車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
自分にとってはサプライズの三日間🎵
先日9日は誕生日でした、
特に何事もなく無事に1日終わったので🆗‼
そして家に帰ると、普通に晩御飯がありそれを食べてから、
さて❗
風呂でも入ってと思ったら❗

嫁と娘から何やら袋を頂きました。
中身はベストでした🎵



誕生日プレゼントを頂きました🎵

正直誕生日などもう忘れてたので、自分にとってはサプライズでした(*´ω`*)
めっちゃ嬉しかったですね✨
早速来週から寒くなるので着ようかな🎵




そして翌日(昨日)は休みでした。
午前中からゆっくりとゴロゴロしてたら、嫁に買い物を頼まれたので🎵
ラッキー😃💕

外出~~ゆっくりといってきます🎵

と!
早速目的の物をホームセンターで購入❕❗


そしてスーパーで昼食を買って車で食べていると、みん友のジジ壱さんから連絡が🎵

早速移動~🎵


IONまで移動、

するとそこには、憧れの名車
ランチアデルタインテグラーレ🎵が(*´ω`*)




そうです、ジジ壱さんからデルタプチしませんか~~🎵
誘って頂きありがとうございました✨

めっちゃカッコいい~~🎵
またお初です、
まっきなさん🎵
宜しくお願いしますm(__)m

そこには
ジジ壱さん
タクロイチさん
早ちゃん
にぢまるさん
みなさんこんにちは~\(^^)/

そして、らふぃーねさん
ご無沙汰です🎵
そして
ドライブ中のにー丸さんも召喚されて全員集合~\(^^)/










にぢまるさんのバイク見てたらまた乗りたくなってきました🎵






さらに

お帰りなさいのMASAさんと
友人の方、も到着🎵





お~~🎵
ゴルフ GTI こちらもカッコいい🎵

このショット良いですね🎵








暫く撮影大会と駄弁ってから自分はお先に失礼しました。


そして夕飯食べて風呂に入って
さてパソコンでも見て🎵とおもったら睡魔が襲ってきたので
9時には寝てしまいました。


そして本日❗

いつものように娘を学校送ってから帰宅、実は今日もやすみなのです😃


本日も家でゴロゴロしてから
午後から用事を済ませて、

ハイドラON、

またまたジジ壱さんから連絡が🎵

今日はお初の方が飯田にいらっしゃるとの連絡が入ったので、
夕方娘を迎えに行き、
道中どうやって家から出て来ようかな~?なんて考えていると

食後にekにガソリンを入れてきて~\(^^)/

との事で、
またまたラッキー😆💕

こんなチャンスはありませんね❗


早速ekに乗って目的地へ🎵

すると

ジジ壱さん
にー丸さん
タクロイチさん
にぢまるさん
ゆきまるさん
とろいちごさん

Yukirinさん、お初です😆🎵🎵宜しくお願い致しますm(__)m




写真ブレブレでごめんなさい

リヤを❗


熊が可愛いですね🎵


そして
マックでプチ🎵




色々駄弁っていたらもう9時!Σ( ̄□ ̄;)

楽しい時間はあっ❗という間ですね、


ここでお開きとなりました。

Yukirinさん、お初でも色々お話して頂きありがとうございました🎵

また飯田に遊びにきてくださいね🎵



自分にとってはサプライズ続きの3日間でした。














ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 23:13:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 06:10:00
お早う御座います(^-^)/ えっ(゜ロ゜;ニャンダーさんも今月の9日お誕生日だったんですかぁ~~~おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ 実は自分も今月誕生日でして…28
日ですf(^^; ニャンダーさん良いですからねぇ~自分にサプライズプレゼントは~(///∇///) ジンギスカン三種類の詰め合わせセットなんてぇ~(///∇///)\\\(-o-;) でも素敵な休日過ごされて良かったでしたね!(^^)v また都合が付いたら…『ぷら~っと飯田』に行きますので!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
コメントへの返答
2016/10/12 22:55:36
返信おそくなりました(><)

そうなんです今月なんですよ♪ 
今月末がo4geさんの誕生日なんですね(^^)

ではでは月末の金曜日にあのケーキ屋さんもいいですね~♪ 

連休もなかなか取れないのですが
今回は珍しく取得できました^^

なかなか遠出ができないのが悲しいですが
でも毎日のようにプチできる事は
かなりのストレス解消ですね^^

みん友の方々に感謝ですよ♪

またふら~っと遊びに来てくださいね(^^)/
2016/10/12 07:19:46
いいな~混ざりたいですわ😂
コメントへの返答
2016/10/12 22:57:46
いつでもみんな歓迎ですよ~~♪

近々いかがですか~

みん友のみなさんも車見たがってますよ~♪

また宜しくお願いします(^^)/
2016/10/13 02:52:49
誕生日プレゼントなんてモノはもぉ何年も貰ってないよーな……裏山すぃw。
誰かデルタインテグラーレか32GT-Rくれないかにゃww。

ぁ…ぉ誕生日ぉめでとぅーござぃましたw。
コメントへの返答
2016/10/13 06:33:41
ありがとうございます🎵

しかし
プレゼントなんて、メチャメチャ久しぶりですよ\(゜o゜;)/

今欲しいのは・・・

あの車かな🎵

2016/10/13 18:30:02
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
サプライズプレゼントのベストが素敵~(о´∀`о)
きっと良くお似合いですよ♪

それにしても、随分なが~いお使いになりましたねー(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 22:02:54
ありがとうございます~♪

結構暖かくて良いですね
実はベスト大好きなんですよ^^


大丈夫です^^
ゆ~~~~っくり買い物してくるから~~と
家には言っておきましたから♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日、百均にいったらこんなものがあった🎵

ミニバール❗

内張り外し等に使えそうなので購入🎵

何シテル?   12/05 20:30
時間あれば車洗うか、何か弄っている 車大好きなおやじです。 でも車にめちゃくちゃ詳しいわけではありませんが、 お友達になって頂けたらうれしいな~ o(^0...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
再び デルタプチ🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 19:54:44
★☆★モニター募集!!★☆★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 19:43:41
祝・みんカラ歴1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 14:49:47
お友達
車とアニメが大好きな方お友達になりましょう~♪
96 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 龍仁P@2級整備士龍仁P@2級整備士 *
kaztin55kaztin55 * nikuyasannikuyasan *
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * 夕ク口イ千夕ク口イ千 *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンRスティングレー ステちゃん (スズキ ワゴンRスティングレー)
スモーク貼ったらもう少し弄りたくなってきた!! なんとなく落ち着くな~ スモークで暑さ対 ...
スズキ キャリイトラック 小さな力持ち (スズキ キャリイトラック)
通勤に仕事に凄く重宝しです。 カロッツェリアのオーディオと後付けサテライトスピーカー ...
三菱 eKワゴン のんびりekワゴン (三菱 eKワゴン)
もう一台!
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
嫁さんのお古を頂きました。唯一マフラーを交換しました ボスコのマフラーでかなり音は気に入 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.