• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-umi-のブログ一覧

2015年11月30日 イイね!

ジムに行く為に…

こんばんわ。

土曜日についに行動。
来月から2年前に通っていた
ジムに
来月から行くと考えてます。

当時のシューズは、
既に履ききってて、
靴底がツルツルだったので、
ゼビオにて
シューズを購入。

足の測定をしてくれるという事で、
早速チェックして貰いました。



カナリ左寄りな
アンバランスな状態。
左足のみはバランスが良く、
右足はバランスが
メチャクチャでした(苦笑)
全体バランスも左寄り。

それを見ながら、
アンダーアーマー、
ナイキ、
アシックス、
ミズノ(ランバード)、
アディダス、
ブロックス、
ニューバランス、
と試し履き。

アンダーアーマーのデザインがカッコよかったけど、ジムでのジョギングには向かないかかとの柔らかさと…

一番良いのはアシックスと言われたけど、気にいるデザインが無く、デザインでの候補で第三候補にあったミズノをチョイス。
海外モデル限定モデルで、チョット高かったけど、長く履くものだと割り切り買いました。







デザインも色彩も大満足。お値段も14000円とお高め。
まぁ足のことを考えたら普通な値段かな〜



あと…
トレーニングようのトレーニングウェアも買いに行こうかと考えてます。月曜日にまたゼビオにて購入を考えてます。

今のジャージは高校の時にお年玉で買ったのを今も使ってます。
当時には高校生としては破格の上下で3万円するジャージ(笑)
今でもカッコ良いと思うし、今でもこのデザインが出てたら買おうかなぁと思いました。

当時のチャンピオンプロダクツはカッコよかった。
そのデザインからマンタモデルという、エイの形をしていたジャージ。今でもこんな画期的なデザインを見ないなぁ。

今月だけで色々な支出だけに6万円。
課金に4万円…(汗)
11月だけで10万以上も使ってるし…ォィォィ…(汗)


予算2万円以内でトレーニングウェアを買えたら良いかなぁ〜


おやすみなさいませ(๑• .̫ •๑) ✧
Posted at 2015/11/30 01:09:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | ジム | 日記
2012年03月03日 イイね!

ジム日和〜♪

こんばんわ☆

なんか石橋タイヤが急発進時にのグリップがナン○ンタイヤより良いですw
タイヤってこんなにグリップするんだ〜って思っちゃいました〜♪

今日は新しいコーチさんでした。
いつものSティックなTコーチは所用と言う事でした。
途中で皆さんが居なくなっていき、
私と新しいコーチさんと二人きり・・・

で、黙々とトレーニングをしていて、
ウォーキングになった時に、
痺れを切らしたように話しかけてきました。
見た目と裏腹に色んな話をしました。

車とバイクが好きなようで、
自動二輪免許も持っているとか。
ビックスクーターのYAMAHAの「マジェスティ」が
今は欲しくてお金を貯めているという事で登場〜♪
やっぱりビックスクーターと言えばこれですね♪

でも私の大きな進歩は、
話している途中に勾配を15%MAXにした状態で
話しながらウォーキングが出来た事。
ジムに来て4ヶ月ですが、
確かに体に身についているんだな〜って
思いました♪

テレビでの情報を聞いたとの事を教えて
貰っていたんで、どういう事かというと、
ウォーキングの時は音楽とかテレビとか話とか
しない方が、効果があるとテレビでの情報を
頂きましたが、実際にはどうなんでしょうね〜♪

楽しく時間が過ぎるのがあっという間の
ウォーキングの方が効率良いような感じも
しますが。

基本は『楽しくトレーニング!!』です♪



今日は気になっていた燃料を手に入れました♪
勿論アタッ○スでw一本105円〜♪
コンビニでお酒は買う物では無いなww
でCMでも絶賛の新酒「ワインスプリッツァ・白」と
いうワインで割っている酎ハイ?なモノに興味津々♪

明日の晩酌の共が出来ました(笑)





今日はお友達と
「講習お疲れ様でした。今頃新年会!!」で
焼き肉食べてきます♪♪♪
今回はアルコール無しって事でw
18時には出発です〜♪
お疲れ様でした<(_ _)>
Posted at 2012/03/03 17:18:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | ジム | 日記
2012年02月10日 イイね!

明日は祝日なので、今日行ってきました=♪

こんばんわ☆

え〜ジムへ行ってから病院に通院レッツゴー!!

お昼の貸し切り状態がたまらない空気でしたね〜♪

けど・・・Nコーチ。一言も口聞かず、退出する時も無言・・・


え〜ありえない(苦笑)
そしてもう一人のNコーチ。彼女は多分ドSですwww


今日も苛めてきて満足♪筋肉をね〜♪

明日は鍋会&2輪オフだ〜晴れるといいな〜♪



そして点滴から帰る時に本降り・・・日頃の行いが悪いせいか・・・

雨の日の夜ってバイクは怖いです・・・(汗)
Posted at 2012/02/10 23:48:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジム | 日記
2012年01月28日 イイね!

丸亀製麺の「釜揚げうどん」を初めて食べました(笑)

ジムでウエイトを先月の4倍にして、筋肉苛めしてきました。

記憶がぶっとぶかと思いました(笑)

一セットするごとに「ぶふぁ〜!!」とか「とぉ」とか「はっ」とか「いや〜!!」とか・・・って(笑)

インストラクターが「CLAMPさん大丈夫ですか〜♪」

私が周りにいい迷惑ですwww



・・・ジムのトレーニングが終わったのは15時30分www



それからスイム←いい加減に帰れとwww

泳ぐ事2時間。50m泳ぐのに3分・・・25mを80本ですか〜w


どっとお疲れ様でしたので、


丸亀が私を呼ぶので!!!

ででん〜半額件〜♪初めて釜揚げうどんを食べたよ〜♪
びば140円!!!




むろん・・・こうなるわなwww
奥にネギ多めに天かす多めwww



140円ですwwwwごめんなさい!!丸亀製麺さ〜んwww


楽しかったです♪
Posted at 2012/01/28 18:26:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | ジム | 日記
2012年01月26日 イイね!

コーチと生徒が話しているのはいいんですが・・・生徒どおしでも何かをしながらの会話なら良いんですが・・・

ブルーマットでストレッチの場所でおば様達の大声の笑いとかの会話が五月蠅くって場所が違うんではないかい?

ストレッチをしていたおじ様が切れて「ここはいつから雑談場になったんだ!!」って・・・格好いいではありませんか?

こういう風に適切に行える人を見習いたいです。

で、私の血圧とか見られて・・・低血圧www
起きかけなのがずばり的中w参りましたHコーチw
土曜日で12回目のトレーニングとなります〜♪
夏までに体を改造計画は如実に表れているので楽しみです。

インストラクター曰く「3ヶ月で効果が現れるよ〜」と。
3月までで何かが変わるといいな〜♪
Posted at 2012/01/26 00:51:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジム | 日記

プロフィール

「振られました・・・多分・・・(汗)…( ゚д゚)」
何シテル?   10/21 12:26
漫画やイラストを 仕事のような感覚で 趣味的な自由なイラストを 描いていたいです。 基本デザイナーとかパソコン構築とか色んなパソコン関係の事を生業にしてま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

プチオフ情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 17:24:58
KNIGHT SPORTS "SE600"保安適合マフラー,チタン LEGAL SPORTS MUFFLER,"SE600TI" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 02:18:14
最近のゴッドフェスと進化状況♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 21:18:15

お友達

お気軽にお声かけて下さい<(_ _)>
89 人のお友達がいます
たいぞ~@NC47☆たいぞ~@NC47☆ * ユキヒロ+ユキヒロ+ *
Noyasan 旧ハンネテッチャンRF7Noyasan 旧ハンネテッチャンRF7 * 水エヌ水エヌ *
kazu-Gkazu-G りゃありゃあ

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
2013年6月27日納車。 長く乗っていきたいです。 125ccはなんらかの街乗りに ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
WRX STI(EJ20/CBA-GVB) 2012年(平成24年式)5月15日新車登 ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
2011年3月24日納車。 '92 NSR 250R SEです〜♪♪♪ 私の通勤の足で ...
ダイハツ コペン '08COPEN (ダイハツ コペン)
我が娘です。 じゃじゃ馬っぽい性格が楽しいです♪ もうこの色も廃番で、 COPENも生 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.