• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

黄砂と花粉を落とさなきゃ

黄砂と花粉を落とさなきゃ 昨日は全国的に暴風で、皆さん花粉や黄砂にヤラレタんじゃないですか?

土曜に洗車した私も昨日の天気で、車が茶色の斑点に(笑

今朝は洗う気満々で早起きしたのですが風がまだまだ収まってなく、一瞬くじけそうに(笑

どうにかテンションを上げて洗車場に向かいましたが、気温は低いし、風はヤッパリ強いし(泣
終わりの頃は体が、かじかんで上手く動けない(爆

そんななか、洗車場ではミシシさん、wasunさんと一緒になりました。
皆さんこの寒い中元気だねぇ~(笑
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/22 12:43:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2010年3月22日 12:59
あの洗車場もみんカラメンバー御用達のところなんですねwww

自分も先ほど黄砂まみれのレガシィをピカピカにしました☆
(GSの機械洗車でですがwww)
コメントへの返答
2010年3月22日 15:15
あそこの洗車場ですが、私の知り合い以外にも、きっと、みんカラやってる人がいると思います。

洗車場も曜日・時間で集まる人が固定されてる感じですね(笑
2010年3月22日 13:10
待ち合わせしなくても 遭遇するなんて・・・
素敵ですね♪

僕の町でも みんカラしてる人いるのかしらぁ(A;´・ω・)アセアセ 
(イルンダローケド)
コメントへの返答
2010年3月22日 15:19
けっこう、皆さんと会いすねー
っうか、洗車場でお友達になった方もいますから(笑

なので自然とオフ会みたいになっちゃうんですよね♪
2010年3月22日 13:22
お久ぶりでした。

別れたあと、BKさんとも遭遇!

洗車終わったら、
うっすらと黄砂が乗ってました(T-T)

コメントへの返答
2010年3月22日 15:23
えっ、あのあとBKさんも来たんですか~
しばらく会っていなかったので、実は気になっていたんですよね(笑

相変わらず、マシンガントークでしたか?(爆
2010年3月22日 14:11
洗車乙ですわーい(嬉しい顔)

黄砂は綺麗になりましたか?

今度は白フォレもお願いします(笑
コメントへの返答
2010年3月22日 15:26
乙でーす。
昨日までの黄砂や花粉は綺麗に落ちましたよ~

帰る頃には、本日分のお持ち帰り~(笑
2010年3月22日 22:03
やっぱりー!

自分も本日洗車していたのですが、510@さんも多分洗車しているだろうな~と思っていました(^^)

土日は風が半端なかったですからね(--;)
コメントへの返答
2010年3月22日 22:50
t.Sさんも洗ってましたか~

こちらは日曜は酷かったのですが、土曜は暖かく穏やかだったです。
…土曜も洗っちゃいました(笑

それにしても、黄砂も花粉も酷かったですねー
2010年3月23日 0:43
お友達登録ありがとうございました。

やっぱり黄砂が気になって洗車したんですね。
仙台の洗車場は毎週、オフ会みたいで良いですね。
コメントへの返答
2010年3月23日 7:21
どうもです。

黄砂もですが、花粉の方が気になって洗ってしまいました。
昨日は朝方サラっと雪が降りまして花粉が斑点状に…雨がしっかり降って花粉が流れてくれると良いんですが、中途半端だと跡が残ってしまうんですよね~

洗車オフですが、以前の勢いまではなくなりましたが、今だに数人集まりますよ。今度一緒にどうですか?(笑

プロフィール

「@むーさーん さん:朝、寄ってたんですね。
てっきりFLFCの後に寄ったんだと勘違いです(^_^;)」
何シテル?   04/22 12:21
はじめまして510です。 最近は車に乗るよりも洗車している方が長いんじゃないか?と言われていますが、基本的には運転大好き! 暇な休みは意味もなく近所をブラブ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789101112 13
141516171819 20
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

洗車スペース・サードかわらまち店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/26 09:47:52
 
DPRO 
カテゴリ:カーディテーリング
2009/09/19 18:28:19
 
CPworks 
カテゴリ:カーディテーリング
2009/09/19 18:25:27
 

愛車一覧

DSオートモビル DS4 E-TENSE DSオートモビル DS4 E-TENSE
RENAULTルーテシアRSより乗り換えました。 昨年8月上旬に注文してから10ヶ月強。 ...
イタリアその他 GIOS PANTO pan君 (イタリアその他 GIOS PANTO)
MTBからミニベロに乗り換えです。 高校以来のロードで、ドロップもそれ以来。 久々に乗っ ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
暫くぶりの新車で、暫くぶりの2ペダル。そしてそして、久し振りの左ウインカー…交差点ではワ ...
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
オペルザフィーラのOEM版 2.2Lの7人乗り 車自体はGMタイ工場での生産でしたが、足 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation