• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/21 19:25 
運転免許を自主返納した高齢者への特典、どんなものがあるか調べてみた!【クルマにまつわる免許・資格おさらい】
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170721-10269307-carview/?sid=cv
いずれ来る話だな~
07/21 19:09 
@TR MASA さん、こういう運転困りますね、お互い気を付けましょう(^_^)/
07/21 09:26 
車間をあけて走行してると、必ず前にすっと入ってくるドライバーがいるけど、そういうやつに限って
ウインカー出さないな~😠💨
 07/21 19:02 
@ニャンダーさん、(´・д・`)ワカルワァ…
07/20 18:21 
@まーちん32 さん、豆乳とはまた少し違い、甘くトロリ~としたスィーツといった感じですね🎵(o≧▽゜)o
07/20 18:20 
@アナザージジィーズMETAL さん、なるほど🎵そこへ少し砂糖いれておいしく🎵ですね(o≧▽゜)o
07/19 21:53 
@TR MASA さん、困ったもんですよ( ̄▽ ̄;)
07/19 21:52 
お~🎵

なんか新しい~\(^^)/

旨い🍴😆✨

豆腐なのに飲む豆腐とは、

これはいいね👍
 07/20 15:12 
@ニャンダー 豆腐をミキサーにかければいいよ…(^^;
 07/20 18:03 
@ニャンダー 豆乳とは違うのですよね!?
07/19 18:41 
@nikuyasan さん、お疲れ様です、いつも普通に買い物する人だっただけにめっちゃ残念ですね、不自然な行動が目に入り発覚です。スーパーは死角が沢山なので注意が必要ですね。コメントありがとうございました(^_^)
07/19 14:11 
もう~😠💨
いつも買い物くる
BBA❗
実は万引きBBAだったよ❗😠💨
もう二度と来ないで欲しいな、
 07/19 14:32 
@ニャンダー さん、
お疲れ様です。
大変でしたね〜

こちらでも被害どれだけあるか心配です…
 07/19 20:07 
@ニャンダーさん、工エエェェ(´д`)ェェエエ工
07/18 12:23 
おやつ~🎵
セブンイレブン限定?

なんか沖縄フェアやってるよ❗
07/17 22:24 
お~🎵
届いた~\(^^)/
07/15 22:27 
そして昨日 111555 キロって最近周1のペースで実家いってるからな~
すぐに120000キロだよ~😭
07/15 22:25 
お~
ついこの前100000キロだったのに
もう111111キロ~\(^^)/
揃った~🎵って早❗
07/14 16:27 
グチグチした話は嫌い😡⚡
つまんねぇ❗
なんかストレス溜まるわ~
07/14 09:47 
@G'skasin さん、これはかなり気になりますよ、なんたってターボで6速MTかもしれないですから~\(^^)/
07/14 07:57 
https://goo.gl/images/sQWF79
これ気になりますね~🎵
早く出ないかな(*'▽'*)
 07/14 09:05 
@ニャンダー えっ。乗り換え候補ですか?
07/08 19:09 
兄貴のフィットとコラボ~\(^^)/
洗車したら、綺麗になりました~🎵

プロフィール

「運転免許を自主返納した高齢者への特典、どんなものがあるか調べてみた!【クルマにまつわる免許・資格おさらい】
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170721-10269307-carview/?sid=cv
いずれ来る話だな~」
何シテル?   07/21 19:25
時間あれば車洗うか、何か弄っている感じです。 アニメ大好き 一番好きなアニメは ガルパン  ガルパン SAO そらおと 咲-saki- まだま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

運転席側、純正シートを交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 13:29:00
連休の記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 22:51:14

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー ステちゃん (スズキ ワゴンRスティングレー)
スモーク貼ったらもう少し弄りたくなってきた!! なんとなく落ち着くな~ スモークで暑さ対 ...
三菱 eKワゴン のんびりekワゴン (三菱 eKワゴン)
もう一台!
その他 ちゃり ブルちゃ🎵 (その他 ちゃり)
最近乗り出した 折りたたみ式チャリ🚲 今更ながらデビューです。(^ ^;)
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
嫁さんのお古を頂きました。唯一マフラーを交換しました ボスコのマフラーでかなり音は気に入 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.