• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月07日

最後に一緒に過ごす一日。

こんにちは☆



結局6時まで仕事していました。
お客さんから電話もでられず寝てました(苦笑)

「原稿を速達で送った」との確認電話でした。



で。。。
「明日で、COPENライフが終わる。」
という寂しさ。
6年間無事故無違反だったのは、素晴らしい事。




この車に出会い、
一緒に戯れ、
色んな所に連れて行ってくれたCOPEN。



家庭の事情で二ドア、二人乗りという、
家族にも兄妹にも不評だったCOEPN。




色々とありました。

楽しく過ごせた6年間は何事にも変わりない。



COPENの時間を時計に刻ませていました。



結局は、
6年で「21119km」走破!!



いい人に可愛がって貰いたいです♪

ほんとCOPENってまだまだ中古事情は、
評価が高いです。

6年乗り。
車検二回。
走行距離21119km。
マニュアルMT5。
ターボチャージャー。
ホワイト。


楽しい時間を有り難う。
ここまで車に愛を注いだのは初めてでした。

明日夕方に乗り換え。

ワクワクです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/07 17:25:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

爪切り
ターボ2018さん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

緊張したぁ〜
のにわさん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2014年3月7日 21:43
お久しぶりです。
明日乗り換えなんですね。

今まで乗っていた愛車と別れるの辛いですよね。
コメントへの返答
2014年3月8日 0:32
>おっきィ@175MOVEXVSさま
こんばんわ☆

お久しぶりです。
明日(8日)の16時に乗り換えです。

明日もたくさん写真を撮ると思います。
一眼レフの単焦点レンズが素晴らしく良い出来なので(今回の写真は全部デジイチ単焦点レンズですw)

別れるのも寂しいです(苦笑)
2014年3月8日 0:22
コペン走行距離短っ!

私のは4万キロは走ってますね。

コペンがいい人の手に渡るといいですね^ ^
コメントへの返答
2014年3月8日 0:40
>バンビさん
こんばんわ☆

コペンとバイクと両刀になったら、晴れたらバイク決行!!ってなるので、必然的にその走行距離になっちゃうのかな〜。

下取り価格も100マソ超えましたしw

コペンの次期オーナーさんにも可愛がって欲しいですね。

5次元赤ラインホイールとフジツボマフラーと赤ラインのボディーカッティングラインを貼っていたら私の車ですね。

オーディオと緑キノコ以外は全部外しました。

半年間、凄く悩みに悩みました。

でも今度の車は、父や母を病院に送っていったりとか用事で出かけたりするのに、父のや母のの車を使わずに移動する事の出来る車が欲しかったので。

三月か四月に遊びに行きますね♪美味しいお酒持参で(^_^)b

プロフィール

「無事半日終わり。
あと3時間半。頑張るぞ‼️」
何シテル?   09/25 12:35
お疲れ様です<(_ _)> のんびり屋の挿絵描き と コーダー と DTP です。 売り子してみたいが、 100%断る。 旅費や宿泊代出されても、 無...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

プレゼントキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 01:04:12
モニター募集! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 14:55:22
【シェアスタイル】モニター募集🎁寒さに負けるな!いつでもあったかヒートブランケット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/12 20:32:21

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
マーチ NISMO S(K13/DBA-K13改) 2014年(平成26年式)1月新車 ...
輸入車その他 ハイドラ N-ONE (輸入車その他 ハイドラ)
ハイドラ用
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
WRX STI(EJ20/CBA-GVB) 2012年(平成24年式)5月15日新車登 ...
マツダ RX-8 RX-8(ぱるほわ色) (マツダ RX-8)
平成24年3月8日(土曜日)に納車。 (初期登録は平成15年7月) 希望であった、 「 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation