• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-umi-のブログ一覧

2013年07月07日 イイね!

プチオフ♪

こんにちは☆

今日は晴天なり。。。



で、みん友にドタメールしたら
「OK」だと言う事で、
道の駅フェニックスで
落ち合う予定を立てました♪


今日もバイクは繁盛していました。
13時というのにワラワラと(笑)



ここに訪問した方で、
モンキーの乾式クラッチ版を見たのですが、
初めて見ました。
GROMに乾式クラッチの妄想がたちますね♪




いよいよ本題なんですが、
こいつら二台です♪
今日のお供は「カワサキ KSR-II」乗りのまっつん@1038さん。




はいはい〜♪
二ストのカワサキ KSR-IIの
オイルがやんわらと・・・臭うw
キック一発掛けも出来ました♪
エンジンオイルを燃焼する煙は、
お香のような。。。←




カワサキ KSR-II〜♪
格好いい〜♪
新車で野町さんよりご購入と言う事で。
今度は少し跨がらせて運転させて貰おう♪




南海部品で「グロムやんけ〜♪」と言われた。
まだ珍しいのでしょうね♪




バイクは後ろを愛する人が多いのは、
「見てくれ」が大切だからですw




はぁ。。。
暑かったw
この角度からみると
フルカウルのレプリカにも見えるね♪



大きいと感じるのは、対象車がいないからかな〜♪




パソコンの壁紙用にアップです♪
(みんカラサイズ1280×960)
欲しい方はどうぞ♪(笑)


GROM表記の所を
MSX125にしてみた。
1920×1200ピクセル♪
(みんカラサイズ1280×800)
意外に微妙に格好いい〜(笑)




カワサキ KSR-II
80ccとは思えないこの面(黄色ナンバーです)♪
二スト魂に火を付けちゃいますw




エヴァヘルをマジマジと見ていた人は、
なんていう会話をしていたのだろう。。。

エヴァヘルだぜ?オタクかよ!
こんなの被る勇気があるな〜w

とか言われていたりしてwww




今日の勝算!!
日焼けしてな〜い♪
流石は日焼け止めの効果。

でも部分的に塗り忘れていた所
(首の後ろとか)が
異常なる発熱を。。。

外にバイクで出ていく時や、
コペンでオープンにする時は、
まんべんなく日焼け止めを
塗りまくらいとね♪


もう梅雨明け宣言しても良くない?
水分が大量に摂取されてたのは、
汗を沢山かいたせいですね♪



ジャケット。。。
ヤフオクでポチッとして
あと四日間。。。
幾らまで上がるんだろう。。。



楽しいプチオフでしたw
連夜連夜でのお仕事のペースも
落ち着いてきた事ですし。

まっつん@1038さん
最後までお付き合い頂き感謝です。

観光バスの幅寄せにはちょっとびびった。
加速して前に出るなら出てくれよ。。。

あれで跳ねられたら。。。
どうなっていたのでしょうね。。。
まぁ証人は居たので大丈夫でしょうが、
生きているかはわかるまい。。。



それと。。。
タイヤの皮向けしてないせいか、
倒すと流れます。。。
恐怖や。。。(汗)


今日も皆様方お疲れ様でした♪
明日からも雨マークが無いと言う事は、
梅雨明けが。。。。

暑い日が続きそうです(*^_^*)
Posted at 2013/07/07 19:29:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「iPhone X用のケースとガラスフィルムが届いた。楽しみです\(^^)/」
何シテル?   10/28 21:43
漫画やイラストを 仕事のような感覚で 趣味的な自由なイラストを 描いていたいです。 基本デザイナーとかパソコン構築とか色んなパソコン関係の事を生業にしてま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

スバル インプレッサ WRX STI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 23:48:00
プチオフ情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 17:24:58
KNIGHT SPORTS "SE600"保安適合マフラー,チタン LEGAL SPORTS MUFFLER,"SE600TI" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 02:18:14

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
2013年6月27日納車。 長く乗っていきたいです。 125ccはなんらかの街乗りに ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
WRX STI(EJ20/CBA-GVB) 2012年(平成24年式)5月15日新車登 ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
2011年3月24日納車。 '92 NSR 250R SEです〜♪♪♪ 私の通勤の足で ...
ダイハツ コペン '08COPEN (ダイハツ コペン)
我が娘です。 じゃじゃ馬っぽい性格が楽しいです♪ もうこの色も廃番で、 COPENも生 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.