車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月12日 イイね!
お久しぶりです。
部署移動やら引っ越しなどで忙しくすっかり更新しなくなりました(;´∀`)
生きてますww
段々寒くなって来ましたねぇ。
寒冷地の車好きの人には嫌な季節が来ました。
僕は寒くなってからの作業は嫌なので本日早々にレガシィの車高上げを行いました!
フロントはフェンダーがタイヤ外周ツラ位から三センチ上げリアはタイヤ外周より少し被ってた高さから2.5センチ上げてタイヤ外周ツラ位でしょうか。
久しぶりにタイヤハウス、下周りを見ると擦ってるわ、プラスチックのピンはなくなってるわと運転の下手さが目に見えてわかりました(;´∀`)
作業終了後車を見て思ったのが「フェンダーとタイヤの隙間空いてるの変だな」と
すっかりフェンダーとタイヤの隙間がない生活に馴れてしまい脳が麻痺してますww
早く春来ないかな。
Posted at 2016/10/12 23:10:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月24日 イイね!
8ヶ月ぶりです。
部署移動で一から覚える事ばかりで中々みんカラに足が向かなかったです(;´∀`)

車高調のスパナを新調しました!クスコのノーマルタイプと挟み込みタイプを1つずつ購入です。

レガシィは2回目の車検を済ませました!
オイル総取っ替え位です。

そんなこんなで今年もよろしくお願いします!
Posted at 2016/02/24 21:41:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月08日 イイね!
溜め込むタイプです?!中々ネタあるのにブログアップまで気持ちがいかない山ジローです(^o^;)

5月後半にHSOCの春オフ会に参加してきました!
5レガのオーナーとの会話が弾み楽しい一時でした!

5月30日モズRさんと後輩さんと3人で蕎麦オフしてきました!
旨かったし、久しぶりのにゆっくりお話出来て楽しかったです。また集まりましょう!
後、今日やっとトランクオーディオ完成しました。
素人丸出しですが満足です( ´∀`)
本当はアンプの部分にアクリル付けたいですが(´・ω・`)
そんなこんなで僕はまだ生きてますww
Posted at 2015/06/08 22:01:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月15日 イイね!
お久しぶりです(;つД`)

5月頭にアライメント取りました!車高最低ラインが10センチの為急遽フロントだけ上げるはめになりましたが(;´д`)

それと今日エンジンオイルを交換してきました!そしたら事件です。
フロントフェンダーのアーチの内側タイヤが擦れてて塗装剥げてましたorz
駐車時に擦れる音がしてたんですがまさかフェンダーだったとわ(^o^;)
そのうち時間が出来たらキャンバーをネガに振ろうと思います。
後、仕込みはトランクにウーファーとアンプをもう1つプラスして埋め込もうと試行錯誤しております(*^ー^)ノ♪
以上近況報告でした。
Posted at 2015/05/15 22:48:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月21日 イイね!
夏仕様北海道にも待ちに待った春がやって来ました。

自分は4月頭に足周り交換とホイール交換を済ませてたんですが、中々車高の微調整をする時間と天候に恵まれず本日調整完了しました(^o^;)

スペイドの方はタイヤも交換してフロントエアロも装着し夏仕様となりました(´ー`)ノ
Posted at 2015/04/21 21:02:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「脳内麻痺 http://cvw.jp/b/596394/38689218/
何シテル?   10/12 23:10
3/25 BR9のオーナーになりました! やっと念願のボクサーエンジン・ターボに乗れました。 ヘラフラが好きみたいですww ですが家族車な為できません・・...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スバル(純正) ボルトキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 23:47:10
やっと乗れる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/06 12:18:59
やっと元通り^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 20:42:24
お友達
オフ会やコメントで絡んでからお友達になって下さい
それが出来ないのであればご縁がなかったと言う事で!

※お友達になった後、コメント・足跡・良いねなどアクションがない方は、お友達から削除さして貰います!


悪いのは君だよ(>_<)
25 人のお友達がいます
d@isuke5d@isuke5 coda:cScoda:cS
モズRモズR 優希(ユイエル)優希(ユイエル)
kachiokachio Dc283Dc283
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H23/3/25手元にきましたexclamation 型は変わってしまいましたが昔から欲しかった車のワゴン ...
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
嫁車ですが、初のスライドドアです。 スペイドオーナーと情報交換出来ればなと思っています。
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
四年四ヶ月乗りました! 33000㌔で購入の、現在95000㌔ 四駆と言うパーツに苦しむ ...
アウディ A3 アウディ A3
親父の前車です。普段は車庫の中。 一度だけ運転しましたが、走る、曲がる、止まるがシッカリ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.