• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-umi-のブログ一覧

2012年05月31日 イイね!

ヤフーオークションへの出品に向けて活動!!

こんばんわ☆



来月1発目から雨予報・・・まじっすか・・・(苦笑)


今日はヤフオクの為の出品用写真を撮って、
文章も考え、金額で非常に迷っています。

ヤフオクで同じ様な物を参考に値段を考えて居ますが、
なかなか・・・この金額ってのが難しいです(苦笑)



ヤフオクで購入の立場に居た事はあっても、
出品の立場に立った事が無いので、
出品して、落札者が出たらどうするべ?と悪戦苦闘・・・




どなたかヤフオクの出品側の流れ的な物を
教えて頂けると助かります<(_ _)>

面倒な私でありますが、宜しくお願いします<(_ _)>


私もぐぐったりして勉強します(苦笑)
Posted at 2012/05/31 21:38:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | ヤフオク | 日記
2012年05月29日 イイね!

DIYな一日♪♪♪

こんばんわ☆

今日の一日を近くのハンズマンで過ごしました。
いちいちこれそれと行ったり帰ったりするのが、
めんどくさくなって。。。



工具持ち込みで駐車場の一番端っこで、
電気関係をチェックして、組み上げて、
配線を綺麗にして、ヒューズ切れて、
また買って・・・



あはっwww



塩ビ用両面テープ:498円
15Aヒューズの電源とれる奴:378円
オスのかしめる奴:15円×8個
オスの保護の奴:10円×8個
メスのかしめる奴:15円×6個
メスの保護の奴:10円×6個
15Aと10Aの車用ヒューズ:10円×3個
5Aと10Aの棒形ヒューズ:10円×4個



あとは、ひたすら労働www



多分、あの一番端っこのCOPENは、
何をしているんだろうって思われたはずw



電源をバッテリーからでは無く、
全部直付けの電源プラスからだったのを、
違う配線を取ってリレーを組み込みました。
明らかに趣味の世界だな・・・(笑)



結果は・・・
一カ所は、バッテリープラス→オーディオ電源。
一カ所は、バッテリープラス→アクセサリー電源。
一カ所は、バッテリープラス→フォグ電源。



これで・・・
バッテリーあがりが解消されたのかな?
3日後が楽しみです♪
すっきりした電源周り・・・自己満足♪



で、ごちゃごちゃしていたオーディオ周りの簡素化。



汗たっぷりかきました!!!



体重が朝より5kgダウン。
そういう体質になったんでwww



標準体重にはまだまだだなぁ。。。(苦笑)



一日お疲れ様でした♪♪♪
Posted at 2012/05/29 20:58:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | copen(車関係) | 日記
2012年05月28日 イイね!

ドナドナ・・・(ToT)/~~~

こんばんわ☆

潔く夜に取りに来られて、
確認の名前書きして終了!!

流石に車に固定されるCBRは、
凄まじいです。

嫁に嫁いでいきました。
良い旦那さんに拾われますように。


ってな形で・・・
本格的に休業と休養とで・・・
老後の為の定期預金が・・・

まぁ今日寝たら忘れるであろう・・・

さぁ・・・次の夢に向かって、
貯蓄だね♪♪♪

COPENの電流漏れにやっと気づく・・・
明日DIYセンターでテスターと
コードを挟んで分配する奴買うべ!!!

今日も皆様お疲れ様でした<(_ _)>
Posted at 2012/05/28 21:43:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2012年05月27日 イイね!

ラストラン〜(^_^)b

今月の最後の週が晴れ模様でなによりです。

来月から雨模様・・・心が沈みます(苦笑)

しかし・・・
SC57には、色んな出会いがありました。

・KLX125
・NSR 250R SE(MC21)
・CBR1000RR(SC57)

と3年間のトータルなバイク日和は、
何事にも変えようが無いですが、
現実があるので、その辺はしっかりとね。

まだまだ肩や腰や膝に傷跡が残りますが、
その辺は気持ちを切り替えて行きます。

思い出のSC57の思い出撮影会。
何年も色褪せないオレンジ君が好きです。
次のオーナーにも可愛がって下さい♪



あ〜ライトとポジションランプを交換しなきゃ。




今日のサンビーチは沢山の人で賑わってました。




ヘルメットとか、ライダージャケットを
どうするべか・・・(汗)




真後ろから覗くとこんな風なんだ・・・




バイクのベストショットのアングル「その壱」。




バイクのベストショットのアングル「その弐」。




オレンジ君レプソルはやっぱり美女ですw




壁紙仕様www




今日は水温がガンガン上がっていて、
止まっている間は、干からびるかと思ったw






さて・・・バイクの事は、
明日全てかたづけるとして・・・





これ買っちゃいました・・・(゜_゜;)








まぁ冗談ですが(笑)
後部座席が無いに等しいし・・・



ってか今の私に300万円なんて用意できないですよ〜(苦笑)










今日の半分は、

HONDA
TOYOTA
SUBARU
DAIHATSU
SUZUKI
日産

と見積もりをお願いしてきました〜♪

流石に試乗とかしてきて疲れました。





いつもながらにお疲れ様の週末でした<(_ _)>
Posted at 2012/05/27 23:02:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2012年05月26日 イイね!

実は・・・今月一杯で手放す事になりそうです。

こんにちは★



実は・・・
CBR1000RR(レプソル)を・・
バイクを売るつもりでいます。

金銭的な物もありますが、
療養期間として仕事が出来ないから、
完全に収入が無くなるという理由です。

今の面接の発表があってからでも
遅くは無いんですが、
多分採用されても採用されなくても、
手放す方向で考えています。



一番の問題は・・・
「二輪での事故が多すぎる!!」
の両親のお怒りの元凶・・・

両親は頑なに、バイクに乗るのを、
拒否っていました。

それに聞く耳も持たず・・・
自業自得ですね・・・(苦笑)

もう少し車に愛をもって接します。

また体調も良くなってから、
金銭的余裕が出てきたら、
バイクを考えよう・・・



もう少しおやじ〜な男性になって、
自分の体調も良くなってから、
お金を貯めたら、
次はハーレーを買うのだ!!

ハーレーダビッドソン♪
「V-Rod FAMILY VRSCDX-ナイトロッドシステム-」-2,180,000円
http://www.harley-davidson.co.jp/lineup/detail.php?model=C610




何度見ても格好いいです(笑)
Posted at 2012/05/26 15:44:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | バイク | 日記

プロフィール

「iPhone X用のケースとガラスフィルムが届いた。楽しみです\(^^)/」
何シテル?   10/28 21:43
漫画やイラストを 仕事のような感覚で 趣味的な自由なイラストを 描いていたいです。 基本デザイナーとかパソコン構築とか色んなパソコン関係の事を生業にしてま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スバル インプレッサ WRX STI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 23:48:00
プチオフ情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 17:24:58
KNIGHT SPORTS "SE600"保安適合マフラー,チタン LEGAL SPORTS MUFFLER,"SE600TI" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 02:18:14

お友達

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
2013年6月27日納車。 長く乗っていきたいです。 125ccはなんらかの街乗りに ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
WRX STI(EJ20/CBA-GVB) 2012年(平成24年式)5月15日新車登 ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
2011年3月24日納車。 '92 NSR 250R SEです〜♪♪♪ 私の通勤の足で ...
ダイハツ コペン '08COPEN (ダイハツ コペン)
我が娘です。 じゃじゃ馬っぽい性格が楽しいです♪ もうこの色も廃番で、 COPENも生 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる