• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-umi-のブログ一覧

2014年05月31日 イイね!

主治医に・・・

こんばんわ☆



今日は週一の通院の日でした。
10月からの減薬法に
基づく処方になるらしいのでのメニューですが・・・

突然不安で眠れない日々が続いたら・・・
国は保障してくれるのだろうか・・・?

減薬がきっかけで、
人の道を外れてしまったらどうするのだろうか?

あの孤独の闇を・・・
時計の秒針が進む音だけが、
私の耳に刻み、
私の心に刻み、
そのせいで、発狂とかして、
人生が駄目になっちゃったら、
国は保障してくれるのだろうか・・・



7種類から2種類に減薬・・・

つ・・・辛すぎる・・・(>_<)





さて・・・
パズドラ情報♪
友情ガチャでコレが♪


このスキルだけでも連れていけますねw



最近終わったECOコラボ。
タイニー・・・可愛すぎる♪


「チェンジ・ザ・ワールド」♪
凄いスキルですよね♪神スキルですし〜




それと・・・
メタドラとか・・・
超メタドラとか・・・
固定ダメージのモンスターが欲しかったの♪
防御力無視固定ダメージは欲しいと思い、
「グルーヴコースター」コラボ
「星降る道 宇宙」をクリアしました。

UFOの「シークレットボーナス」
敵1体に500の固定ダメージ。

二度ほど全滅喰らっちゃいましたが、
スタミナ回復で二つほど魔法石を使った(苦笑)




それと・・・
私の回復パーティー(*^_^*)



赤ソニアパーティー
コストをもう少しあげると


こんな二つのパーティでクリアしてます♪
ホルスとかサクヤとかゼウスとか
サタンとかヘラシリーズとか欲しい〜♪
降臨ダンジョンをほぼやったことなく、
情報だけで・・・
無理だぁ〜って決めつけている所もあるんですが・・・



ランク200を目標に頑張ります(。-`ω´-)

おしまい〜♪
おやすみなさい〜♪

バイバイキン〜(・∀・)
Posted at 2014/05/31 23:57:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 病気 | 日記
2014年05月30日 イイね!

そろそろ・・・mac版の新OS「OS 10.10」が出るのだけど・・・

こんにちは☆


暇〜暇〜なCLAMPさんです。
仕事が集中的に来てたので、
なんだか5月って長いな〜
って感じてましたが・・・

売り上げが・・・(汗)

サービス請負のしすぎ・・・(滝汗)



う〜ん。
還元されるものなのかな・・・
そう願いたい。



さて・・・
私のMacBook Airは、
常に最新OSでいたいと思っていたのですが、
「OSX 10.9(Mavericks)」にしていない・・・

アドビのアプリが対応してなかったりしたら、
困るしなぁ・・・



来月のWWDC2014は、
(6月2日から6日までの5日間、毎年恒例の開発者会議「WWDC 2014」(Worldwide Developers Conference)がサンフランシスコはモスコーンセンター・ウエストで開催される。)



「iOS8」
・ついにお財布携帯の機能が付くという噂。
・VoLTE (Voice over LTE)

「iPhone6」
・3G回線で24時間動作を目標とも。

「OS10.10(「Syrah」という開発コード名)」

なんにせよ、
WWDCは、ストリーミング放送なので、
毎年楽しみにリアルタイムで見ているんですが。

どんなびっくりを見せてくれるのかな〜♪




さて・・・
「CSS」も全く忘れた私・・・
WEB制作の仕事を安易に請けたので、
作れるかわからない・・・


今月は去年の売り上げよりアップしました。
この時期の印刷業界は、
売り上げのない月が続きますが・・・

まぁ・・・来月の売り上げ推定額が、
去年の3倍見込みなので楽しみ〜♪

WEB制作・・・
無事に作る事が出来るのかを不安にして、
頑張ります〜♪


今日も今から発泡酒で乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )
Posted at 2014/05/30 14:12:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | apple | 日記
2014年05月29日 イイね!

久しぶりに曲を買いました♪

こんばんわ☆

だんだんと調子が日常に戻りつつあるCLAMPです。
仕事のマイペースが戻ってきだした模様。

今日はお仕事で・・・
WEBのお仕事を頂いてたのですが・・・・

「HTML」とか「CSS」とかの本を見ながら、
ふぉとしょっぷでレイアウト案を作り中。

多少はプロっぽいデザイン案を
起こし中〜♪

タブレットで落書きみたいなレイアウト。
まぁ先方には、
いくつかの案から選択して貰って、
スライス切って
ドリームウィーバー上で組むという感じ。

フラッシュではなく、
アニメーションGIFを使う所が、
私らしいです♪


頑張って、
2年後の車検代を捻出しなければ、
ならないから・・・

コペンだと3万円でおつりが来てたのだが、
果たしてRX-8の車検代は幾らになるのかな・・・(汗)


最近、伊藤賢治さんのサントラが、
仕事用のBGM。
iTunes Storeで買ったった〜♪


どんだけパズドラ好きなんだかw


それはそうと・・・
私の一番最初の「レアガチャ」
「霊護の白虎・ハク」の究極進化が
発表されましたね♪

「闇・火」の
焔月輪の白虎・ハク」。
神タイプにドラゴンタイプが付きました♪
かわいすぐる・・・



私の本命は・・・
「闇・闇」の
退魔爪の白虎・ハク」。
神タイプに悪魔タイプ。
赤ソニアパーティーに入れられる〜♪
この子も可愛い・・・
ハクシリーズはみんな可愛い・・・♪



究極進化素材〜♪


多分覚醒スキルの多く、
悪魔属性の付いた
「退魔爪の白虎・ハク」♪

せっかく友情ガチャで
デビリットが落ちたのでw

ただ・・・
神化の黒面が1個足らん・・・
ノーマルダンジョンの
「クレイアス監獄」に潜るか・・・
水曜ダンジョンまで待てない(。-`ω´-)

リーダースキルが
「火」「水」「闇」の同時消しで攻撃力が3.5倍から
「焔月輪の白虎・ハク」は、
「火、水、闇、回復」の中から3種類同時消しで3.5倍。
「退魔爪の白虎・ハク」は、変わらずです。

3.5倍×3.5倍のハク×ハクのチームで、
降臨ダンジョンがクリア出来るのかな・・・

ヘラ・ウルズが欲しい・・・
赤ソニアの火、闇変換→
火・闇ドロップの強化・・・

いいなぁ・・・



パズドラも日曜日の仕事から、
触ってなかったし・・・
初めてかもしれん・・・
3日ぐらい?ログインしてなかったのw

やっぱりパズルは楽しいよ〜♪
パズドラ最高〜♪
Posted at 2014/05/29 21:01:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | SNS(スマフォゲーム等) | 日記
2014年05月28日 イイね!

寝逃げな日々・・・

こんばんわ☆


火曜日の検査から・・・
なんか日常が苦痛の毎日で、
寝逃げしています。

今日もずっと寝ていました。
起きたら気持ち悪くて、
吐いたり、目眩がしたり、
頭痛がしたり、腹痛があったり・・・

生きるって難しい・・・



さぁ・・・
今日も寝るべ・・・(*^_^*)
2014年05月26日 イイね!

お客様の「まだかな?」のメール。

こんばんわ☆



いつになく絶好調な深夜w


日曜日の「法律相談事務所」
見ていて、
28日に初校上げの仕事が、
27日朝までに欲しいと、
先ほどメールが着いてました。


文字入力作業と
写真を取り込む作業を
終えていたので、
28日までは楽勝だな〜
って思っていましたが、
予定を早くする事で、
段取りを再組み上げました。


私が自立をするのに
背中を押して貰った印刷屋さんなので、
少々無理を言ってきても、
大丈夫なように頑張ってます。


って。。。
今から124ページの
ページ物のデザインとレイアウトを
組むのですが・・・

月曜日の夕方には仕上げたいな。。。



理不尽なお客様の上司からも
メール来てて、
謝罪のメールでした(苦笑)

「病院まで押しかけてすいません」
と・・・
どうやら・・・報告で、
「CLAMPさんに仕事を頼もうとしたら電話でなくて、
仕事場に電話したら、今病院で点滴している。
だから病院に仕事を持っていった。」

って真面目に報告したら、
逆に新人さんを怒ったそうな(苦笑)

また仕事を回すので、
今回の失礼の非をお詫び申します。

っていう文面でした。



まぁ・・・
私としても、
営業する事を考えると、
拒否をする事はないので・・・
って思いました。


話のわかる上司でよかったです。

今日は朝までお仕事だ〜!!

絶対に終わるまで寝ません。
そのぐらいの無理をしなきゃいけない
経営事情なんで。

古くからの付き合いだから、
私としてもこの仕事で終わりでは
ないから(^_^)b



さぁさぁ・・・
月曜日は雨という天気予報ですが、
晴れて欲しいですね。

まだ梅雨に入らないでおくれやす(。・ω・。)
Posted at 2014/05/26 02:03:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

「iPhone X用のケースとガラスフィルムが届いた。楽しみです\(^^)/」
何シテル?   10/28 21:43
漫画やイラストを 仕事のような感覚で 趣味的な自由なイラストを 描いていたいです。 基本デザイナーとかパソコン構築とか色んなパソコン関係の事を生業にしてま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

スバル インプレッサ WRX STI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 23:48:00
プチオフ情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 17:24:58
KNIGHT SPORTS "SE600"保安適合マフラー,チタン LEGAL SPORTS MUFFLER,"SE600TI" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 02:18:14

お友達

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
2013年6月27日納車。 長く乗っていきたいです。 125ccはなんらかの街乗りに ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
WRX STI(EJ20/CBA-GVB) 2012年(平成24年式)5月15日新車登 ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
2011年3月24日納車。 '92 NSR 250R SEです〜♪♪♪ 私の通勤の足で ...
ダイハツ コペン '08COPEN (ダイハツ コペン)
我が娘です。 じゃじゃ馬っぽい性格が楽しいです♪ もうこの色も廃番で、 COPENも生 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.