• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-umi-のブログ一覧

2016年02月15日 イイね!

バレンタインデーで女神降臨♪♪♪

こんんばんわ☆

昨日はバレンタインデーでしたね。
来る予定のない日曜日に
姪っ子が「バレンタインデーだよ。ちゅっ♡」
ってキスのご褒美付きでした(笑)

もう可愛いなぁ〜♪もう〜♡♡♡



Windows7にBlu-rayドライブを買いました♪
バルクで8000円。
安くなりましたね〜♪
ついでにイヤホンとイヤホンの延長ケーブルをヤマダ電機にて購入。


Blu-rayディスクメディアも〜♪
まだまだ高いですね(苦笑)
20枚で2000円オーバー。
1枚当たり100円か〜



Blu-rayディスクって
25GB版と50GB版と2種類あるのを知ってましたか?
私は知りませんでした。
リッピングも50GBから25GBに落としてでのリップ。
50GBは25GBの倍の金額します。
良い勉強になりました。
50GBはそれなりに綺麗ですが、
DVDと比較すると25GBでも全然綺麗〜♪

今実験リッピング途中。
WindowsのモニターがHDMIかDVIで無いと
再生さえされないというアラートが・・・(汗)

ディスプレイ購入決定かな・・・(苦笑)
アプライドの17インチ中古の6980円を買うか、

9880円のAcer K202HQLAbd(19.5インチ)
の新品を買うか・・・
http://kakaku.com/item/K0000775028/
アプライドの17インチの中古を買って、
パソコン工房でSSDの128GBを買うか・・・
う〜ん(苦笑)



///私信///
1枚目の初めてのBlu-rayリッピング。
成功しました。
1枚当たり3時間。
リップに2時間。
焼くのに1時間。
でもプレステ3で確認したらやっぱりDVDより綺麗♪

早くBlu-rayドライブ導入していればよかったです♪

でもパソコンで再生されないのは辛いなぁ・・・
中古と新品の差額の3000円差をどうみるかな・・・(汗)
中古の液晶ディスプレイ・・・
サブ的な物な自作Windowsなので迷う・・・(汗)
Posted at 2016/02/15 22:13:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2012年02月16日 イイね!

お年玉年賀の切手シートゲット!!!

こんばんわ☆

年末ジャンボで3300円で
プラス300円にしかならなかったCLAMPですwww



先ほど郵便局でお年玉年賀を見ていたら・・・

切手シートが4通ほど当たりました〜♪
縁起が良いので明日代えてきます〜♪

年賀状を交換して下さったみんカラ友達の皆様。
有り難うございました〜♪

大切にします〜♪



ちなみに切手シートは、営業先の皆様からでした(苦笑)

それにダイハツさんの、妹宛も当たったというから、
ディーラーも何気に侮れないな!!って思いましたw

所詮切手シートなんですが、
なかなか当たらないモノですよねw
Posted at 2012/02/16 00:18:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2011年12月26日 イイね!

無事にクリスマスが終わっただけで・・・

こんばんわ〜♪

年末年始です〜♪今「クリスマスからの約束」を見てました♪
年末なんだな・・・というのと・・・

今年は何にも心の支えを得る事が出来なかったな・・・と反省。

「相方」・・・羨ましい言葉です・・・

今年は、色んなイベントに参加させていただきました。
その出会いが大切な物として心に残るようにしたいです。

こんな私ですが、来年も宜しくお願いします♪

年賀状募集なんですが、まだ葉書があります。
私のイラストが見てみたい方募集〜♪

すでに教えていただいた方には、もうすでに送りました。

来年はちょっぴりの幸せで良いですから幸せになりたいです(^_^)b
Posted at 2011/12/26 00:57:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2011年10月31日 イイね!

明日は何の日か知ってますか〜♪

明日は11月1日。

そう。年賀状の発売日です。
私の家族の一員で常に名前の通り楽しさを家族にくれていた、
愛犬のビーグル犬の「JOY」君の亡くなった年なんですが、
まぁその辺はしっかり私の心に存在してます。



まぁ・・・宜しければ欲しい希望のある方は、
メッセージ下さい。

勿論私のデジタル画です。本職の一環ですからw
たぶん12月15日までに出せば元日に届くとか?


商業用のイラストと趣味のイラストは全然タッチが違いますが、
私らしいイラストに仕上がってます〜♪


きちゃないイラストでも見てやろうじゃないかという変わり者は、
是非送らさせていただきます←(^_^)b

私の違う一面の見えるイラストですよ〜(笑)
Posted at 2011/10/31 14:59:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2011年08月21日 イイね!

24時間テレビの車いすバスケットと、チャリティライブ〜♪♪♪

昨日の24h車椅子バスケとチャリティライブです〜♪♪♪

楽しかったです〜♪お誘い下さった方。感謝です♪♪♪






第18回24時間マラソン車椅子バスケットボール競技会。








初めて車椅子バスケットを見ました。
気がついたら14時〜19時まで没頭してました〜♪
凄くみんな格好いいです!!
アスリートという表現が適切ですね♪









障害者じゃなくて、健常者も車椅子で参加できるという機会でして、
マジでしている人はめっちゃ上手い!!
私も来週から交えてクラブ活動をしたいと思いました〜♪
毎週金曜日19時から2時間そうです〜♪
車椅子は競技用を貸して頂けるようで良かったです♪♪♪
会長さん。お誘いありがとうございました〜♪♪♪








実際の競技の風景です〜♪♪♪凄い迫力です〜♪♪♪











『あおしまNight パームビーチフェスタ』です。
友人がライブで参加するので行きました〜♪









私の友人です〜♪ライブ最後の演奏でした〜♪
ミュージシャンって素敵です〜♪♪♪









三人のグループで「kiriwaii」というグループです。
飲みたかったんですが、我慢しました〜♪
二日間お疲れ様でした〜♪♪♪






格好いいよぅ〜♪♪♪酒が飲みたくなるよ〜♪
私はノリノリでした〜♪♪♪
Posted at 2011/08/21 23:43:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「iPhone X用のケースとガラスフィルムが届いた。楽しみです\(^^)/」
何シテル?   10/28 21:43
漫画やイラストを 仕事のような感覚で 趣味的な自由なイラストを 描いていたいです。 基本デザイナーとかパソコン構築とか色んなパソコン関係の事を生業にしてま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スバル インプレッサ WRX STI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 23:48:00
プチオフ情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 17:24:58
KNIGHT SPORTS "SE600"保安適合マフラー,チタン LEGAL SPORTS MUFFLER,"SE600TI" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 02:18:14

お友達

お気軽にお声かけて下さい<(_ _)>
91 人のお友達がいます
田中Z田中Z * まっつん@牡牛座の人まっつん@牡牛座の人 *
りゃありゃあ * し~のし~の *
ととろな熊ととろな熊 * nobu@GVB tsnobu@GVB ts *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
2013年6月27日納車。 長く乗っていきたいです。 125ccはなんらかの街乗りに ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
WRX STI(EJ20/CBA-GVB) 2012年(平成24年式)5月15日新車登 ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
2011年3月24日納車。 '92 NSR 250R SEです〜♪♪♪ 私の通勤の足で ...
ダイハツ コペン '08COPEN (ダイハツ コペン)
我が娘です。 じゃじゃ馬っぽい性格が楽しいです♪ もうこの色も廃番で、 COPENも生 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.