車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月27日 イイね!
こんばんわ★

無事書類審査合格。
あとは面接なんだが、
どこまで正直に言うか迷い中。

持病があって2ヶ月に1回は点滴するとか言わなくてもいいのかなぁ・・・

基本土日祝休みで、
労働時間も10時~16時まで。
休憩が90分。

さてさて面接日は今月の30日の10時。
起きれるのかしら・・・?
Posted at 2017/03/27 22:02:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事
2017年03月23日 イイね!
こんばんわ★


求人を1月からやってた所がまだあったので応募した。

パートで今の自営の仕事をやりながらなんですが、朝起きるのが辛いです。
でもその会社までチャリで10分。
車で5分。
書類審査して面接の連絡があって面接に通ったら無事就職(パートなので、時給ですが・・・)

念願のシールやカッティングシートなどの看板屋です。
従業員も5名。
合格するように頑張って話してきます。

今の仕事との両立・・・
それが希望・・・
神様・・・
私に運を下さいm(_ _)m






Posted at 2017/03/23 00:12:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事
2017年03月16日 イイね!
こんばんわ★


WRX・・・
じゃなくって

WBC・・・
6連勝・・・(≧∇≦)!!!

準決の相手はどこになるやら・・・

あと二つ・・・
米国スタジアムであるようで・・・

時差があるから、
サラリーマンとかはリアル時間帯で、
見る人は見るでしょうし〜♪

私も野球には興味ないけど、
甲子園とWBCとオリンピックは違います。





さてさて・・・
ウォッシャー液が出ない問題が
昨日有ったのですが・・・
昨日は都城に居たので
都城のガリバーで見て貰っても改善せず。
改めて次の日にガリバーの提携している
整備工場に予約して行くと、

整備「うみさん。もしかしてレバーを前に引いてませんか?」
うみ「はい。普通はそうでしょう?」
整備「うみさんのインプは先端を押すタイプなのですよ。」
うみ「えっ・・・・本当だ・・・・」

無知って怖いなぁ・・・

結局どこからか漏れているとかでもないですし、
ただ単に一回だけワイパーを動かす用に、
手前に引くという作業を、
ウォッシャー液が出ると誤認する人が多いらしい(苦笑)

説明して下さいよ・・・ガリバーさん・・・
どんどんガリバーに対する信用度と疑惑が多くなってきて、
「5月に車検だからガリバーでもちろんしますよね?」
とのセールストークがここ最近頻繁に来ます。


おそらくだが、タイヤ館で車検は通すかなぁ・・・





さてさて・・・
カッティングシートをバイクのお友達に頼んでいて、
ようやく貼れる状態になりました。

本当は、
左右のドアに貼るはずだったモノを
ボンネットに並べて貼り貼り・・・
バイクの友人の真似です。
ってか、CBR1000RRの貼り方の真似なんですけどね♪

左右に貼るはずなのは2枚ずつあるので、
ボンネット用に予備が2枚あるわけで・・・
1回目失敗しても予備があるみたいな・・・






ホントバイク友・・・
感謝感謝です・・・
私もプロッター買いたい・・・
でも需要無さそう・・・
営業に行くのも人見知り全開な私なので
営業には向かないかも・・・
ホント話術がある営業マンって凄いなぁと思う。

アプリケーションシートの無い。
マスキングテープでの貼り貼りをしていて、
アプリケーションシートに多色を表現するのって
大変なんだなぁって改めて思いました。
そりゃ工賃とか作業代とか手間賃とか、
必要な労力にはお金として返さないとね。

改めてカッティングシートを
作る作業をしている人は、
尊敬に値すると思いました。



そのくらい無料でしてよ?
とか
もう少し安くならない?
とか
もう少しサイズ変更できない?
とか
私も我が儘を言いすぎました。


『等価交換・・・』
大切ですね。。。
その分色々と注文するならば、
プラスアルファの料金は当たり前だなぁ・・・


さて・・・寝ます<(_ _)>
Posted at 2017/03/16 23:38:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | WRX STI | 日記
2017年03月15日 イイね!
こんばんわ★

色んな事に悩まされる毎日です(苦笑)

思い切ってカッティングシートを剥がそうと無理に爪でガリガリしてたのを、バイクで来た友人に
「ホームホームセンターにある、シール剥がしを使うといいよ」と助言を受けました。
ただ「ガラス用と間違えないで」と言われたので、ボディ用のをチョイス。


爪でガリガリしてたのが嘘のように剥がれるやん♡


明日はウォッシャー液が出なくって困っていたのでガリバーの都城店へ。
結局宮崎市内のガリバー提携の工場に明日持っていきます。
こういうのは納車時に点検してほしいです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

整備手帳にも整備の書面は無いし・・・

私ってガリバーに騙されてるのかな?って心配になりました。

はぁ・・・
色んな事に騙されてるので、一度お祓いに行ったほうが良いのかな・・・

今日も都城から帰って来る時に、煽ったわけではないんですが、ある一定の前の車が急ブレーキかけても止まれるほどの車間で譲られたけど、後ろからハイビームでずっと追ってくるので逃げました(笑)
四駆は安定してスピードが出せるのは嬉しいです。

高岡の分岐で停車中になったけど、横で窓ガラスを開け、卑猥な手つきでこちらを見て喧嘩売ってたけど、私はスルーして帰りました。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ


さて、電話しようかな~もうすぐゼロ時なんで。
Posted at 2017/03/15 23:48:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | WRX STI
2017年02月24日 イイね!
こんばんわ★

最近色々と車が出てて
試乗が趣味な私としては嬉しい限りです。

今週はニューインプレッサに乗ってきます。
アイサイトとかいらねー(笑)

私の車は、インプレッサと思ってたけど違いました。
正確には『WRX STI』だそうです。
それのセダンで羽アリで、運転席、助手席がSTIのRECAROシートバージョンです。

修理に出してたカロッツェリアのナビも今の所順調。

車検はタイヤ館かなぁ・・・
タケタケさんもタイヤ館らしいので便乗で。
オイルだけは自分で変えたいなぁ・・・と思ってたり。
Posted at 2017/02/24 02:40:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | WRX STI | 日記
プロフィール
「昨日スバルに車検の見積もりができたと言うので取りに行ったら、「発煙筒が付いてませんが?」と言われて、ガリバーに電話した。
今更ですが・・・何故?ガリバーさんよ???」
何シテル?   03/23 00:26
漫画やイラストを 仕事のような感覚で 趣味的な自由なイラストを 描いていたいです。 基本デザイナーとかパソコン構築とか色んなパソコン関係の事を生業にしてま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
プチオフ情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 17:24:58
KNIGHT SPORTS "SE600"保安適合マフラー,チタン LEGAL SPORTS MUFFLER,"SE600TI" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 02:18:14
最近のゴッドフェスと進化状況♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 21:18:15
お友達
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
2013年6月27日納車。 長く乗っていきたいです。 125ccはなんらかの街乗りに ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
WRX STI(EJ20/CBA-GVB) 2012年(平成24年式)5月15日新車登 ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
2011年3月24日納車。 '92 NSR 250R SEです〜♪♪♪ 私の通勤の足で ...
ダイハツ コペン '08COPEN (ダイハツ コペン)
我が娘です。 じゃじゃ馬っぽい性格が楽しいです♪ もうこの色も廃番で、 COPENも生 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.