• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月07日

オイル交換と温泉と山から降りたら堤防とかっぱ

今日は休みで
昼間はオイル交換を・・・









NTC(ニューテック)オイルの5w-35を注入

なめらかなエンジン回転ですね~ヽ(*´▽)ノ♪



そして
用事を済ませに、
遠山まで・・・・

そして用事を済ませてから温泉に🎵




かぐらの湯 にはこんな地図がありました





そして温泉を後にして、

飯田て向けて出発!




トンネルの中は対向車がありません

なんか凄い❗




堤防にみんな集まっていたので

ニャンダーも寄って行きました。




ジジィーズさん

こんばんは~\(^_^)/



ヶローさんこんばんは~\(^_^)/




にー丸さんこんばんは~\(^_^)/

おやつ頂きました🎵




焼肉を食べてきた、
タクロイチさん、こんばんは~\(^_^)/

風がふいたら焼肉のにおいがしましたよ👍

そしてニャンダー・・・写真うまく撮れなかった~(。>д<)

そしてそして、






あのサイコパスの

ドミネーター🎵


めっちゃカッコいい~ヽ(*´▽)ノ♪


ヶローさん見せて頂き

ありがとうございました~ヽ(*´▽)ノ♪



色々と駄弁っていたら9時になったので

お先に失礼します~

また遊んで下さい~\(^_^)/


そのあと家からメール!

晩ごはんが無いので、

買って来るように連絡が入ったので

今日は久々にかっぱ

に行くことにしました

かっぱでは










これだけ食べて満足し帰宅!

ボッチかっばでした♪




まぁまぁ充実した1日でした~(* ̄∇ ̄*)














ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 00:31:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

運転免許更新からのキラヤプチオフ! ...
律ちゃんマジ!天使さん

27日の事…。
〇レガリア〇さん

いつもの交換作業(その2)
Neru@ABARTHさん

久々のUDK…第7話
o4geさん

遠征Part1
てんろうさん

地元南信州ドライブ&焼肉オフ
ニャンダーさん

この記事へのコメント

2015/08/08 04:48:46
おやつ いただきました~♪


やっぱスプーンがあった方が食べやすい(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 06:08:59
あのおやつはスプーン必須でしたね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@mana073
劇場版めっちゃ面白かったよ(*'▽'*)」
何シテル?   11/22 00:33
時間あれば車洗うか、何か弄っている感じです。 アニメ大好き 一番好きなアニメは ガルパン  ガルパン SAO そらおと 咲-saki- まだま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2017/11/5 にー丸ツーリストの紅葉&スイーツツアー´ ³`°) ♬︎*.:* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 18:39:30
◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プレゼントキャンペーン♪ ◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 00:06:20
運転席側、純正シートを交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 13:29:00

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー ステちゃん (スズキ ワゴンRスティングレー)
スモーク貼ったらもう少し弄りたくなってきた!! なんとなく落ち着くな~ スモークで暑さ対 ...
スズキ ワゴンR ワゴンR (スズキ ワゴンR)
希少な5MT 親の形見
三菱 eKワゴン のんびりekワゴン (三菱 eKワゴン)
もう一台!
その他 ちゃり ブルちゃ🎵 (その他 ちゃり)
最近乗り出した 折りたたみ式チャリ🚲 今更ながらデビューです。(^ ^;)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.