• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニャンダーの"ステちゃん" [スズキ ワゴンRスティングレー]

病院で予想以上に待たされたので帰りはコンビニでお昼ご飯!

投稿日 : 2014年07月18日
1
今日の昼ごはんはこれでした!
病院の帰りだったので7-11で購入 
高松パンまで売っていましてびっくりです!!
でも懐かしい味です。
 
相変わらず「いろはすみかん風味」
は欠かせません!
2
このクリームパンなかなか美味しいですね!
7-11はとっても美味しい品物がそろってますね。
3
7-11は「鶏からくん」・・・・・
ローソンは 「からあげくん」 だったような・・・・
からあげくんも美味しいですが・・・

とりからくん 4個入ってました。 
これ結構美味しいですね!
初めて食べました。
4
一粒が結構大きいのお買い得感がありますね!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2014/07/18 22:34:34
高松パンも売ってるの!!


どこのセブンですか?
コメントへの返答
2014/07/18 23:37:16
アップルロード下っていった、
市立病院手前のセブンに売っててびっくりしました
地元のパンをセブンでも売るんですね~!!

あげパン・あんバター・そしてココアがありました。
あんバター 美味しいですね^^
2014/07/19 00:56:46
あー、そこの病院は、ほんとに待たされて困ります(笑)

よくシステムも止まるし・・・

あれ?なんの話してるんだ?(^^;

今度はソコのセブンでプチオフですかwww
コメントへの返答
2014/07/19 14:30:42
こんにちは~

このコンビニもなかなか良いですね~!

でもやっぱ、テイボウが良いですね(*^_^*)

景色良し!お友達良し!車良し!で

今度はテイボウプチに行きますから~(^_^)/

2014/07/19 07:32:10
セブンに高松パン?!
何か、高校時代を思い出しました(笑)
カレーパンが好きだったなー。

病院、お疲れさまでした。
コメントへの返答
2014/07/19 14:33:38
カレーパン、美味しいですね

カステラパンも大好きです(*^_^*)

病院待ち時間の長いのは、
参りますね!(・ω・)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@nikuyasan さん、カッコいい🎵
着けましょう🎵」
何シテル?   10/20 21:44
時間あれば車洗うか、何か弄っている感じです。 アニメ大好き 一番好きなアニメは ガルパン  ガルパン SAO そらおと 咲-saki- まだま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プレゼントキャンペーン♪ ◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 00:06:20
運転席側、純正シートを交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 13:29:00
連休の記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 22:51:14

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー ステちゃん (スズキ ワゴンRスティングレー)
スモーク貼ったらもう少し弄りたくなってきた!! なんとなく落ち着くな~ スモークで暑さ対 ...
スズキ ワゴンR ワゴンR (スズキ ワゴンR)
希少な5MT 親の形見
三菱 eKワゴン のんびりekワゴン (三菱 eKワゴン)
もう一台!
その他 ちゃり ブルちゃ🎵 (その他 ちゃり)
最近乗り出した 折りたたみ式チャリ🚲 今更ながらデビューです。(^ ^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.