• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-umi-のブログ一覧

2015年09月03日 イイね!

W杯アジア予選。初勝利。

こんばんわ☆

ロシアW杯アジア予選のカンボジア戦。
なんとか勝ちましたが、
シュート数30本あまり打ってて、
点数が3点…

オイオイ(汗)

アジアでこれだと、
世界戦では勝てないかも…
と思うのでありました。


さて…
艦これ始めるかぁ〜(◦'︶'◦)♬
Posted at 2015/09/03 22:03:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2015年08月06日 イイね!

日韓戦って・・・

こんばんわ☆


あぁ・・・
ほんと・・・
メールを送るだけで・・・

相手先が常に
パソコンの前に・・・


『居るわけがない』←


パソコンにメール送ったら、
携帯に電話するか、
携帯にメールするか、
ファックスするかしないと・・・
気がつかないよ?
社長・・・(汗)


さきほど、
仕事のメールを送る時に
気がついたのですが・・・
送信したのが・・・
昨日の朝10時・・・

で催促のメール・・・



だ・・・
か・・・
ら・・・


『私が常にパソコンを弄っているなんて思わないで』
と・・・・(汗)


私は人見知りが激しいし、
営業マンみたいに
平気で話せないのよね・・・(苦笑)



人間不信になっちゃいそうです(苦笑)





さてさて・・・
火曜日、水曜日と
なでしことさむらいが
日韓戦をしていました。
なでしこは敗戦。
さむらいは引き分け。

見る事は好きなので見ますが、
韓国の方は・・・
まぁ・・・なんであんなに日本に敵対心があるやら。。。
憎いと思うならば、
Jリーグとかに所属しなければいい。
Jリーグの応援しているチームに韓国人が居るから、
応援したいとは思うけど、
あそこまで卑屈に日本人を嫌うのは
訳がわからない・・・

北朝鮮しかり・・・
韓国しかり・・・
中国しかり・・・

なんて心が狭いのかしら・・・(苦笑)




朝からパズドラして、
艦これして、
モンストして、
仕事して、
アルコール飲んで、
買い物して、
一日が過ぎていく・・・
堕落だなぁ(笑)



さて・・・
久しぶりに絵心を♪
いったい誰でしょう?
わかったら凄いなぁ(笑)




おやすみなさいませ<(_ _)>
Posted at 2015/08/06 00:47:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2015年05月03日 イイね!

ゴールデンウィークの3日間のゴッドフェス(^_^)v

こんにちは☆


昨日・・・
新しい睡眠薬で
寝落ちしてました。

その夜に、
パズドラに課金。
カップラーメン摂取。
焼酎1パック消費。

記憶がない・・・(汗)
こんなに強い薬だったのか・・・(汗)

気をつけて飲もうと思いました。
記憶を消すには
十分な処方箋という事がわかりました。
お酒で記憶を無くすというのは
聞いたことありますが、
薬で記憶無くすのは、
怖いなぁ・・・(汗)





さてさて、
5月には行って、
パズドラで3日間、
ゴッドフェスが開催されてました。

無課金のiPhone4sでの戦績は・・・










従量課金のiPhone5sでの戦績は・・・

















3日間で
三回に分けてのゴッドフェスガチャ。
記憶がない時にの課金・・・(汗)

3日間で平均4000円。
それを三回。
魔法石160個。
60個所持していたので、
100個課金しました。
(100×120円・・・(^^ゞ)

まぁ
FFコラボにはあまり興味がなかったので、
三回目に金卵のティーダが出たので終了。
ユウナの方が欲しかったのですが・・・


課金は・・・
ほどよく、懐と相談してしましょう♪
無課金が正義って言うわけではないので。
バイトをしていて、
殆どのお金を課金する人もいるので・・・
それはそれで有りだと思うので(≧∇≦)!!



「でぶチョコボ」は、
Appストア or Google Playで
「ファイナルファンタジーポータルアプリ」
をダウンロード。
アプリを起動して下記のバナーをタップ。



すると
でぶチョコボが貰えます。
スペックは・・・


覚醒9個。
「光ドロップ強化×2、毒無効×2、スキブ×1、闇ダメージ軽減×2、光ダメージ軽減×2」
トップ・ドロイドラゴンと同等以上のスペック。
有難う、スクエニ様♪♪♪



FFコラボ・・・
ダンジョンもクリアするほど、
進めたいダンジョンではないけど・・・

魔法石、回収で頑張ろうかな〜♪
Posted at 2015/05/03 14:26:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2014年08月13日 イイね!

高校野球に暑くなる我が家。

こんばんわ☆



普通ならば、野球を見るという事がない
我が家ですが、夏の選抜は見ます。

あの緊張感とかツーアウト3ボール2ストライクと
告げられたあとの、逆転劇が甲子園にあるから。

あとは、ちょっぴりの運の差かな〜

「強い者が勝つのではなく、
勝つから強いのだ!!」
という言葉をリピートアフタミーみたいに思い込む。


今日は「Air Play」のテストをしてました。
有線物の実機と無線物の実機でテスト。

無償版は10分のリミットがあったり、
10回分の保存までとリミットが
あったりで、色々と検証して、
16ドル?1620圓?ぐらいの
ランゲージに「日本語」ヘルプ付きを購入。

これで・・・
パズドラの画面を液晶ディスプレイで
操作画面が見れれます。

操作方法も簡単で、
必要最小限のUIしかない。
それでいて、高圧縮です。

http://x-mirage.jp/


今日も甲子園は熱かった!!
朝から晩まで高校野球観戦。
さて・・・まだまだ1回戦の途中。

高校野球が終わったら、
秋だな・・・
って思うのだろうか・・・w



お盆の季節を過ぎたら、
クラゲが出てくるという噂だが、
海に遊びに行くタイミングを忘れている。

海で・・・
かき氷を食べ、
たこ焼き食べ、
冷やしパインを食べ、
トウモロコシを頂く♪


まずは・・・
『集金だな!!!(笑)』
Posted at 2014/08/13 21:05:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2014年08月09日 イイね!

夏の選抜甲子園大会♪

こんばんわ☆

第96回全国高校野球選手権大会

■第2日目
8月10日(日)
1回戦
8:00試合開始


順延にて、
8月12日(火曜日)
1回戦
8:00試合開始予定。
だそうな(スポーツナビ調べ)



日南学園(宮崎)vs.東邦(愛知)

明日は・・・
一生懸命に
NHKのテレビ見ながら
応援するよ〜♪



12日(火曜日)は、
早く起きて観戦します♪
高校球児の暑い夏を、
共に応援をしましょう♪



まずは、
1回戦突破だ!!
両校の投手陣の投げ合いに
期待してます。



順延の報告を受けて、
ブログに加筆しました。
情報の程、有難うございます<(_ _)>
Posted at 2014/08/09 20:23:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記

プロフィール

「宮崎の子供新聞でCMしてるけど、テヘペロって日笠陽子さんの考えたものだからね。
訴えられるといいのに・・・宮日を・・・

ラジオとかけいおん関係で日笠さんがテヘペロって考えたのを言ってるの知らないの?

・・・JAROにメールしちゃおうっと。」
何シテル?   10/01 22:55
漫画やイラストを 仕事のような感覚で 趣味的な自由なイラストを 描いていたいです。 基本デザイナーとかパソコン構築とか色んなパソコン関係の事を生業にしてま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

プチオフ情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 17:24:58
KNIGHT SPORTS "SE600"保安適合マフラー,チタン LEGAL SPORTS MUFFLER,"SE600TI" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 02:18:14
最近のゴッドフェスと進化状況♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 21:18:15

お友達

お気軽にお声かけて下さい<(_ _)>
89 人のお友達がいます
青z青z * おっきィ@LA100sおっきィ@LA100s *
☆絆道★☆絆道★ * Noyasan 旧ハンネテッチャンRF7Noyasan 旧ハンネテッチャンRF7 *
象使い象使い * AZ-WGN1115AZ-WGN1115 *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
2013年6月27日納車。 長く乗っていきたいです。 125ccはなんらかの街乗りに ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
WRX STI(EJ20/CBA-GVB) 2012年(平成24年式)5月15日新車登 ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
2011年3月24日納車。 '92 NSR 250R SEです〜♪♪♪ 私の通勤の足で ...
ダイハツ コペン '08COPEN (ダイハツ コペン)
我が娘です。 じゃじゃ馬っぽい性格が楽しいです♪ もうこの色も廃番で、 COPENも生 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.