• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-umi-のブログ一覧

2017年04月30日 イイね!

オートバックス謝罪。

こんにちは★


昨日のオートバックスで
ぶつけられた件なんですが、
父同伴で行きました。

店長さんが対応してくれて、
全ての非を認めてくれました。



ただ修理は
オートバックスの板金屋じゃなくて、
スバルのディーラーに頼む事にしました。

4日から営業日なんで、
その時に持っていきます。



バンパーとテールランプは、
新品に交換してもらい、
給油口の横の傷は、
板金してもらうつもりです。
ガラスコーティングも
一緒にしてもらいます。

あとは迷惑料で、
半年後のオイル代とエレメント代を
サービスしてもらうことにしました。


















まぁ、ディーラーが
ちゃんと対応してくれるでしょう。
工賃とか修理代は、
高いでしょうが、
そこは仕方が無いですよね。
バンパーが交換に
なるかどうかチェックするために
見えないところに
マスキングしておいた。
ディーラーに頼むから
大丈夫だと思うけど、
念には念をです。

理解のある店長さんで
良かったです。

まぁ当たり前ですが・・・(苦笑)
Posted at 2017/04/30 12:56:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | WRX STI
2017年04月29日 イイね!

オートバックス北店での失態・・・

こんばんわ★



今日は、
インプの車検だったのですが、
ユーザー車検しようと思ったけど、
オートバックスに頼んでみた。



代車を借りて預けて、
とりあえずは
車検証と車に貼るステッカーは、
5月2日に貰えることに。

そして友達のいるマツダへ行きました。



その間、
サイドブレーキを引くことがあって、
遊びが全くないことに気づく。



閉店前30分前に
オートバックスに駆け込み、
チェックしてもらって、
調整をしてもらうことに・・・





で・・・




なんと・・・






作業員の後方確認ミスによる、
移動式工具台に当たるミスをする。

給油口の左に凹み傷。
テールランプに傷。
バンパーにも傷。





























































・・・マジですか?



明らかに赤い物体に当たった塗料付き。
この件で、
最初は給油口の左にある傷しか
指摘してこなかったのですが、
帰ってみて父親が激怒!!


何故か私が怒られるハメに・・・
ぶつけられて凹んでるのに、
精神的にも凹んだ。
とりあえず速攻でオートバックスに電話。





明日、
朝一でオートバックスに抗議に行きます。

愛車が傷つく所見たくない。
愛してるのに・・・


安いと思った車検代の対価として、
傷つけられて帰ってくるなんで、
思いもしなかった。



とりあえずオートバックスに行って
交渉して、
ディーラーに
修理を頼めるようにしたいです。


先週の事故といい、
最近運が悪いの・・・


愛してる愛車の傷は、
ちゃんと直してもらうからな!

明日覚悟しとけ!!
こんなオートバックス許せない!!


とりあえず明日も早起きですね(苦笑)
Posted at 2017/04/29 22:49:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | WRX STI
2017年04月24日 イイね!

絵描きには悪い人は居ない・・・

というジンクスが
崩れた・・・

最近・・・(汗)

どうやら人を見る目は
少しはこえてるようだ。

善悪を決めるラインは難しいけど、
一方的な意見で、
Twitterをブロックする方・・・

私は何度も同じ過ちを犯す人物なので、
よく考えて冷静になって、
1晩寝かして、
次の日に見てもおかしくないならば、
送ってもいいのだろう・・・
と判断します。
ダメならば送るのも止めます。

何重もの審査に通ったものを
発言するのだけど、
どこが気に触ったのでしょうね。



うーん。
原因は何だったのだろう・・・

一言「生理的に無理」
って言われた方が、
スッキリするのだが・・・



パニック障害なのを見て、
笑って、
喜んでる様が
見えてる気がする・・・

パニック障害。
同一性隔離。
躁鬱。抑鬱。
解離性同一性障害。
多重人格障害。
不眠症。
あと薬の副作用多々・・・
どの自分を信じれば良いものか・・・(汗)



あーあ。
来年の干支は
犬です。

何描こうかしら・・・
Posted at 2017/04/24 21:57:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味
2017年04月24日 イイね!

バイク売りたいがたまに衝動で乗りたくなるんだよね。

こんばんわ★

昨日久しぶりにバイクのセル回したら・・・
かからなかった(苦笑)

しょうがないので押しがけでエンジン始動・・・
できない・・・
軽いバイクだと楽にエンジンがかかるはずなのに・・・

たまには充電の為に乗らないとなぁ~

グロムに乗ってる皆さん。
押しがけ始動って出来るんですか?
大丈夫ならば、頑張ります!!
Posted at 2017/04/24 19:50:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク
2017年04月24日 イイね!

やったァ~

昨日は
洗車して爆睡してた。



さてさて・・・


今日社長に口座番号とか聞かれた。
振込み確定ですね。

良かったです。
そこまでブラックじゃ無いかな(笑)


でも・・・
宮崎銀行って何なんだよ。
私のメインバンクは、
太陽銀行だよ(苦笑)

宮崎銀行の・・・
通帳とカードあったかしら・・・?
・・・(汗)
Posted at 2017/04/24 12:42:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事

プロフィール

「iPhone X用のケースとガラスフィルムが届いた。楽しみです\(^^)/」
何シテル?   10/28 21:43
漫画やイラストを 仕事のような感覚で 趣味的な自由なイラストを 描いていたいです。 基本デザイナーとかパソコン構築とか色んなパソコン関係の事を生業にしてま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スバル インプレッサ WRX STI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 23:48:00
プチオフ情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 17:24:58
KNIGHT SPORTS "SE600"保安適合マフラー,チタン LEGAL SPORTS MUFFLER,"SE600TI" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 02:18:14

お友達

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
2013年6月27日納車。 長く乗っていきたいです。 125ccはなんらかの街乗りに ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
WRX STI(EJ20/CBA-GVB) 2012年(平成24年式)5月15日新車登 ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
2011年3月24日納車。 '92 NSR 250R SEです〜♪♪♪ 私の通勤の足で ...
ダイハツ コペン '08COPEN (ダイハツ コペン)
我が娘です。 じゃじゃ馬っぽい性格が楽しいです♪ もうこの色も廃番で、 COPENも生 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる