22 09:19:36
お疲れ様でした~♪
幹事、ご苦労様でした!かなり楽しかったですよ(^^)/

やっぱオフは新たなる物欲を呼び込みますね!笑
コメントへの返答
2010/03/22 09:43:46
そう言っていただけるとありがたいですo(^-^)o

そうですねf^_^;
物欲がかなり刺激されちゃいます(・_・;)

サットンさんのアウディ風のLEDかなりカッコよかったです!!
2010/03/22 11:00:55
こんにちはわーい(嬉しい顔)
オフ会楽しかったみたいでなによりです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

でもじぇいむすさんはアクシデントあって大変だったみたいで冷や汗

次回オフ会時に会えるの楽しみにしてます手(チョキ)
コメントへの返答
2010/03/22 11:21:01
ホントはQPさんにも参加してもらいたかったんですけどね(^^)v

まさかあんなトラブルが起こるとは…f^_^;

次のオフまでにどっか進化させますo(≧∀≦)o
2010/03/22 11:10:12
昨日はお疲れ様でした♪
お土産ありがとう(^0^)/


今度、オイラも気持ち悪いで行こうかなw
コメントへの返答
2010/03/22 11:22:48
お疲れ様でした♪

ローターのお礼つまらないものですいません(≧ω≦)

あれホントに気持ち悪いですよ(=_=Ⅲ笑
2010/03/22 19:35:14
オフが成功したようでなにより~


今日はバンパー補修と車高調交換してますた(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 20:01:49
次回は是非参加してください♪(^^)v

さすがですねo(^-^)o
自分にはできませんf^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

??(゜Q。)?? t-cウィルス感染中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

マツダ アテンザワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 01:59:58
スバル レヴォーグ スリム号くん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 20:00:31
マツダ アテンザ あてまる2号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 15:14:46

お友達

絡みの無い方からのお誘いは断ります。
コメから始めましょう
(・∀・)OKIGARUNI
62 人のお友達がいます
marumaru23marumaru23 ターケターケ
aoitori39aoitori39 のんレガのんレガ
シンキ.シンキ. サットンZC6サットンZC6

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
2017年7月28日納車 1000キロ〜 初マツダ 初エコカー クルマは良いけど神 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
水平対向の独特のサウンドに惚れ、ずっと憧れだった車を2008年に手に入れることができまし ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2011年9月3日納車 14000キロ~ 釣り仕様ww 週に一回乗るかどうか・・・・ ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいちゃんの遺品です。 親も乗るので派手にはしません。 ちょっとだけデコトラ要素を取り入 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.