• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-umi-のブログ一覧

2017年07月28日 イイね!

デザイン会社不通知決定。

こんにちは★

派遣先の仕事がダメになった。

理由は・・・
土曜日の休みが取れなかったことです。
一応病気のことを隠してるんだけど、
毎週土曜日が休みならば行きたいですね。
毎週土曜日休みの所あると思うんだが・・・

そして派遣先から新しい所を
また紹介してもらった。

派遣登録バンザイ。

決まれば良いなぁ~って思いながら
今日の17時30分から、
筆記試験と面接行ってきます!!

頑張れ自分・・・_| ̄|○ il||li
Posted at 2017/07/28 16:17:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事
2017年07月27日 イイね!

昨日は面接でした。

こんにちは★

昨日は初体験。

・・・って派遣社員としての
登録でした。

テンキーの入力テスト。
文章入力テスト。
Excelのテスト。
Wordのテスト。
でした。

その後面接して、
派遣社員が
どのようなものかを
聞いてきた。

派遣先が認めてくれたら
来月から派遣社員で
会社に属します。

月曜日発表なので、
ドキドキします。



それと、
とある私の親友様に
誕プレイラストを送りました。
途中で色が無くなるというアクシデントもあったけど一応綺麗に塗れたかな。

喜んでくれると良いなぁ~
Posted at 2017/07/27 17:00:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事
2017年07月25日 イイね!

グロムのバッテリーのマイナス端子外しました。

こんばんわ★

グロムの乗車率が減って、
売ろうかと思ったけど、
気の迷いでバイクにも
乗りたくなった時に
乗れるようにしておくために、
バッテリーをフル充電して、
マイナス端子だけを
外して元に戻しました。

最初の設置の
イメージを忘れてて、
どうあがいても
バッテリーが設置出来ない。

ホンダの本社に
電話するも具体的な
解決策見つからず。
宮崎のドリームホンダに
電話して状況を説明すると、
「横向きに」
「マイナスがハンドル側ね」
で悪戦苦闘。
結局私が「横向きに」の理解が
出来てなかったようでした。

「ラベル面を上にしてね!!」で
はっと気づく。
バッテリーって縦じゃなく
横向きにの理解ができて解決。

なんか作業する時は、
写メを撮ろうと思いました。

・・・と父にも言われました。
さて・・・
バッテリーのマイナス端子を
ギボシのエーモン製に変えて、
シートを外さなくても
バッテリーを切るような
仕様にしようかなあと考え中。
(レッドバロン曰く・・・
本当に大丈夫ですか?)

上手く行けば良いんですが・・・(汗)
Posted at 2017/07/25 22:40:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車とバイク
2017年07月25日 イイね!

君の名は。

こんばんわ。

楽天からプレゼント。

「君の名は。」
BluRayコレクターズエディション4K Ultra HD BluRay 同梱五枚組。
14126円。
今日届いた。流石は豪華。

テレビも4Kにしたいなぁ~。

この4K Ultra HD BluRayは、専用のものでしか再生出来ないらしい。
まぁ良いか~

今後買い換えた時に見てみよう。

プレステ4は対応してないのかな?
ってググったら非対応!!

オイオイ、SONYさん。
せっかくプレステ4 Proぐらいは、対応してようよ・・・高くてもいいからさ・・・
だけどどうやら・・・調べたらライセンスの問題でコスパが取れないようです。

ただ、ソニー製、パナソニック製とか他のメーカーも、最近の最新ののBluRayのレコーダーでは、4K Ultra HD BluRayDiskは、再生出来るそうですね。テレビだけ対応しててもレコーダーが対応してないとダメみたいですね。

プレステは所詮ゲーム専用機なんだなぁって改めて思いました。
ゲーム機で何でもできると思うなですね。









2017年07月19日 イイね!

14日間待てと言われた。

こんばんわ★

今日朝イチで職安に電話。
募集のことを聞いたら、
先方は14日間待ってくれという意見。

私は早く就職先を決めたい。
会社としては多人数面接して決めたい。

それは解るけど、
14日間無駄に過ごす期間がある。
それが辛い・・・

落とすならば落としてくれ。
面接するならば早く面接してくれ。

私の個人的なワガママですが、
仕事をしてない時間が勿体ない。

明日職安に行って
また探してみようかな・・・(苦笑)

東京の大きい大企業なので、
仕方が無いと言えば、
仕方がないんですが・・・(汗)
Posted at 2017/07/19 22:14:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事

プロフィール

「iPhone X用のケースとガラスフィルムが届いた。楽しみです\(^^)/」
何シテル?   10/28 21:43
漫画やイラストを 仕事のような感覚で 趣味的な自由なイラストを 描いていたいです。 基本デザイナーとかパソコン構築とか色んなパソコン関係の事を生業にしてま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

スバル インプレッサ WRX STI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 23:48:00
プチオフ情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 17:24:58
KNIGHT SPORTS "SE600"保安適合マフラー,チタン LEGAL SPORTS MUFFLER,"SE600TI" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/24 02:18:14

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
2013年6月27日納車。 長く乗っていきたいです。 125ccはなんらかの街乗りに ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
WRX STI(EJ20/CBA-GVB) 2012年(平成24年式)5月15日新車登 ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
2011年3月24日納車。 '92 NSR 250R SEです〜♪♪♪ 私の通勤の足で ...
ダイハツ コペン '08COPEN (ダイハツ コペン)
我が娘です。 じゃじゃ馬っぽい性格が楽しいです♪ もうこの色も廃番で、 COPENも生 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.