• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

510@sendaiのブログ一覧

2017年09月17日 イイね!

これから来るんだよねぇ~😖⤵

これから来るんだよねぇ~😖⤵東北南部は今日のお昼くらいから明日朝位になるそうです。
…あっ、台風🌀の話ねっ。
こんにちわ510です👋😃

東北まで来る頃には勢力も弱くなると思うのですが、もしもって事も有るしねぇ~
一応、外回りで飛ばされそうな物は片付けたので準備はOK…の筈。
皆さんは準備万端ですか?

後は早く通り過ぎてくれれば良いんだけど。

因みに昨日今日は台風を予想して洗車してませ~ん
(雨降ると、雨神様って言われちゃうしねーww)


明日は台風一過で洗車出来るかなぁ~(笑)
Posted at 2017/09/17 11:00:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月10日 イイね!

今日はイッズミーへ♪

今日はイッズミーへ♪今日は昨日の予告通りイッズミーへ行って来ました♪
今日の泉ヶ岳は予想通りの大盛況~

朝、8:00には会場に到着しましたが、日陰争奪戦が厳しかったです(笑)


会場の様子は何時ものようにコメント無しの手抜きアルバムにて公開です(笑)
その1
その2

会場にはお昼過ぎまで居ましたが、一度帰宅🏠🚗💨

帰りに街中を抜けてみたら…

あちこちから音楽が🎺🎸🎷🎶
今日の仙台市内は音楽で溢れていました~♪

一度帰宅してから港へ向かう途中にDへ寄り道。

先日発売になったカジャーのカタログと景品の芳香剤をGet!
(因みに限定100台のカジャーは完売だそうです)

で、Dを後に急いで港へ向かうと…遅かった


先行していたオヤジさんの情報で飛鳥が来てる~と聞いていたのですがタッチの差だったそうです…
先に来ていた、ゆめりすさん、ぷちくんさんによるとタッチの差だって~(T^T)


さようなら(-_-)/~~~

船が出たら後には…テープの残りがぁ~

まっ、特にお見送りする人が居たわけじゃないですが(爆)

ここからは何時もの(笑)




今日は皆さんお山から海まで御一緒ですね(笑)
何時もの様に駄弁り、写真を撮り…ww

ズン!


ズン‼


ズ~ン❗


昨日、今日は一日いい天気でした~。

これで昨日洗車した私の雨神さま伝説も終わりですねww

うん、いい一日だった♪
今日の〆に1枚


明日からまた頑張ろー♪
Posted at 2017/09/10 20:17:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月09日 イイね!

明日はイッズミーに行くぞ~

明日はイッズミーに行くぞ~この記事は、118th仙台・泉ヶ岳ミーティング(イッズミー)開催のご案内 について書いています。

みなさんこんにちわ。
今日は何か飛んでくるのか⁉
と、朝から洗車しながら構えていました。
510です。

さてさて、夕べからの地震も気になるところですが、市内ではジャズフェスや港地区では和牛の祭典2017のイベント、お隣の岩手ではツール・ド・みちのく2017 なんかのイベントが沢山ですよね~

そんな明日はイッズミーの開催日♪
先月はちょっと遅刻したので、明日は早めに行こうかな…朝早く起きれれば(爆)

と、言うことで明日山に登られる方は宜しくお願いいたします~♪
Posted at 2017/09/09 16:26:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月03日 イイね!

今日は何時もと違う港にも~

今日は何時もと違う港にも~今日は何時もの仙台新港に行く前に隣の塩竃港へ!

丁度海上保安庁ので「まつしま」が接岸しそうだったので見学してました♪

最初の写真からグルンと1回転


そのままスライドで接岸完了~


接岸の作業は何時も見てるRORO船よりも人手が掛からないんですねー👀‼

ここからは、仙台新港へ移動するんだけど真っ直ぐじゃなく七ヶ浜経由でチョット寄り道(笑)

途中、多聞山の展望台へ♪
実はここで我侭オヤジさんと合流。
オヤジさんも七ヶ浜へ移動していたのをハイドラで確認しての合流です♪
ここからは何時もの港までプチツ~♪

その前に多聞山からの景色を~
さっきまで居た塩竃港の方向を


こちらは大平洋側です


多聞山からのプチツーはあっという間に終了~(笑)
ここからは何時もの港です。
先ずは「うめち」さんと合流

「うめち」さん、お待たせ~


ここで何時もの駄弁りタイム♪
今日は久々に夏空の…いや、風はもう秋の気配かも(笑)


オヤジさんがお迎えで離脱後に、今度は白イカさん登場~!

今日の港は久々のお天気だったので、沢山の釣り人や車関係も色々なグループが集まってました♪

久々だったので話が止まらずに陽が大分傾いちゃいましたね(笑)

今日はここまで~

オマケで帰り道でもう一枚

(もうちょっと早いと、夕日のオレンジと山影と雲の影のコントラストが綺麗だったんだけど…停まれるところ探してたら…残念)


皆さん!来週はお山でイッズミーですね♪
また宜しく~😉

Posted at 2017/09/03 20:49:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月03日 イイね!

ネタが無いときは洗う⁉(笑)

ネタが無いときは洗う⁉(笑)こんにちわー
今日は台風一過になるのかな?
朝から天気がいいです‼

…けど、なんか気力が沸かない今日この頃(笑)

けど、洗車はしちゃうんだなぁ~





取り敢えず洗車も終わったので録り貯めた映画でも見ようかな~(爆)
Posted at 2017/09/03 09:46:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 洗車 | 日記

プロフィール

「@我侭オヤジ さん:大丈夫大丈夫♪」
何シテル?   09/23 14:23
はじめまして510です。 最近は車に乗るよりも洗車している方が長いんじゃないか?と言われていますが、基本的には運転大好き! 暇な休みは意味もなく近所をブラブ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

12か月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 08:56:38
ダッシュで奪首 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 06:48:10
催促・・・(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 22:17:07

お友達

同じ車好きな方、お話しましょう~

実はシャイなオジサンなので、お誘いを待っていたりするのです。宜しく(^-^)/(笑
199 人のお友達がいます
研兄ロバⅡ研兄ロバⅡ * シロナガスシロナガス *
ラッコ隊長ラッコ隊長 * WゆうパパWゆうパパ *
lupin_kidslupin_kids * t-山だt-山だ *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
暫くぶりの新車で、暫くぶりの2ペダル。そしてそして、久し振りの左ウインカー…交差点ではワ ...
イタリアその他 GIOS PANTO pan君 (イタリアその他 GIOS PANTO)
MTBからミニベロに乗り換えです。 高校以来のロードで、ドロップもそれ以来。 久々に乗っ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
一度、AT車に浮気しましたが、やっぱりMTの気持よさが忘れられず、この車に戻って来ました ...
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
オペルザフィーラのOEM版 2.2Lの7人乗り 車自体はGMタイ工場での生産でしたが、足 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.