車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
クルクル、ヒョイヒョイ、バビューン♪
クルクル、ヒョイヒョイ、バビューン♪ 今日はNewTWINGOの試乗に行ってきました♪
小回りは効くって聞いてたけどそこまで回るか‼って位で笑っちゃいました。

エンジンは0.9Lターボ。そこそこかなぁ~と思っていたらビックリ‼
出足がスッと♪
こりゃ、うちのRSよりも良いじゃない?(笑)
ハンドリングも良いですね。頭が素直にスッ!と入るし、ロールも適度…?あんまりしないかも(笑)

ハッキリ言います!これ欲しい‼
運転してて楽しい車です♪

で、今日はRenault Sportフェアだったので、ネックストラップを頂いてきました~


Getと!言えば、帰りにはJ娘に寄ってガラスの撥水剤を購入して、マグネットライトを頂きました。

何も買わなくても貰えると思うのですが、小心者なので(笑)

早速、こちらは物置へ!

磁石で壁へ、ペタッと♪

夜に探し物するときは重宝しそうです♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 16:53:51

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 17:02:31
ご購入おめでとうごさいます(。+・`ω・´)シャキーン

小回り効いて、出だしいいならジムカーナやったらたのしそうですね!

楽しみにしてま~す(意味深w)
コメントへの返答
2016/10/15 17:12:37
ありがとうございます♪
リヤエンジって初めてなので興味深々でした。
納車は3月くらいに、なっちゃうそうです(T^T)

ジムカーナやるくらいパワーは無いけど、楽しいですよ~

ps.マジで2台持てるなら欲しいです!(。+・`ω・´)シャキーン
2016/10/15 20:02:12
こんばんは(^^)
自分も小心者(小さい人間?)です(爆)(///ω///)♪
やっぱり、貰うだけじゃ悪い気がして、なんか買っちゃいます(>_<)
でも、そういう人の方が多数派だと、思っています((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2016/10/15 21:19:40
こんばんはー

ですよね~(笑)
まあ、お店の方もそうじゃなきゃ、やってられないし(爆)

今日のJ娘、何時もよりもお客が多かったと思いますv( ̄ー ̄)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日は、ルーテシアではじめての出勤!」
何シテル?   12/08 08:02
はじめまして510です。 最近は車に乗るよりも洗車している方が長いんじゃないか?と言われていますが、基本的には運転大好き! 暇な休みは意味もなく近所をブラブ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
洗車スペース・サードかわらまち店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/26 09:47:52
 
DPRO 
カテゴリ:カーディテーリング
2009/09/19 18:28:19
 
CPworks 
カテゴリ:カーディテーリング
2009/09/19 18:25:27
 
お友達
同じ車好きな方、お話しましょう~

実はシャイなオジサンなので、お誘いを待っていたりするのです。宜しく(^-^)/(笑
193 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * papanecopapaneco *
ヒデ@仙台ヒデ@仙台 * 青葉裕紀青葉裕紀 *
t-山だt-山だ * sonicsonic *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
暫くぶりの新車で、暫くぶりの2ペダル。そしてそして、久し振りの左ウインカー…交差点ではワ ...
イタリアその他 GIOS PANTO pan君 (イタリアその他 GIOS PANTO)
MTBからミニベロに乗り換えです。 高校以来のロードで、ドロップもそれ以来。 久々に乗っ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
一度、AT車に浮気しましたが、やっぱりMTの気持よさが忘れられず、この車に戻って来ました ...
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
オペルザフィーラのOEM版 2.2Lの7人乗り 車自体はGMタイ工場での生産でしたが、足 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.