• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-umi-のブログ一覧

2011年04月30日 イイね!

走行中に一番内側を走っていたのに、橋を渡りきる頃に外側を走っている訳・・・(汗)

河川敷の風は、ハンパ無く強い!!

NSR本体ごと、風が「ガン!!」って当たってきた感じです・・・

まぁ、それなりのスピードは、出ていたんですがね・・・

いつまでもこんなに風が強いと・・・飛ばせない・・・


いや・・・空中を飛ぶ訳ではないんで、いいんですが・・・

ちょっとは自粛しろよ、自分・・・て今日の私は思いました(苦笑)
Posted at 2011/04/30 21:11:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月28日 イイね!

免停まであと一点・・・(汗)

ヤバいです・・・(汗)

バイクでスピ速違反で・・・あと一点です・・・


いつかは捕まると思っていたNSR機!!!


多分追走されても、おいつけんやろ…と自惚れです(苦笑)


無線で連携していたなんて・・・ズルイ・・・


でも一番下の速違でよかった・・・(´・ω・`)



あと一点・・・たがが一点です。

シートベルト違でも、免停です・・・


また半年間我慢するしかないですか・・・




いや・・・


乗り方は変えないけれど←



だってNSRはぶっ飛ばしてなんぼやろ!!←偏見です(^^)


いいですよ・・・負けませんから(苦笑)
Posted at 2011/04/28 21:09:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月23日 イイね!

2輪を通勤用に使うには〜♪♪♪

左足のステップ(つま先)のELFさんの脱着可能型!!

うちは、まじで一からこれを作ろうと布まで買ってきたのに、

南海部品さん・・・あるのね・・・(苦笑)






で、NSRのライダーの皆さん?NSRのメットフォルダーって

「二ケツすんなよ!」的な場所にあると思わない?。

それは左膝辺りのポジション・・・にあるという・・・・

「メット付けて走れるか〜!!!!」とw


で、チェーン買えば〜とかいうご意見なんで、凄い安価なのに、

ニッパーでは切れませんでしたw100均のは、もろとも切れた・・・

流石は「南海部品」だてにこのメーカーって凄くない?

Posted at 2011/04/23 19:12:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月21日 イイね!

私の運転用のシューズは、バッシュと決まっている〜♪♪♪

すっごい持ったいない・・・と言われるかも知れませんが・・・

あの「足首のホールド感がいいんですよ〜!!」と・・・


それがジョーダンモデルであろうが違うモデルのバッシュだろうが、

バッシュラブなもので・・・


もうジョーダンモデルVは、完全にバイク専用になっていますね・・・

バッシュって基本的に体育館とかで「きゅっ、きゅっ」とグリップして

あの運動を行うんですが・・・・


「雨の日のバッシュは、足ブレーキが出来ません・・・(苦笑)」

つまり停車中でも路面に滑っている訳で・・・

駄目じゃん・・・と言っても、私が持っているバッシュって、

全部で7足ぐらいもっているんですが・・・


完全にバイク専用、車専用と別れています〜♪♪♪



今日は仕事さぼって、都城までバイクで軽く流してきました・・・

が・・・・



灰が降っているじゃん・・・(汗)

まぁめげませんけどwwww
Posted at 2011/04/21 15:23:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月19日 イイね!

週5で乗っているのは、もはやNSR・・・おまぇ〜COPENユーザーだろう・・・(汗)

私の中では、現在通勤用にとなっている'98 NSR 250R SE・・・

どんだけバイクに飢えているんよ・・・と

革靴の左親指の所がうっすらと剥げていても構いません←


ギアチェンジ用につま先だけの、保護の仕様を考えようか・・・



私の生徒曰く・・・

「なんなの?あのカラカラいうの?何かオイル切れなんではないですか?」と



乾式クラッチを知らない人が見たらそうだろう・・・

実際、今日帰る時に信号待ちで、隣にCB750が止まったのですが、

もうすぐ青に変わるからと、クラッチを切ったら、

「なにか変な音がしているよ?大丈夫?」と・・・・



『乾式クラッチを知らんのか・・・?』って(汗)


そりゃね・・・夜中にクラッチ切っていなくても、カラカラと音がして、

クラッチ切ったらさらにカラカラ・・・が大音量になり・・・

私も『うるせ・・・(T_T)』と・・・


それに2ストだから、オイル臭い・・・



いや・・・こういうのが今の時代に乗れるのは、嬉しい訳ですしwww

プレミア付いたからと言っても、乗るなら今しかないと思って・・・



騒音と白い煙を吐き出す私は、ちょっとした安らぎ・・・←

大丈夫か・・・?(T_T)
Posted at 2011/04/19 21:47:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「iPhone X用のケースとガラスフィルムが届いた。楽しみです\(^^)/」
何シテル?   10/28 21:43
漫画やイラストを 仕事のような感覚で 趣味的な自由なイラストを 描いていたいです。 基本デザイナーとかパソコン構築とか色んなパソコン関係の事を生業にしてま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スバル インプレッサ WRX STI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 23:48:00
プチオフ情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 17:24:58
KNIGHT SPORTS "SE600"保安適合マフラー,チタン LEGAL SPORTS MUFFLER,"SE600TI" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 02:18:14

お友達

お気軽にお声かけて下さい<(_ _)>
91 人のお友達がいます
+ほわすと+ほわすと * 汐音(しおね)汐音(しおね) *
Noyasan 旧ハンネテッチャンRF7Noyasan 旧ハンネテッチャンRF7 * nak_kennak_ken *
kazu-Gkazu-G * メルフィナメルフィナ

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
2013年6月27日納車。 長く乗っていきたいです。 125ccはなんらかの街乗りに ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
WRX STI(EJ20/CBA-GVB) 2012年(平成24年式)5月15日新車登 ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
2011年3月24日納車。 '92 NSR 250R SEです〜♪♪♪ 私の通勤の足で ...
ダイハツ コペン '08COPEN (ダイハツ コペン)
我が娘です。 じゃじゃ馬っぽい性格が楽しいです♪ もうこの色も廃番で、 COPENも生 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.