• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

ごめんなさい。我慢できなかったんだよぉ~

ごめんなさい。我慢できなかったんだよぉ~ 数名の方には明日朝、洗車しに来ますと言っていたんですが…



だって、だって、雨降らないんだもん(笑)
こんなお天道様を見せつけられたら、😣できないよ~(*T^T)

一応明日朝も洗車場には顔を出しまーす(笑)


そうそう、昨日ちょっと画像処理で遊んでたのもUP

なかなか面白いと思いませんか?
お気に入りです(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 15:15:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 15:52:15
現在こちらは降ったりやんだり……なかなかあらえませ~ん( ;∀;)

くやしいのでそちらに雨雲を流そうかと画策してます(o・ω・o)

さて……青い子は明日おきられるのでしょうか……WW
コメントへの返答
2016/05/07 16:43:28
だからか~
いま、まもなく雨が降りますと携帯が伝えてきました(*T^T)

青い子ですが、きっと早朝洗車を決めて参加じゃないかと…夢の中で洗車&参加だったりして(笑)
2016/05/07 16:16:05
予想道理、午後 洗車すると思っていました!
コメントへの返答
2016/05/07 16:44:28
だって天気が持ったのでねぇー
シロナガスさんも洗ったんですか?
2016/05/07 16:29:47
ウユニ塩湖みたい( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/05/07 16:45:40
ねぇー私もそう思ったんですが、名前が出てこなかった♪
2016/05/07 17:13:55
早速 Snapseed で遊んでますね?
結構遊べるでしょ? (^o^)
コメントへの返答
2016/05/07 17:37:18
早速遊んでみましたが、やはり程々の弄りが良いみたいですね~♪
2016/05/07 17:24:42
こんにちは👋😃

画像いいですね。

格好いい!
コメントへの返答
2016/05/07 17:39:08
whitestyleさんが書いているアプリで遊んで見ました♪
内房さんもどうですか?
結構遊べるんで面白いですよ♪
2016/05/07 18:08:20
こんにちはー

この画像をTOPにしたらいかがですか?

または4つ横に並べるとか もひと人ひねり

個性的なTOPができそうですねー
コメントへの返答
2016/05/07 18:37:49
そう言えばtoog画変えてませんね~
けどフォレの画像も残したいし(笑)

そのうち考えてみまーす。
2016/05/07 21:24:45
自分は機械頼みですが、何とかGW中に実家の車4台ピカピカにすることができました♪

そして明日も先月に続き、イッズミーに出没予定です♪
コメントへの返答
2016/05/07 21:32:21
今晩わ~
予定では明日早朝でしたが、天気が回復したのを見て我慢できなくなりました(笑)

先月に引き続き明日も宜しくお願いしますね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@whitestyle さん:今度方言自販機探しの旅にでも行きますか!
でもお腹がタプタプになるぅ~ww」
何シテル?   08/23 19:42
はじめまして510です。 最近は車に乗るよりも洗車している方が長いんじゃないか?と言われていますが、基本的には運転大好き! 暇な休みは意味もなく近所をブラブ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

12か月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 08:56:38
ダッシュで奪首 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 06:48:10
催促・・・(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 22:17:07

お友達

同じ車好きな方、お話しましょう~

実はシャイなオジサンなので、お誘いを待っていたりするのです。宜しく(^-^)/(笑
197 人のお友達がいます
papanecopapaneco * lupin_kidslupin_kids *
boncatboncat * ラッコ隊長ラッコ隊長 *
kento`s+ゆうパパkento`s+ゆうパパ * t-山だt-山だ *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
暫くぶりの新車で、暫くぶりの2ペダル。そしてそして、久し振りの左ウインカー…交差点ではワ ...
イタリアその他 GIOS PANTO pan君 (イタリアその他 GIOS PANTO)
MTBからミニベロに乗り換えです。 高校以来のロードで、ドロップもそれ以来。 久々に乗っ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
一度、AT車に浮気しましたが、やっぱりMTの気持よさが忘れられず、この車に戻って来ました ...
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
オペルザフィーラのOEM版 2.2Lの7人乗り 車自体はGMタイ工場での生産でしたが、足 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.