• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-umi-のブログ一覧

2014年01月31日 イイね!

凄く暇でした・・・(^_^)b

こんばんわ☆

無事オリエントコーポレーションからの
審査にOKの通知が来ました。

一応、現金一括で買えば、
5マソ台ぐらいで買える商品です。

でもクレジットのある会社で
買いたかったので、
「(株)GT商会」って所で買いました。
12ヶ月の分割払いで(^_^)b

信用問題とかの自分の会社ですが、
ローンとリースは滞りなく支払いをしているので、
あっさりとローンが通ったのでしょうね(^^ゞ



品物は、2月13日到着予定。
私の為のバレンタインデーですね。

物はコレです♪

********************
対応車種[GROM(グロム)/HONDA(ホンダ)]
メーカー:OVER Racing -オーヴァーレーシング-
[マフラー/フルエキゾースト]

チタンエキパイ:φ35
チタンテール:φ50.8
チタンサイレンサー:TT-F(L=300mm)

重量:2.0kg(STD:5.1kg)
音量:83db(近接)/78db(加速)

政府認証品マフラー(対応型式:EBJ-JC61)
********************








まぁ・・・MC21も赤男爵では、
ちょっと私的にも浮かれ気分でしたが、
まだ購入して一年も経っていないのに、
情がGROMに沢山あったので、
2ストは諦められた。

バイクを保持しているだけの満足かな〜♪
実用的にもGROMの方が
原チャリスペースとかに置けるので。

ただ盗難には気をつけたいですね♪





と、
現在パズドラで

闇の強力モンスター33種の的中確率が超絶UP!
期間:2014/01/31(金) 12:00 ~ 2014/02/07(金) 11:59


ゴットフェスもしてます。
「2200万&2300万DL達成記念イベント」レアガチャラインナップ
期間:2014/01/31(金)15:00 ~ 2014/02/01(土)14:59



私の当時の目標は、
回復系の倍率を持っているモンスター。
ヴァルキリーとかパールヴァティーとかが
欲しかったのですが・・・
ゴットフェスでの5回分の魔法石を確保し、
(テクニカルダンジョンを全く手をつけて無くてここで魔法石を貯めましたw)
だだいま三回引いた所で・・・
戦績は・・・


1回目のガチャ。
「ゴールド卵」
「アヌビス」。。。。微妙(苦笑)
ってか持っているし(汗)




で、2回目。
「ゴールド卵」
「赤龍喚士・ソニア」。。。おぉ・・・を(^_^)v

えっ・・・
悪魔タイプの攻撃力と回復力が「2.5倍」(^_^)b
これって欲しいスキルだ〜


で3回目。
星印卵が1個。
フレイムナイト・・・
こちらはすでに合成行き決定!!


あと2回分有るけど、
「オーディン」に賭けるか、
あとゴットフェスが終わった後に残る、
「超絶・闇属性協力モンスター出現確率超絶UP!」での

「熾乙女・プリンセスヴァルキリー」を狙うか・・・
あるいは、
「ハローキティーコラボガチャ」をするか・・・



とりあえず・・・
「サーティワン コラボ」の
キッズ、レギュラー、キング(3回コンティニューしました(苦笑))を制覇した事によって得た物・・・
それは・・・
「サーティワン・ダブルビリット」四つ星!!



神タイプの3回のコンでは出来すぎかも♪
その前に・・・・
全滅したのは・・・8回ぐらいです(苦笑)
「サーティワン・バステト」
ありがたや〜♪




ってなわけで、
ゴットフェスにあと一回使って、
魔法石5個で明日の午後に回すか・・・
悩みます・・・(汗)


で、
とりあえず、こいつを進化させました。
「ドラゴネット」
三色ダンジョンで使っているこいつを・・・


えいや〜って♪


おほほほ・・・
たくましく育ったです。
覚醒スキル3つ付きでした。



周りのパズドラユーザーは、
ゴットフェスで良いのを引きましたか?

私は「赤龍喚士・ソニア」が出て満足♪

お祭りとしてあと二回するかは、
寝るまでに決めます。

ちょうどiTunesギフトカードが懸賞で当たったので、
500円分の魔法石(6個)買っちゃったのは内緒です<(_ _)>


バイクネタとパズドラネタでした♪
バイバイキン〜(^^ゞ
Posted at 2014/01/31 23:43:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | SNS(スマフォゲーム等) | 日記
2014年01月30日 イイね!

衝動買い!!

こんばんわ☆


MC21を買うかも・・・って
書いちゃったけど、
赤男爵の見積期限が今月末までだったので、
結局は、見送る方向で考えました。





その変わりに・・・
GROMオーナーに必須なマフラーをチョイス。
「ヨシムラ」の選択が多いので、
私の選択肢のなかには「OVER」にしか
選択肢がなかったり〜(*^_^*)♪



「ヨシムラ」のフルエキゾースト仕様
「機械曲 R-77S サイクロン カーボンエンド EXPORT SPEC」
STBC(チタンブルーカバー/カーボンエンドタイプ)
パーツNo.110-40A-5180B
(R-77S チタンカバー:2.6Kg)
(チタン+ステンレス)の組み合わせ。
近接排気騒音/88dB/3,500rpm
加速走行騒音/79dB






「OVER」GROM(対応型式:EBJ-JC61)
「OVER TT-Formula フルチタン アップタイプ」
チタンエキパイ:φ35
チタンテール:φ50.8
チタンサイレンサー:TT-FL300mm
重量:2.48kg(STD 5.1kg)
音量:83db(近接)/78db(加速)




一応12ヶ月払いで(笑)
審査が通って買えるといいなぁ〜
(まぁオリコなんで。支払いの滞りは一度も無いから〜)


ヨシムラとOVERとの
どちらが音がいいかな〜♪


今年最初のクレジット組みかな〜♪
あと消費税アップが4月からなので、
その前に液晶ディスプレイも買うかな〜♪
来年の経費だぞ〜(^_^)v
Posted at 2014/01/30 21:38:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2014年01月29日 イイね!

オロチの偉大さw

こんばんわ☆


毎日欠かさず、
お酒の晩酌と、
小腹隙な満足を満たす味付け海苔と、
みんカラと、
パズドラが日課になりました。

私のベストメンバー
(フレンドには、クシナダヒメかハクか)



へたくそながらやってます。
「白虎の化身・ハク」の「西方七星陣」に頼りすぎてますw
スキル「全ドロップを火、水、闇ドロップに変化させる」
リーダースキル「火、水、闇で同時攻撃する時、攻撃力が3.5倍になる」

ハク様・・・私の一番の成長株だったりします。
レベルもすでに最大ですし、
早く「霊護の白虎・ハク」にしてあげたいw


それと・・・
初めて「神化の碧面」に勝てた・・・
「クシナダヒメ」の「聡明なる神護」のスキルは素晴らしい。
是非「クシナダヒメ」も「稲田の女神・クシナダヒメ」にしたいなぁ・・・

本当にフレンド様々だな〜♪



おやすみなさい〜(-_-)゜zzz…
Posted at 2014/01/29 01:15:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | SNS(スマフォゲーム等) | 日記
2014年01月28日 イイね!

赤男爵でのMC21をまた購入か?(笑)

こんばんわ☆



今日は神宮のレッドバロンに行ってみると。。。

1993年のNSR250Rがあり。。。
売約済みという事で、
私の衝動買いを押さえ込んでいたら、
店員が「2スト探しているんですか?」
と悪魔のささやき・・・・

そっから
仕事帰りというのもありましたが、
一応「事務室」に呼び込まれ、
いろいろなNSRを探して貰いました。

とりあえずはMC28はバッテリーが切れると、
エンジンそのものが動かないシステム?
になっている模様。
本当かどうかは知りませんが・・・

結局1992年MC21トリコロールカラーが、
全部の費用込みで45マソ・・・・
GROMを下取りとして査定して貰ったら、
18マソで買い取りしますと。
(値引き込みの乗り換え金額査定です。)

そして店内に飾っているNSRに
跨がらせて頂くと。。。

「こ・・・こんな前傾姿勢だったけ・・・(汗)」
「GROMにチャンバーとか色々付けた方がいいのでは?」
と瞬時に脳内アドレナリン放出。

結局は、今日は判子を押さなかった(笑)

で、店員さんも
「学校の卒業と共に買う人が増えるから、決めるなら今しかないよ?」
と脅しを入れられてましたが、なんとか我慢した。

東九州自動車道が開通したら、
延岡とか日向に行く機会が増えるかも・・・
などと言い訳を考えたが・・・
今日は踏みとどまった。

帰る時にGROMのポジションの位置が
良い事に気付く。

結局は、下取りして貰って、
31マソになり、3年で割って一マソを切る金額。
「今月一杯まで取っておいて下さい」と言い終了した。

買ったら買ったで、両親はいい顔をしないでしょうし。。。

そもそも・・・
今最近に卒業した人に、
2ストとか選択肢があるのかが微妙。
2ストを知らない人もいるだろう・・・
そしたらすぐに売れないのでは?

って頭の中が切り替えた。
衝動買いしなくてよかったかもね♪

GROMと二台持ち・・・
贅沢だと言われそう(苦笑)





で。
パズドラネタ。
情報はバンビーナ☆さんとエヌオーさんです。
今欲しい素材が、
曜日ダンジョンで落ちると言う事なので、ググった。

とりあえずこの3キャラ

「ワルキューレ」→「白盾の女神・ヴァルキリー」
に必要な素材。
「神秘の仮面」×2
 ・水曜ダンジョン 仮面の間上級
「進化の金面」×1
 ・火曜ダンジョン
「光の番人」×1
 ・火曜ダンジョン
「ミスリット」×1
 ・金曜ダンジョン「精霊の祠」

この9999ダメージは、
ゾンビパーティーしか今は方法が無いみたい。
はぁ・・・虹の番人もオーガ系(アイス(Lv.37)サムライ(Lv.35))
に頼るしかないのかな。。。
今の私のパーティーでは。。。



「白虎の化身・ハク」→「霊護の白虎の化身・ハク」
に必要な素材。
「ダブアメリット」×2
 ・金曜限定ダンジョン(上級)
「ダブミスリット」×1
 ・金曜限定ダンジョン(上級)
「進化の黒面」×1
 ・水曜ダンジョン
「闇tの番人」×1
 ・火曜ダンジョン

だそうです。
火曜日ダンジョンと金曜日ダンジョンで、
上級では、クリア出来なくって・・・(苦笑)

何故、火曜ダンジョン(超級)で、
虹の番人をクリアしたか忘れた(苦笑)

闇と虹の番人は、ここで得た物です。
多分2時間ぐらいで倒したのかな・・・
過去の自分カモン・・・(苦笑)



「ピエドラウン」→「ドラウンジョーカー」
に必要な素材。
「ダブミスリット」×1
 ・金曜限定ダンジョン(上級)
「ダブアメリット」×1
 ・金曜限定ダンジョン(上級)
「ドラゴンフルーツ」×1
 ・木曜ダンジョン
「ドラゴンフラワー」×1
 ・木曜ダンジョン
「闇の番人」×1
 ・火曜ダンジョン(虹の番人の4ターン目)





まぁ・・・
成るようになれ!!かな・・・
あと・・・
パズル力の強化!!かな・・・

ハク推しなので(クシナダヒメも木属性として頑張ってくれてる)。



情報を頂いた、
「エヌオーさん」と「バンビーナ☆さん」に感謝です<(_ _)>

頑張ります♪♪♪
Posted at 2014/01/28 23:59:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | SNS(スマフォゲーム等) | 日記
2014年01月28日 イイね!

やっとスタミナが「50」を超えました

こんばんわ☆

パズドラ「87日目」にして、
ランクが「67」になり(本当は66で50だそうです)
スタミナが「50」になりました。

これで「超メタドラ降臨」が
出来るようになりました。

久しぶりに「パワーアップ合成」
キング系ドラゴンを使い、
「ドラゴネット」と
「オロチ」が
レベル最大に出来ました。

ふと思ったのですが・・・
プラス値をデカヒカりんとかに
プラス値を付ける為に
喰わせるという発言がありますが、
どうゆう事なんだろう・・・?



「レベル」、
「スキルレベル」、
の他に合成すると
アップするステータスがあるのかな?

う〜ん。。。
悩み中・・・

ググっても意味がわからないよぅ(T-T)


ハローキティコラボをしているが、
ガチャでもハローキティとか出るらしいが、
石がもったいないので引けずにいる。

ゴットフェスが週末にあるので、
パールヴァティーとヴァルキリーとセイレーンが欲しい。
高望みはしないので、
5回分の魔法石で運を使っちゃいたいw
Posted at 2014/01/28 00:06:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | SNS(スマフォゲーム等) | 日記

プロフィール

「iPhone X用のケースとガラスフィルムが届いた。楽しみです\(^^)/」
何シテル?   10/28 21:43
漫画やイラストを 仕事のような感覚で 趣味的な自由なイラストを 描いていたいです。 基本デザイナーとかパソコン構築とか色んなパソコン関係の事を生業にしてま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スバル インプレッサ WRX STI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 23:48:00
プチオフ情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 17:24:58
KNIGHT SPORTS "SE600"保安適合マフラー,チタン LEGAL SPORTS MUFFLER,"SE600TI" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 02:18:14

お友達

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
2013年6月27日納車。 長く乗っていきたいです。 125ccはなんらかの街乗りに ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
WRX STI(EJ20/CBA-GVB) 2012年(平成24年式)5月15日新車登 ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
2011年3月24日納車。 '92 NSR 250R SEです〜♪♪♪ 私の通勤の足で ...
ダイハツ コペン '08COPEN (ダイハツ コペン)
我が娘です。 じゃじゃ馬っぽい性格が楽しいです♪ もうこの色も廃番で、 COPENも生 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる