• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-umi-のブログ一覧

2014年02月28日 イイね!

進化。

こんばんわ☆ん☆



請求書だの
経理だの
パズドラだの
してました。



去年と比べて・・・
平行線。。。

まぁ・・・
良いんではないかw


今日はゴットフェスであったが、
一回だけのガチャ。

判定は。。。
金卵。。。


・・・
「赤龍喚士・ソニア」(笑)
びみょ〜(^^ゞ




金曜ダンジョンに私は用があったわけで。。。

今日は。。。
ログイン120日目。
毎日ログインはしているから、
これがパズドラ始めて120日という事です。




で。。。
リット系を稼ぎ、
進化!!



まずは・・・
サーティワン・バステト

サーティワン・愛猫神・バステト(5つ星)


ピエドラウン

ドラウンジョーカー(5つ星)


クシナダヒメ

稲田の女神・クシナダヒメ(6つ星)


白盾の女神・ヴァルキリー

戦乙女・プリンセスヴァルキリー(6つ星)


白虎の化身・ハク

霊護の白虎・ハク(6つ星)




以上!!



あとは。。。。
ヴァンパイアロード

パールヴァティー
ですね。



こいつらは来週と言う事で。



ほんと、バンビさんの情報の通り、
曜日ダンジョンで進化してしまわれた。

情報の伝達って大切ですね。



今週もお疲れ様でした<(_ _)>
Posted at 2014/02/28 22:55:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | SNS(スマフォゲーム等) | 日記
2014年02月28日 イイね!

父上の心意気!!

こんにちは☆


今日の業務は終了しました。
朝からバタバタしてましたが、
今月分は終了です。

売り上げも平行線って感じです。



そして
松田さんと任意保険の見直しを
していて・・・

月5000円案が出されて、
それに承諾し、
今の父上の保険を解約する事を
父に言っておいて
と言われた。

そして普通に父親に
「任意保険の解約をしてほしい。」
と願ったら、
「継続じゃないの?」
「軽自動車の分の保険料は払っちゃるから、差額を払えばよろし!!」
と提案。。。。

父親の意外な言葉にビックリ。

すぐさま豊田の保険の係の方と話し合いをし、
「年間8000円プラスだけを父上に払えばよろし!!」

ってな案が出されました。

本来は軽自動車の分の25000もプラスかな・・・
って思っていたので。

父の威厳は偉大でした。
甘えさせて頂きます<(_ _)>
Posted at 2014/02/28 18:29:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | RX-8(車関係) | 日記
2014年02月27日 イイね!

単焦点レンズのボケ具合・・・

こんばんわ☆



皆さん。残業してますか?(笑)



単焦点レンズは、
「ボケ具合がかなり凄い」
という噂なので、
ちょっと写真撮ってみました。

拡大とか接写とかのレンズと違う初めて経験するレンズ。


実際に撮った結果がこれ!!

ソードにピントを合わせていて、
本体と数センチしか離れていないのに、
凄いボケ(^_^)b




そして、
去年の誕生日に妹に貰った誕生日プレゼント。
フェラーリーの香水。
オーディオコンポと数センチの間合いでのボケ。
補正は、サイズ補正のみです。
未知の領域が楽しいです。






さて。。。
週末はゴットフェスですが・・・
最近魔法石をスタミナ回復に割り当てているので、
一回のみのゴットフェスになりそうです。

1500円分のiTunes cardを
セブソで購入したのですが、
そもそも音楽を買う為のiTunesカード。

レンタルに出てない新譜とかあるので、
仕事中に音楽を聴いて作業している身なので、
音楽無しでは仕事が働かないのです。

500円ぐらいの投資で、
二回のゴットフェス?かな・・・

500円あると5曲はダウンロード出来るのよね。。。

それと知人にこんなイベント交換をする事に。

なんと「プレゼントBOX」を
友人にプレゼント出来るというもの。
ノエルが3/7に手に入るらしいです。

まぁホワイトデーも
プレゼントBOXをプレゼントするだろうし。


まぁ私は無課金ではないし、
今までの課金は1500円程度ですし。

そんな事を考えながら、業務終了。



皆様、お疲れ様でした<(_ _)>
Posted at 2014/02/27 23:38:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2014年02月27日 イイね!

COPEN・・・完済!!

こんにちは☆


今日27日もって、
ローンの完済が終えました。

名義がまだ「ダイハツ」さんですが・・・w



預金通帳を見て。。。
ちょっぴり淋しげw

良く払い終わったモノだと感心しました。



明日は、午後から、
任意保険の検討を松田さんにて打ち合わせ。


それが終わって、
佐土原の営業所で仕事の打ち合わせ。

今日は担当さんがお休み。
来週の火曜日、水曜日は定休日。
車は、3月の7、8日に納車予定。

だれか・・・
来月のおはひの会場や、日時を知っている方。
教えて欲しいです<(_ _)>
(西都原という話もありそうなので。。。<(_ _)>)






今日はお客さんから
めっちゃ怒られた。。。



プラットフォームの違いなんですが、
何故。。。
WindowsのPCは、
文字化けしやすいのか。。。(汗)



まだmacが文字化けするならわかる。
そういうApple信者は、
楽しそうにトラブルをトラブルと思わない。



逆にwindowsユーザーは、
「何故出来ないの?」
「世界のシェアナンバーワンなのに出来ないの?」
「windowsのサポートが終わったらどうなるの?」
(この方は「XP」をwindowsというw)



私に振られてもわかりませんよ・・・(滝汗)

私のサポートも3月で終わる会社がある。
まぁ。。。
今更言われても現時点の「XP」で
サポートが終わりだ。。。

あとはスキにしてくれw



きっと私の契約金額に上司が・・・
「高いからキレ!!」
とか言われてそう。


自作パソコンで稼げる事情では無くなった今。


私の捨て台詞は、、、
「DELLに頼めば?」←




今日は長T1枚でバイクでの移動でした。
暖かくなってきたな(^_^)b



春になったら、
両親を連れて、
西都原に桜を見に行こう。

そうやって目標を作るのだ。


じゃないと。。。。

仕事しませんから(笑)
Posted at 2014/02/27 18:50:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | copen(車関係) | 日記
2014年02月26日 イイね!

雨真っ盛りの時のプチオフ♪

こんばんわ☆



今日は打って変わっての土砂降りでした。



で・・・
何故かしら、
プチオフという計画が遂行された模様。



カメラのキタムラ江平店で、
注文の物。。。

「CANON RF50mm F1.8 Ⅱ」
という単焦点レンズを引き取りに。
レンズで新品で1マソキリって凄いです。

どう使うかは、勉強します<(_ _)>






で、
ラウンドワンの屋根付き駐車場でプチオフ。

参加者は、
私と
BEAT70D2さんと
ととろな熊さんでした。。

私。COPEN


BEAT70D2さんのBEAT。






ととろな熊さんのRX-8(後期型)。











THE オープンカー♪♪♪


















皆様、急なオフ会すいませんでした。
楽しい会話が出来てよかったです。
この次は、晴れた日にですね♪

お疲れ様でした♪




え〜その後の松田さんから電話があり、
積雪の為納品が遅れているらしいです。

今週中の納車が、
来週の金曜日になりました。

今週の金曜日は、任意保険の見直しです。


おはひに間に合って、行けるといいなぁ〜♪



おやすみなさい<(_ _)>
Posted at 2014/02/26 23:27:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | copen(車関係) | 日記

プロフィール

「iPhone X用のケースとガラスフィルムが届いた。楽しみです\(^^)/」
何シテル?   10/28 21:43
漫画やイラストを 仕事のような感覚で 趣味的な自由なイラストを 描いていたいです。 基本デザイナーとかパソコン構築とか色んなパソコン関係の事を生業にしてま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

リンク・クリップ

スバル インプレッサ WRX STI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 23:48:00
プチオフ情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 17:24:58
KNIGHT SPORTS "SE600"保安適合マフラー,チタン LEGAL SPORTS MUFFLER,"SE600TI" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 02:18:14

お友達

お気軽にお声かけて下さい<(_ _)>
90 人のお友達がいます
【まえザルはъака】\_(・ω・`)【まえザルはъака】\_(・ω・`) * palstarpalstar *みんカラ公認
黒馬@Copen黒馬@Copen * し~のし~の *
BEAT伍長BEAT伍長 りゃありゃあ

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
2013年6月27日納車。 長く乗っていきたいです。 125ccはなんらかの街乗りに ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
WRX STI(EJ20/CBA-GVB) 2012年(平成24年式)5月15日新車登 ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
2011年3月24日納車。 '92 NSR 250R SEです〜♪♪♪ 私の通勤の足で ...
ダイハツ コペン '08COPEN (ダイハツ コペン)
我が娘です。 じゃじゃ馬っぽい性格が楽しいです♪ もうこの色も廃番で、 COPENも生 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.