• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月14日

仕事の出張でも自分的のはやはりこちらがメインなのです🎵

13 日14 日と仕事の関係で初金沢に出張でした。
朝六時半に出発~



途中、中央道梓川で休憩☕😌💕

そして長野~🎵



初北陸新幹線~🎵




自分が乗車した車両は
長野から富山、金沢と二駅しか止まらないので

約一時間で金沢に到着~🎵



ハイドラ立ち上げてても、
新幹線が早いので、
警告音?スピードの出し過ぎ表示が出てて、ちゃんと動いてなかったような・・・(^_^;)

そして、
携帯充電できるコンセントがあるのには驚きました。(゜ロ゜;ノ)ノ

田舎もんで列車も殆ど乗らないから
色々と驚きと色々と新鮮でした。



山が無い~\(^^)/



そして金沢到着~
人も凄い❗




金沢~🎵

人が沢山でめちゃめちゃ驚きました







素晴らしいステーションです。




まずはお昼~🎵




天ぷら定食~🎵
最後にたまごの黄身の天ぷらをごはんの上にのせて、箸で崩して卵かけご飯~\(^^)/

これは最高でした。




そして、
最初の目的、大会場所へ~🎵


大会も終わる頃早々に会議場を後にして少し歩きました、







綺麗な所ですね🎵

そして、
宿泊場所へ~











そして暫く色んなお店の観光タイム~🎵

夜になり、夕飯は同僚とみんなで食堂に入り、自分は
サケいくら丼~🎵




めっちゃ旨い❗
御馳走様でした~\(^^)/

その後はそれぞれ自分達の時間にしましょう~🎵
と言うことで・・・・・・・・・・






まだお会いしたことの無いみん友さん、


nikuyasanさん
とお会いする事がようやく出来ました~\(^^)/


毎日ブログを楽しく読ませて頂いております~m(__)m


少しお話してから、
みん友さんの集まっている所へ
レッツゴーd=(^o^)=b


とあるビルの駐車場に到着~🎵


そこには皆さんがまっていてくれました。


そこには




たっかーとさん
マツダRX8



ツヴァイスさん
ホンダフィット~




たけぽーーんさん
スバル レガシィB4




ひでまるさん
車写真とり忘れた(*_*)
ごめんなさい

そして

nikuyasanさんの
ミラジーノくん





改めて、皆さんはじめまして~🎵
ニャンダーと言います、
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

皆さんと色んなお話をしていたら
あっと言う間に時間が経っていってしまいました。

皆さんほんとにありがとうございました🎵

そのあとは、ホテルまで送って頂きながらnikuyasanさんに夜の金沢を色々と案内してもらいました~
\(^^)/


夜の金沢城~🎵
シルエットがステキ(*´∀`)♪







石畳でできた古風ある場所
ひがし茶屋街

昼間は観光客で賑やかだそうです




梅の橋~🎵



天神橋~🎵



卯辰山公園~🎵
夜景がめっちゃ綺麗でした~\(^^)/


ジーノくんと夜景~🎵



車のお話、また同じ職種なので
お仕事の話も出来てめちゃめちゃ
嬉しかったです。

ほんとにほんとにありがとうございました🎵




そして



金沢の朝~🎵
晴れていて気持ちがいいですね
夜中雨か少し降ったみたいでした


朝食はホテルのバイキング~🎵
いつもは缶コーヒーしか飲まないのに❗
こんな時だけめっちゃ食べる自分(^_^;)





そして、大会二日目に参加、
しかし帰りの時間もあったので
途中でバックレてしまい(^_^;)

駅まで~


荷物をもって駅でもう少し買い物を・・・

電車の時間まで暫く
それぞれで行動・・・・


nikuyasanさんから連絡が入り、
再度お会いする事が出来ました。

喫茶店に入り時間までお話が出来ました~\(^^)/

あ❕

写メるの忘れた(*_*)

nikuyasanさんのupを拝借(^_^;)



仕事の話しがまたできて、
共通の話題で盛り上がれて
とても良かったです。








そして金沢を後にしました。




また最後にnikuyasanさんから
家族分のお土産まで頂きました。

ありがとうございました(*´ω`*)




またいつか、今度は自分のの
スティンクレーで遊びに行きたいので、その時は金沢の皆さんよろしくお願い致しますm(__)m

また長野に来たときは、
しっかりと案内しますので~🎵


ブログ一覧
Posted at 2017/09/14 23:29:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

町内会、金沢ツアー&ツーリング♪
やじお21@nixiさん

石川県、最後の日。
hayatezzaさん

金沢観光!
しばまるさん

第3回黒ねこちゃんオフに参加しまし ...
三毛猫ちゃんさん

第二回 黒ねこちゃんオフ行ってきま ...
レボちゃんさん

新山下オフ
い(・っ・)ちーさん

この記事へのコメント

2017/09/14 23:42:36
遠路はるばる、お疲れさまでした~(*´∀`)

来られたときはビックリしましたよ~

以前のハイタッチログ見てたら昨年の仕事中にタッチしていたのを思い出しました!Σ( ̄□ ̄;)
あのときも何だかんだとフィット君だった気がしますが

また遊びに来てくださいね~いつでも待ってますよ(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2017/09/14 23:54:00
昨晩はありがとうございました。

そしてハイタッチログみてびっくりしましたよ~🎵


昨年の春に
飯田へ来られてたのですねo(^▽^)o

その時にハイタッチしてました。

なんという偶然🎵

また遊びに行かさせてもらいますね🎵

2017/09/15 07:21:29
おはようございます、
出張ご苦労様でした。
そして昨日一昨日とありがとうございました。
今日から週末、忙しくなるので頑張っていきましょう〜(^_^)
コメントへの返答
2017/09/15 14:18:28
昨日と一昨日、ほんとにお世話になりました。
今日は午後から一人~🎵
頑張りますよ💪
nikuyasanさんも頑張ってください~🎵
あと、明日あたりからの台風、
気を付けて来て下さい。
お疲れ様です。
2017/09/15 08:06:34
MASAさんは飯田の人だけど
ニャンダーさんは金沢の人に
なるんだね🎵
コメントへの返答
2017/09/15 14:20:25
エヘヘ(*^-^*)へ
ちょっと遠いかも(T_T)
やはり飯田の人で・・・(^_^;)
2017/09/15 11:23:07
俺13/14日、小松でしたw
金沢通過したっすw
コメントへの返答
2017/09/15 14:21:13
え~❗
そうだったのですか❔?
ハイドラみてればよかったよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まーちん32
因みに「嶺上開花の確率」は0.28%くらいかな(^_^;)」
何シテル?   11/17 21:25
時間あれば車洗うか、何か弄っている感じです。 アニメ大好き 一番好きなアニメは ガルパン  ガルパン SAO そらおと 咲-saki- まだま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2017/11/5 にー丸ツーリストの紅葉&スイーツツアー´ ³`°) ♬︎*.:* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 18:39:30
◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プレゼントキャンペーン♪ ◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 00:06:20
運転席側、純正シートを交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 13:29:00

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー ステちゃん (スズキ ワゴンRスティングレー)
スモーク貼ったらもう少し弄りたくなってきた!! なんとなく落ち着くな~ スモークで暑さ対 ...
スズキ ワゴンR ワゴンR (スズキ ワゴンR)
希少な5MT 親の形見
三菱 eKワゴン のんびりekワゴン (三菱 eKワゴン)
もう一台!
その他 ちゃり ブルちゃ🎵 (その他 ちゃり)
最近乗り出した 折りたたみ式チャリ🚲 今更ながらデビューです。(^ ^;)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.