• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

緊急!クリナマ集合!

緊急!クリナマ集合! 事の発端は、夕べ就寝前にブログチェックを行っていた時に ある方ブログに仙台の文字を発見したことから始まります。

どうやら、また弾丸で来られる模様!
翌朝、この方とこのまま仙台から帰して良いのか?と打ち合わせを行い、御本人はきっと疲れているはずなのに、勝手に迎撃オフを決定したので有りました(笑)
(それにしても、全く迷惑な東北ヤローです-爆)

そうと決まれば後は行動するのみ!かんちゃまさんには石川さんとの連絡を取っていただき、私は地元メンバーへのお声掛け!

その結果、宮城での迎撃オフでは恒例の『クリナマ』に10時集合で決定!
集合車は↑の写真で左から
timezoneさん、たかなつ☆Fさん、510、おろしがねの石川さん、かんちゃまさん。
そして一番奥のノーズブラを装着しているフォレは、本日初登場・・・普通のお客さまでした(爆)

以下は、本日の模様を少しだけ♪
皆さんのお目当ては『LIBERAL』のSHエアロ!カッコいいです~

かんちゃまさん、よだれよだれ!(笑


この後姿!良いですよね~
この後、スケールを片手に自分のマフラーが交わせるか必死に確認している方が一名!これは来週契約ですかね?(笑)



それにしてもデカイ羽です。
これはかなり効きそうですよん♪

そんなこんなで、短い時間でしたが、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
この後、おろしがねの石川さんは神奈川へとんぼ返り。
台風へ向かう格好となりますが、どうぞ安全運転で~


この記事は、クリナマ登頂?成功♪について書いています。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/10/30 14:51:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 17:57:32
緊急オフ、お疲れ様でした☆

そういや来週はクリナマでイベントやるんですよね♪

この日は出撃を考えております(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 18:32:11
ホント、オフをしようと決定してから、集合時間まで1時間!忙しかったです(爆

来週のイベント、私はどうしようかなぁ~

今日の方のフォレですが、リベラルのサイトに写ってる車まさしく『ソレ』です。
Dの方たちは知っていたのかなぁ~?
2010/10/30 17:57:56
お疲れ様でした。

お陰様で不感症になりそうです・・・。

実際に接合すれば完璧でしょうか?(笑
コメントへの返答
2010/10/30 19:01:07
お疲れ様でした~
急の呼びかけでしたが皆さん集まっていただいて嬉しかったです。

で、どうです?来週当ててみてOKならすぐ?(w
もう気持ちは決まっていると読んだのですが(爆
2010/10/30 18:44:24
今日はどうもありがとうございました!

実は、お声をかけていただくのを・・・
狙って書きました(爆)
今頃言うかって・・・?(笑)

18時半ごろ自宅に到着しました♪
お土産まで頂戴してしまってすみません。
明日、みんなに報告させていただきます♪

やっぱり、雨の中、ずっと走るのも疲れますね(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 19:00:47
こちらこそ今日はありがとうございました!

やはりそうでしたか~(笑
問題は、仙台の何処にいるのか・・・長町のラーメン屋?などと考えてました(爆

それにしてもタフですね~
途中2時間の仮眠を取られた様ですが
それ以外はノンストップですか?

今日はゆっくり休んで明日のオフに備えて下さいね~皆さんにも宜しく~

あっ、そうだ、又来週~(核爆
2010/10/30 19:15:45
今日は、ありがとうございました~m(__)m
高速を飛ばしたかいがありました(爆)
生リベラル良かったですねぇ~(^O^)
510さん期待してますねtype t/S(爆)

コメントへの返答
2010/10/30 20:26:35
今日はお疲れさまでした~
直前の連絡になってしまったので、大丈夫かなぁ~と心配でしたが、来てくれると信じてましたよ~(笑

生リベラル、カッコ良かったですね~これで仙台メンバーのあの人とあの人は来週のフェアで注文してるんじゃないでしょうか(w

tSですが、やはり6MTが欲しかったですね~
後は値段がチョット高いかな?
あの値段なら、やはりブレンボも入れてほしいし(w
E/gはもしかして私のと同じじゃないですか?形式がEJ25だし出力も同じみたい。。。車重は少し重いけど。。。
2010/10/30 21:53:21
お疲れ様でした~

メールに気付かず寝てたらアウトでしたね(汗
ピカチュウで起されて起きてました(笑

ヨダレは羽に対して我慢出来ませんでした(爆

今回は写真の細工が細かいですd(゜-^*) ナイス♪
来週、timezoneさん逝っちゃいそうでしたね
コメントへの返答
2010/10/31 07:42:21
お疲れ様でしたー

ホントに、連絡が取れてよかったです。

羽を見るかんちゃまさんの目、凄かったですよ~(笑
来週はお二人で逝っちゃって下さい♪

写真、気が付いてくれましたか~
今回は珍しくPCからの投稿だったので、ちょっと弄ってみました♪
2010/10/31 00:02:55
迎撃お疲れさまです~(^^)

最後の写真、下を向いている方と
「○○○ベーションはじまる」のぼりが
とても良い感じですwww


コメントへの返答
2010/10/31 07:49:33
アハハハそんな事言われたら、これからはそんな風に見ちゃうじゃないですか~(笑

因みに下を見てる方は、迎撃対象者の方です♪
2010/10/31 15:05:07
(  ̄ー ̄)*キラン

オイラもスタッドレス履く前に

迎撃されにクリナマに登頂しに逝くか!?(爆


リベラルはウチから近いケド

SGにはイマイチ力が入ってなかったんですよね(涙
コメントへの返答
2010/10/31 19:18:33
そうそう、早く来ないと雪が降っちゃいますよ~

因みに来週クリナマにリベラルさんが来るので一緒に来たら?(爆
なんか、こちらの皆さんは集まりそうな雰囲気ですよ~
2010/10/31 16:34:10
さすが、フットワークが良いですね。
たった1時間でセットアップとは、お見事です!

被爆もあっという間だった様で(笑
コメントへの返答
2010/10/31 19:20:49
ホント、最悪はかんちゃまさんと私の二人だけかな?と思っていたのですが、皆さんやはり生エアロを確認したかった・・・いやいや石川さんに会いたかったんですよ~(w

被爆者は私以外全員?(爆
2010/10/31 23:26:39
ご連絡頂いたのに、すみませんでした。
たくさんのかたが集まられたようですね。
みなさんの迅速さには脱帽です。
またの機会に、宜しくお願いいたします。

コメントへの返答
2010/11/01 00:00:21
いえいえ、急な事だったので気にしないでくださいね~(w

それより141の方は、お仕事の方は落ち着かれましたか?私の方ややっとひと段落出来そうな感じが見えてきたかなぁ~という具合です。

また、集まりましょうね
2010/11/01 18:55:01
連コメ失礼します。さきほどはコメ、ありがとうございました。
月初め、いきなりブルーの森、ご出張とのことで、お疲れ様です^^

こちらは、なかなか落ち付かないんですよ~。
小さな会社、小人数でやりくりしているもので、ちょっとの空きができれば、
売り上げ確保のため、東京や名古屋(他・営業所)の設計業務を応援することになってたりするんです。
依然、週休1日制みたいな感じですかねぇ~。

なかなか集合できないかもしれませんが、今後もとりあえずCCでメール送って頂ければと思います。

510さん今日は、しゅ、終電ですか?うわ~大変っす~;;
510さんもストレス溜めないよう、たっぷりと帰りの車内では、睡眠をとってください。

では業務に戻ります(汗)

コメントへの返答
2010/11/01 19:14:08
141さん、大変なんですねー
これからも情報は流し続けますので時間が有れば是非!(笑

私の方は、最終は免れて現在1本前で帰宅中です。
今日は久々に直帰しようと企んでました~(^^)v
(実は最終電車でも普段よりは早く帰れるんですが‐爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@我侭オヤジ さん:予報では夜に雨みたいですよ~」
何シテル?   08/20 13:25
はじめまして510です。 最近は車に乗るよりも洗車している方が長いんじゃないか?と言われていますが、基本的には運転大好き! 暇な休みは意味もなく近所をブラブ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

12か月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 08:56:38
ダッシュで奪首 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 06:48:10
催促・・・(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 22:17:07

お友達

同じ車好きな方、お話しましょう~

実はシャイなオジサンなので、お誘いを待っていたりするのです。宜しく(^-^)/(笑
197 人のお友達がいます
WゆうパパWゆうパパ * ベイダーGoベイダーGo *
t-山だt-山だ * シロナガスシロナガス *
jen2jen2 * たか26たか26 *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
暫くぶりの新車で、暫くぶりの2ペダル。そしてそして、久し振りの左ウインカー…交差点ではワ ...
イタリアその他 GIOS PANTO pan君 (イタリアその他 GIOS PANTO)
MTBからミニベロに乗り換えです。 高校以来のロードで、ドロップもそれ以来。 久々に乗っ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
一度、AT車に浮気しましたが、やっぱりMTの気持よさが忘れられず、この車に戻って来ました ...
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
オペルザフィーラのOEM版 2.2Lの7人乗り 車自体はGMタイ工場での生産でしたが、足 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.