• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-umi-のブログ一覧

2014年12月31日 イイね!

久しぶりに酔いすぎて、気持ち悪い…

大晦日。
どのようにお過ごしですか?

私は酔っ払いです。
妹は酒に潰れて、
寝ちゃいました。

私は…
まだガンガンと飲んでます。

明日の二日酔いが怖い。
吐いたら気分良くなるかも(笑)

紅白を
見たくなくても、
家族が見たがるから、
しょうがないか〜

あと、一時間半。
起きてられるかな…(; ̄ェ ̄)
2014年12月31日 イイね!

あ〜なんで〜好きになっちゃったのかな〜♪

こんばんわ☆

今年、最終日です♪

31日は、
特に何もすることなく、
夜には、
妹の家族と実家で紅白見ながら、
夕食かな〜♪

0時になったら、
徒歩で行ける神社に初詣に行きます。
そこで無料配布されているおしるこが好きです♪
おしるこは粒があるのが好きです。



西野カナさんの「Darling」
今年発表されたなかで一番好きな曲です♪


ちょっとドキドキしちゃう歌です。
西野カナさん・・・可愛すぎる(*^_^*)
2014年12月30日 イイね!

お年玉の準備(^^ゞ

こんばんわ☆



年末年始は、
宮崎はずっと晴天らしいので、
初日の出も見られるかな〜♪



今日は、
仕事部屋の大掃除。

RX-8の洗車。

GROMの洗車。

お年玉用に千円札に換金。

お正月用のお酒買い。

お正月用のおつまみ。

お年玉袋買い。

ゴム印鑑用のゴム。

年賀状が返ってきたのを
住所を変更してのポストイン。



でした。
先週の土曜日に
処方を変更されて、
その睡眠薬が、
昼まで残るモノで、
昨日も今日もお布団から
なかなかでられず。



その中なんとか起きて、
上記の事をしていました。










さて・・・
今日は「火曜ダンジョン」の日。
火、木、水、光、闇、虹を狩りに!!

パズバトの最後のキャラの進化。
「牧村チカ」ちゃんを〜


シュィ〜ン♪


ババン!!
「チカ&戦女神・ミネルヴァ」へ♪
いつかは単体のミネルヴァが欲しいです♪




それと・・・
よく「進化すると足が見えなくなって残念」
と言われる「アテナ」!!



通常進化!!


足が隠れてしまわれた・・・
「覚醒アテナ」
馬に乗られて「お足が見えなくなった」
残念・・・


って思ったら、
究極進化で・・・
お足全開のお披露目♪
まだ私は「木の宝玉」と
「光の宝玉が」が足りない・・・
でも早く究極進化したいです♪
「聖都の守護神・アテナ」


可愛すぎる・・・
さすがはアテナちゃん♪





そして・・・
私のイラストとかにも押す
「消しゴム印」の制作。
レコード大賞を見ながら、
削り削り・・・
左が今まで使っていたゴム印。
細い所とかが切れてて、
新しく作らないと・・・
と思ってたので、
今日作りました。
それが右側です。


羽のイラストに「の」の字と
右下に、上下の目印の「三角」マーク。
結構綺麗にカット出来た♪
これから何度も
出番があるんだろうな・・・(^^ゞ

もう一つのハンドルネーム用に
作ろうかな・・・


明日は、大晦日。
来年のお年玉は、今年頑張った分の金額。
来年もお仕事を頂く事が
約束されているので、
再来年のお年玉は、さらに期待していていいよ〜♪
って思いで、
お年玉の封筒にお札を入れました。
さすがに・・・
500円札とか使われていないので、
千円単位になるんですが・・・

贅沢な子供達だよなぁ・・・(笑)





さてさて・・・
先ほど行われていたボクシングの録画を
見よう。
レコード大賞の方を見ていたので。

大賞が・・・
じぇいそーるぶらざーず・・・
このグループに大賞をあげるくらいなら、
「SEKAI NO OWARI」に、
あげた方がよかったよ・・・
エグザイル軍団は・・・
AKB以上に
もうどうでもよい・・・

ダンスが上手いのはわかります。
でも
歌が・・・
詩が・・・
曲が・・・
私には好みではない・・・

えぐざいる軍団が
なんで人気があるかも
わからない・・・

まだAKBの方がいいよ・・・
秋元康さんの詩は好きですし♪


明日の紅白に
NHKの連ドラで使われた曲を
使われている「ゆず」の
「雨のち晴レルヤ」が出ないのに
納得いかない・・・


でも家族は紅白を見たいと
言うんだろうなぁ・・・
Posted at 2014/12/30 23:47:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | SNS(スマフォゲーム等) | 日記
2014年12月29日 イイね!

「ポリンの塔」でのスキルレベル上げ♪

こんばんわ☆



さて・・・
今日から1月4日まで、
年末年始のお休みです。


昨日はお昼に大掃除。
車を水洗いのみで(灰が降ったのかな?)
今日にでも天気次第で
ガラスコーティングをして、
車に車カバーをして
今年の車関係は終わりです。



さてさて・・・
3日間の「ポリンの塔」イベント。
昨日のブログでもあげてますが、
「キングマスターリング」も
究極進化時に、
フル覚醒とスキルレベルがLv.3(10ターン)
になりました。




あとは・・・
「攻撃態勢・光」の
ヴァルキリー・ローズのスキルマ(Lv.7/5ターン)




「毒の霧」の
「月光牙の魔女・リリス」のスキルマ(Lv.6/10ターン)





「毒の霧」の
「漆黒夜の魔姫・リリス」(Lv.4/12ターン※スキルマはLv.6/ターン10)




「攻撃態勢・木」の
「碧槍の英雄・クーフーリン」(Lv.5/7ターン※スキルマはLv.7/ターン5)


でした♪


ムラコさんのtwitter情報。
「富山湾の王者・ブリ」の究極進化。
「富山湾の絶対王者・寒ブリ」


「蒼鎖の星海神・アンドロメダ」


冥穣の守護神・メジェドラ



年末年始のパズドラ情報。


メジェドラ降臨とか
ドラゴンボールコラボとか
BEAMSコラボ2とか
4日間のゴッドフェスとか。
赤オーディンとハトホルとイズイズとか。
4日目に賭けてます。
ドラゴンボールガチャとか・・・
魔法石が幾つあればいいのやら・・・


パズドラをしない日はないんですが、
正月早々色んなイベントが目白押し。


紅白みながら、
パズドラかな〜♪
Posted at 2014/12/29 03:42:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | SNS(スマフォゲーム等) | 日記
2014年12月28日 イイね!

「徳光和夫の感動再開。逢いたいSP」を見ています

コンバンワ☆

徳光さんのこの番組は好きです。
逢いたい人に100%逢えるわけでは、
ないけれど、
それまでの過程に、
時には残酷な結末もありますが、
逢えた人には嬉しさが込み上げます。
私は号泣していて、
鼻水が止まりません(笑)
こういう番組は、
涙腺ユルユルです(^∇^)



私が今逢いたい人は…

昔…
私の病気が最高に悪かった時に、
支えてくれた人がいました。
その方は、私が入院中に、
日南学園の看護師の研修生で、
知り合った方です。

私より5個年下で
まぁ看護師の卵で、
色んな科に研修生で
いました。

その方は、
どういう状況でも
頑張る方で、
弱音を決して見せない、
看護師としても、
人間としても、
素晴らしい人でした。

そんな方が、
一度だけ私の前で弱音を
見せました。

その方は、
担当していた年配の方と
凄く仲良くなっていて、
私の点滴を変える時や
採血の時とかに、
「自分にはお祖父ちゃんが居ないので、
本当のお祖父ちゃんのような存在」
と楽しく語っていた方が
治療も虚しく急に体調が悪化し、
亡くなってしまい、
夕方に元気が無くって、
「どうかしたの?」
って聞いたら、
その場で泣き崩れて…

その方は、指導看護師から、
「入院患者とか患者さんに
感情移入をしすぎると、
そういう状況になった時に、
泣き崩れたりすると、
適切な処置が
出来なくなり、
周りの看護師にも
迷惑になるから、
我慢することを覚える」
と言っていました。
だからと言って、
感情をコントロールする事が
一番難しいと語っていました。

私は、県病院に
まるまる二年入院していたので、
沢山の死を見ていました。
それに私も余命宣告を受けてたので、
看護師はその事については、
一切触れなかったのでしたが…
看護師の方々には、
医師からこの患者は、
病変が急に変わり、
命の危険性が高いリストに
入っていると
他の看護師も言っていました。

でも…
「もし私が亡くなっても、
ちゃんと仕事まっとうしてね(*^_^*)」
って言ったら、
「それは無理(笑)」
って言われたことがあります。

歳も近くて話も合うから、
その方の友達とも仲良くなって、
仲間意識が高かったのでしょうね。
その方もですが、
その当時の看護師の卵には、
沢山の友人ができていました。

今も年賀状の付き合いしかないですが、
大切な友達です。

その私が一番仲の良かった方は、
三年前に日南海岸で
車の事故で亡くなってしまっていて、
私から逢いたいと思うと、
=お墓参りとなるんですね。

私を看護師という仕事と
してだけでもなく、
人間としても
見ていてくれていたのは、
嬉しかったですね。


お墓参りをして、
実家にもお線香を上げに
行きます。

天国で私のことを
見てくれてると
イイなぁ〜(*^_^*)

プロフィール

「iPhone X用のケースとガラスフィルムが届いた。楽しみです\(^^)/」
何シテル?   10/28 21:43
漫画やイラストを 仕事のような感覚で 趣味的な自由なイラストを 描いていたいです。 基本デザイナーとかパソコン構築とか色んなパソコン関係の事を生業にしてま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2014/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

スバル インプレッサ WRX STI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 23:48:00
プチオフ情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 17:24:58
KNIGHT SPORTS "SE600"保安適合マフラー,チタン LEGAL SPORTS MUFFLER,"SE600TI" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 02:18:14

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
2013年6月27日納車。 長く乗っていきたいです。 125ccはなんらかの街乗りに ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
WRX STI(EJ20/CBA-GVB) 2012年(平成24年式)5月15日新車登 ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
2011年3月24日納車。 '92 NSR 250R SEです〜♪♪♪ 私の通勤の足で ...
ダイハツ コペン '08COPEN (ダイハツ コペン)
我が娘です。 じゃじゃ馬っぽい性格が楽しいです♪ もうこの色も廃番で、 COPENも生 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる