• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-umi-のブログ一覧

2013年10月27日 イイね!

臨時収入!!

こんばんわ☆



ヤフオクにて、出品した物が落札され、
来月末には入金されるみたいです。



まぁ・・・
COPENのエンジンの挙動がおかしかったのと、
ブーストの不安定な要素があったので、
スピード&ブーストリミッターカットの物と、
ブーストコントロールする物を外したら、
ブーストも0.9で止まってくれて安定してくれて、
低速のトルクとか普通に戻っちゃってて・・・

まぁこの二点が一番の原因かと(苦笑)
安定しちゃってて外してそう思っちゃいましたw
お友達の整備士さんにも見て貰ってたから、
みように納得www



まぁ売れたからいいか〜♪
テイクオフさんの二つの商品ですが、
5年間も持ってくれて有難う〜♪

嫁ぎ先で頑張っておくれやす(*^_^*)
Posted at 2013/10/27 01:07:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | ヤフオク | 日記
2013年07月09日 イイね!

ヤフオクでのポチリ品♪

こんばんわ☆



最近ネムネムな毎日が続いております。
校正ゲラが帰ってくるまで。。。
。。。暇です(≧∇≦)!!!



その間に商用で使えるイラストを描き描き。
売れたらいいな〜とか考えると、
実に上手く描けない。。。

年賀状とかの無欲のイラストの方が、
上手に描けますw



で。。。
本題。。。



ヤフオクにての戦利品。
落札価格夏目七枚(送料手数料込)

いいんじゃないかな。。。
とポチリして、交渉して。。。

7日に落札し、8日に発送。
で9日に14時に無事に届きました♪

メッシュジャケット〜♪
これで安心が一つ買えました♪
流石にTシャツ1枚では、
アクセルをひねる勇気がありませんでした(苦笑)



で。。。。
こんなんです。。。


流石はメッシュ。。。
内側から外のデザインが見えます。




襟元がちょっと汚れているが、
気にしない程度でしたので。
ワンシーズンしか着てないだけあって、
綺麗でした。




小出し小出しにアップして行きます。
ホンダといえば赤、青ですよね。。。
いっそうの事、
「HONDA RED」とか「HONDA BLUE」とか
命名した色があればいいのにw




先ほど品番を検索したら。。。
Buyeeに出店されてました。
新品で17850だそうで。。。

本当に約1/3♪




で、全体図。
ゥ。。。ウィングレッドwww
サイズはLLです。
着てみたらぴったり♪




後ろから見ると。。。
ウィングの続きが。。。






前から見た印象が大きくて、
欲しくて、ねだって、購入♪


ヤフオクって出品者が良い人だと。。。
京都からですが、2日もかかんないんですね♪
ネットバンクがここで使えるとは思いませんでした。
落札し、ネットバンクで振り込み、
確認して貰うのに二時間ぐらい。
いや。。。世の中凄い仕組みになってるな。。。





これで・・・
CLAMPさん発見率がかなりの要素であがりましたw
・GROM黄色。
・エヴァレーシング半キャップ。
・赤ウィングメッシュジャケットw
・宮崎市内
わはは・・・通報しないようにw




一応。。。
●HONDA ウィングメッシュグラフィックライダージャケット。
●型番:OSYTN-K3G
●製造元:HONDA製
●サイズ:LL
●ウェア全体に躍動感溢れるHONDAウイングマ ークを大きくし、ロゴやマークを強調し、ライディングウェアとしての操作性も兼ね備えた本格派ウェア。
●袖にリフレクティブパイピングを使用し視認性の向上。
●肩・ひじ・背中にエアーホールEVAソフトパットを使用。
●運動性に優れた袖裏シャーリング仕様や3Dカッテングくを採用。
●グローブ着用時でも使用可能な開口部22cmの大型ポケット。
●袖・ウエストは、アジャスタブル仕様。
●ネオプレン仕様でフィット性が抜群。
●定価:17850円

らしいですBuyee調べw


さて。。。
工具袋とかを仮設置する場所を探せなければ・・・(^_^)b
Posted at 2013/07/09 22:13:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | ヤフオク | 日記
2013年07月08日 イイね!

ムヒヒな物をゲットしました♪

こんばんわ☆



まぁブログで挙げていたんですが、
ヤフオクでメッシュジャケットをゲット!!



比較的安いのでは無いかな。。。
と中古でありますが、
デザインが気に入ったので、値段交渉♪



相場は知らないんですが、
この値段なら出しても構わないと思って、
金額を出して交渉したら。。。
あっさりとOK。。。



新規で買う金額の1/3で済みました♪
浮いたお金でバイク用の持ち運びよう工具ぉ。。。

まぁ、先方が高い金額が付いたから良いのか、
あと五日間もドキドキして
待ってられなかった私の性格か・・・w



写真はあるんですが、
届いてからアップします♪



以前に羽織ってたレプソルジャケットにも
引けを取らない奇抜さw



流石はHONDA製である(ぁ
Posted at 2013/07/08 21:43:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | ヤフオク | 日記
2012年08月16日 イイね!

一通り売りさばきました〜♪

でも、どうやって解約するのかがわからないです。

どなたか解約の仕方の方に詳しい方、教えて下さいませ<(_ _)>

あとバルブとLEDとグローブですが、
中々買い手がつかないので止める事にしました。

今月一杯ですね〜(笑)
Posted at 2012/08/16 06:08:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヤフオク | 日記
2012年07月15日 イイね!

落札システム利用料って何ですかね・・・

こんばんわ☆

なんだか知らずにお金をヤフーに取られてます。
『落札システム利用料』って知らずに取られてて、
唖然としてます・・・

知らなかったじゃ遅いですかね・・・(苦笑)

安請け合いが悪かったのかな・・・(苦笑)
Posted at 2012/07/15 22:01:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | ヤフオク | 日記

プロフィール

「振られました・・・多分・・・(汗)…( ゚д゚)」
何シテル?   10/21 12:26
漫画やイラストを 仕事のような感覚で 趣味的な自由なイラストを 描いていたいです。 基本デザイナーとかパソコン構築とか色んなパソコン関係の事を生業にしてま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

プチオフ情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 17:24:58
KNIGHT SPORTS "SE600"保安適合マフラー,チタン LEGAL SPORTS MUFFLER,"SE600TI" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 02:18:14
最近のゴッドフェスと進化状況♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 21:18:15

お友達

お気軽にお声かけて下さい<(_ _)>
89 人のお友達がいます
りゃありゃあ * し~のし~の *
Noyasan 旧ハンネテッチャンRF7Noyasan 旧ハンネテッチャンRF7 * +ほわすと+ほわすと *
ととろな熊ととろな熊 * 青z青z *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
2013年6月27日納車。 長く乗っていきたいです。 125ccはなんらかの街乗りに ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
WRX STI(EJ20/CBA-GVB) 2012年(平成24年式)5月15日新車登 ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
2011年3月24日納車。 '92 NSR 250R SEです〜♪♪♪ 私の通勤の足で ...
ダイハツ コペン '08COPEN (ダイハツ コペン)
我が娘です。 じゃじゃ馬っぽい性格が楽しいです♪ もうこの色も廃番で、 COPENも生 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.