車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
脳内麻痺
お久しぶりです。
部署移動やら引っ越しなどで忙しくすっかり更新しなくなりました(;´∀`)
生きてますww
段々寒くなって来ましたねぇ。
寒冷地の車好きの人には嫌な季節が来ました。
僕は寒くなってからの作業は嫌なので本日早々にレガシィの車高上げを行いました!
フロントはフェンダーがタイヤ外周ツラ位から三センチ上げリアはタイヤ外周より少し被ってた高さから2.5センチ上げてタイヤ外周ツラ位でしょうか。
久しぶりにタイヤハウス、下周りを見ると擦ってるわ、プラスチックのピンはなくなってるわと運転の下手さが目に見えてわかりました(;´∀`)
作業終了後車を見て思ったのが「フェンダーとタイヤの隙間空いてるの変だな」と
すっかりフェンダーとタイヤの隙間がない生活に馴れてしまい脳が麻痺してますww
早く春来ないかな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 23:10:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
3/25 BR9のオーナーになりました! やっと念願のボクサーエンジン・ターボに乗れました。 ヘラフラが好きみたいですww ですが家族車な為できません・・...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
スバル(純正) ボルトキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 23:47:10
やっと乗れる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/06 12:18:59
やっと元通り^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 20:42:24
お友達
オフ会やコメントで絡んでからお友達になって下さい
それが出来ないのであればご縁がなかったと言う事で!

※お友達になった後、コメント・足跡・良いねなどアクションがない方は、お友達から削除さして貰います!


悪いのは君だよ(>_<)
25 人のお友達がいます
ナメタがれいナメタがれい モズRモズR
kachiokachio TREK8000TREK8000
Dc283Dc283 coda:cScoda:cS
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H23/3/25手元にきましたexclamation 型は変わってしまいましたが昔から欲しかった車のワゴン ...
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
嫁車ですが、初のスライドドアです。 スペイドオーナーと情報交換出来ればなと思っています。
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
四年四ヶ月乗りました! 33000㌔で購入の、現在95000㌔ 四駆と言うパーツに苦しむ ...
アウディ A3 アウディ A3
親父の前車です。普段は車庫の中。 一度だけ運転しましたが、走る、曲がる、止まるがシッカリ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.