• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニャンダーのブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

南信州ドライブ&焼肉オフ

南信州ドライブ&焼肉オフ9月23日(土曜日)は、以前から計画していたドライブ&焼肉オフでした。

朝10時頃までにTRG148に集合~ 


ヶローさん…しかし今回は他の用事があるため欠席~
お見送りにきてくれました




MASAさん~ 飯田へおかえりなさい~♪



mana073さん~~ 先日はありがとうございます♪
本日は、
宜しくお願いします~~♪



RYU R55さん~♪
今回はお子様と一緒に参加してくれました~(^^)
 


カラスさんと奥様、お子様~♪ 
久々ですありがとうございます(^^)



o4geさん~~♪ 
東京都の飯田市から地元飯田市に帰省してくれました~♪
前回と少しかわった??なんかステッカー増えたような・・・
(^^)♪




自分~~ようやく修理はしてませんが、車屋さんから帰ってきました、おかえりステちゃん 

今回お初の方、あびりてぃさん~
なんかメチャかっこいいんですけど~(^^)
そして白ナンバーのキャリー~~~♪
宜しくお願いします~~




にー丸さん~~今回はいろいろとお世話になりました。
朝のオイル交換はチェックしてましたよ~♪





Mackem黒猫さん~~♪ 昼間のインプレッサ初めて見るかもですブルーはカッコいいですね~♪




そして出発~~




最初は横寝たんぼ・・・・



























そしてを出発~

途中で 
レガリアさんと合流~~~
ご無沙汰です。
本日はありがとうございました。

車の写真撮り忘れた~(><)ごめんなさい

でもエンジンは写真とりました

クラウン~~~♪ 

中も豪華です、当時オリジナルのまま かっこいいです♪




道の駅 遠山郷 かぐらの湯~~



みんな横に並んで「カシャ!」




ここで昼食です。
ここは温泉でもあり食事も出来るので、
かぐらの湯の中にある食堂 
湯~楽 で食べました。










足湯~~~~♪ 気持ちいですね^^

暫く温泉や足湯等で自由行動を…


そして次の場所へ向けて~出発~~♪



南信濃木沢にある
旧木沢小学校です。

木造で85年も経っていますが、
所々修復すた箇所もありますが
未だ綺麗な状態でした。




そこには、猫の 「たかね校長」が出迎えてくれました^













そして、まる家御一家も到着~♪ 

お疲れ様です、本日はありがとうございます~(^^)










これ機械式の計算機だそうです!



時間もいい時間になったので、木沢小学校を後にしました。

ここで 
レガリアさんはお帰りになりました。
本日はほんとにありがとうございました。




そしてTRG148まで戻って、一次会のドライブは終了~~
ドライブに参加された皆様お疲れ様でした。

ここでカラスさん御一家・あびりてぃさんとRYU R55さんのお子様はここでお帰りになりました。
ありがとうございました。




2次会の焼肉へ  
信州飯田は日本一焼肉屋の多い町と言われてますが、
ここの 「焼肉 大井」約40年の歴史があり、
美味しい焼肉屋さんです。 

ここではタクロイチさんも合流してくれました。
本日はありがとうございます。 










これ、
レバーを豚の内臓にある網脂という部位で包んだものです。
レバーが嫌いな人でも何故か食べれますよ♪
バサバサ感が無くおいしいです。





そしてみんな満腹で ご馳走様でした~~~\(^0^)/



外に出ると、



クルマスターさんも駆けつけてくださいました。
ありがとうございます~~~♪
ご無沙汰です、そして懐かしい昭和のかほり(^^)
やはりかっこいいですね♪


暫く駄弁って、自分とo4geさんはお先に失礼しました。

今回初のニャンダー企画でしたが、
参加と駆けつけて下さいました皆さん、
ほんとにありがとうございました。

もっといろいろしてあげたっかのですが、
至らない所が多々あったかと思います
お許しください。


まずはみんな、楽しく、事故も無く安全に帰って来れた事は感謝です。

次回もしこのような企画が組めたらまた宜しくお願いします。


















Posted at 2017/09/24 23:44:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | プチドライブ | 日記
2017年09月22日 イイね!

仕事関係の取引先の方々と一足先に焼肉🎵

今日は仕事でした。
しかし結構ハードスケジュールでした。

朝から小学生の社会見学、そして
夕方4時頃までにすべて仕事を終了をして、
その後に仕事関係の取引先の方々との懇親会でした。

ちょっとしたレクリエーションをしました。



囲碁ボール

って皆さんご存知でしょうか

私恥ずかしながら、

今日初めてプレーしました。

以外と難しくて、でも楽しいゲームです。

結果はチームで三位でしたが、

かなり盛り上がれました。


その後に、
懇親会があり、

焼肉でせ。









ここの焼肉店は、
タレは自家製で、お肉もこだわっていて、めちゃめちゃ旨い❗です。

一足先に、焼肉を食べてしまいました~(*´ω`*)






ここで確認です

23日のドライブ&焼肉オフは

朝10時頃出発します~🎵

集合場所は、

TRG148

遠くから来られるみん友さん、

どうか慌てずに、
安全運転で来て下さいね


あ、
お風呂入りたい方は
お風呂セット等ご用意を🎵

足湯だけもあるので大丈夫です。



そして、

夜の焼肉は

6時からです。

場所は

パチンコ イイダインター
敷地内にある
大井焼肉店となります。

会費は
4000円位をみておいてください。


では、当日また宜しくお願い致しますm(__)m






Posted at 2017/09/22 01:15:08 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年09月21日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:ホームセンター

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:値段及び効果


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/21 14:28:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月17日 イイね!

ドライブ&焼肉について

先日9月23日のドライブ&焼肉について、

夕食(焼肉)の予約の関係で参加を
土曜日に締め切らせて頂きました。

沢山の参加をありがとうございます。

ドライブ参加者の確認です

にー丸さん
o4geさん
MASAさん
mana073さん
カラスさんとお子様
あびりてぃさん
まる家の皆さん(にぢまるさん、姉まるさん後追い合流)
MacKem黒猫さん
RYU R55さんとお子様
レガリアさん(阿南から合流)
自分

12台 子供さんも含めて16名

焼肉に参加される皆様

にー丸さん
o4geさん
MASAさん
mana073さん
にぢまるさん&僕まるくん姉まるちゃん
Mackem黒猫さん
RYU R55さん
タクロイチさん
自分

11名 

もし参加名で違ってたらご連絡お願いします。




当日は祝日になりますので、道路も各施設等混みあう可能性もありますが、まずは
安全運転が第一条件ですので、宜しくお願いします
1 とばさない
2 煽らない
3 ながら運転しない
4 見るときは止まって見学~♪。

みんなで楽しく安全運転で、行って参りましょう


そのあとは打ち上げ?的な焼肉大会です。
一応夕方6時から予約を入れてありますので
宜しくお願いします。

場所はこちらをクリックしてね
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-5Eto4PiS62Y



一応会費というかは4000円位は見ておいて頂たいと
思いますが宜しくお願いします。
また、焼肉の匂いがついても大丈夫な仕度がお勧めですよ。



もうひとつ、
道の駅遠山郷 かぐらの湯 では
JAF会員だと割引がきくようなので、温泉入浴もいいかもです。


「かぐらの湯」の画像検索結果
Posted at 2017/09/18 00:41:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月17日 イイね!

台風に注意してください。

こんばんは

今夜から明日朝未明にかけて台風18号が北上していくようです
北陸から北海道の日本海側の皆さん十分台風に注意をして下さい

台風第18号

大きな被害が無いことを祈っています。



Posted at 2017/09/17 22:20:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「南信州ドライブ&焼肉オフ http://cvw.jp/b/596539/40468878/
何シテル?   09/24 23:44
時間あれば車洗うか、何か弄っている感じです。 アニメ大好き 一番好きなアニメは ガルパン  ガルパン SAO そらおと 咲-saki- まだま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プレゼントキャンペーン♪ ◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 00:06:20
運転席側、純正シートを交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 13:29:00
連休の記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 22:51:14

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー ステちゃん (スズキ ワゴンRスティングレー)
スモーク貼ったらもう少し弄りたくなってきた!! なんとなく落ち着くな~ スモークで暑さ対 ...
スズキ ワゴンR ワゴンR (スズキ ワゴンR)
希少な5MT 親の形見
三菱 eKワゴン のんびりekワゴン (三菱 eKワゴン)
もう一台!
その他 ちゃり ブルちゃ🎵 (その他 ちゃり)
最近乗り出した 折りたたみ式チャリ🚲 今更ながらデビューです。(^ ^;)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.