• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

事故でバイクに乗らなくなって一ヶ月ですが・・・

体も気持ちも乗る気満々・・・

妹に「普通事故とかしたら、ちょっとは恐怖とか感じへんの?」って

私は「私には、そういうものが全くないw」と。



自転車で交通事故に遭いました。

でも学校に行くのと部活をするのに自転車通学はしていました。

恐怖心とか、また事故をしたら・・・



なんて、他の人はわからないかも・・・

私と事故した方は、最近おとなしい・・・

まぁレッドバロンから8月一杯は修理に時間がかかると・・・



それで何も言ってこないだね・・・と

私の示談が済む前に道路交通法による罰金と免停の通知・・・



おば様は、ヒートアップして私に八つ当たりするかもしれない・・・

本当に免停で済んでよかったですし、おば様もちょっとは反省するだろう・・・

でも免停になったら、今の職場までどうやって通うのだろう・・・



私に示談を早くしようと急がれていても、示談は・・・

「バイクの完全修理」



「私の体の完全治癒」

が再前提。



でもそろそろ・・・治療も打ち切りになりそうなんですが、

痛い物はまだ痛いんで、きっと「痛くない・・・」という時が

くるでしょう。



そして思い切って走りに行くだろう・・・

レッドバロンの店長と工場長は、私に言った。

「前の状態より乗りやすくなるかもね・・・」

最初は意味がわからなかったけど・・・

中古で購入したMC21は、どこかそこか痛んでいた。

それごと全部直すんで新車に近い状態になるわけです。



でも私のMC21のオーナーで居る限り売りもしないし乗っていくつもり。

いずれ妹の子供に譲りたいと思って乗るつもり。

もちろん'08 CPOENもその子供に譲るつもり・・・



そして私はレプソルCBR1000に乗るつもりです〜♪

頑張って治療に専念しよう〜と♪♪♪
ブログ一覧 | 事故 | 日記
Posted at 2011/08/07 15:03:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ガンホーさん・・・
ついにイエローカードだされたね(苦笑)
http://pad.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k00000092a1.html
何シテル?   07/25 17:01
漫画やイラストを 仕事のような感覚で 趣味的な自由なイラストを 描いていたいです。 基本デザイナーとかパソコン構築とか色んなパソコン関係の事を生業にしてま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

プチオフ情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 17:24:58
KNIGHT SPORTS "SE600"保安適合マフラー,チタン LEGAL SPORTS MUFFLER,"SE600TI" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 02:18:14
最近のゴッドフェスと進化状況♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 21:18:15

お友達

お気軽にお声かけて下さい<(_ _)>
88 人のお友達がいます
まっつん@牡牛座の人まっつん@牡牛座の人 * kazu-Gkazu-G *
きりこゆきりこゆ * りゃありゃあ
☆絆道★☆絆道★ 水エヌ水エヌ

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
2013年6月27日納車。 長く乗っていきたいです。 125ccはなんらかの街乗りに ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
WRX STI(EJ20/CBA-GVB) 2012年(平成24年式)5月15日新車登 ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
2011年3月24日納車。 '92 NSR 250R SEです〜♪♪♪ 私の通勤の足で ...
ダイハツ コペン '08COPEN (ダイハツ コペン)
我が娘です。 じゃじゃ馬っぽい性格が楽しいです♪ もうこの色も廃番で、 COPENも生 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.