• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

6連星のブログ一覧

2011年09月24日 イイね!

まんまMac

まんまMac今回はDoreamBordにてまんまMac風にしてみました。
チト使いづらいかもww

まぁ、ネタにはなるかな⁈
Posted at 2011/09/24 23:41:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | iPhone | 日記
2011年08月16日 イイね!

トヨタ祭り

トヨタ祭り先日、お台場で行われたトヨタ祭りにいってきました。
スーパーGTに参戦しているドライバー達と楽しく過ごせた一日。

よし、9月も富士行くぞ!
Posted at 2011/08/16 20:29:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2011年06月01日 イイね!

新型インプレッサ

どうやらSUBARUはインプレッサに1.6ℓターボを搭載?WRCも今シーズンから1.6ℓターボに変更になったしF1もいずれなるでしょ?(フェラーリは反対みたいだけど)て、なると近い将来また世界舞台でSUBARUの有志が観れる?
Posted at 2011/06/01 20:35:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2011年03月12日 イイね!

被害はないですか?

皆さん、地震の被害は大丈夫ですか?
埼玉は交通機関がダウンしたくらいでしょうか、火災がなかったのが幸いです。
ただ、コンビニに食べる物が何もない状況です。
各センターが被害を受けて物流がダウンしています。ガソリンスタンドにも燃料供給が行き渡らずに閉鎖されている所もあるそうな。

できるだけ車の使用を避けて渋滞緩和に協力下さい。

Posted at 2011/03/12 13:49:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月07日 イイね!

つい買ッちまった

つい買ッちまった仕事帰りに何気なく立ち寄ったRCショップ...一目惚れでした。

GPでもボディ発売されないかなぁ⁈

ボールデフて始めてだけど大丈夫かぁ俺....^^;
Posted at 2011/03/07 22:42:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | ラジコン | 日記

プロフィール

「ザックJAPAN応援中」
何シテル?   06/01 20:26
一度ハマると、とことん追求するタイプです。 モータースポーツ大好き! WRC SGT F1等
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気軽に絡んで下さいな
2 人のお友達がいます
Fz&#39;Fz' バンwith轟天号@TOKYOバンwith轟天号@TOKYO

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバリストです
その他 その他 その他 その他
京商インファーノGTです。そろそろGT2かな?
その他 その他 その他 その他
京商DRX どこでも走るので重宝してるマシン。
その他 その他 その他 その他
最近ステージDバージョンからコンバートしました。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる