• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

510@sendaiのブログ一覧

2014年12月10日 イイね!

バラ派?連番派?

バラ派?連番派?私は大物も欲しいけど、楽しみを長く続けたいバラ派です♪(笑)

さて、皆様は?

…けど、連番も勝っとけば良かったかなぁ~(爆)


それはそうと、宝くじの下に敷いてた紙ですが、家に帰ったらテーブルの上に置いて有りました。

これって、妻の優しさ?嫌み?…どっちだろう?(笑)

Posted at 2014/12/10 12:22:37 | コメント(11) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2014年12月06日 イイね!

着々と

着々と皆さんこんにちわ~
先週、やっと風邪が治ったと思ったら、昨日から又ガラガラ声になっている510です。(インフルも流行って来てるみたいなので皆さんも気を付けて下さいね~)

最近、色々と段ボールが届く510家なのですが、実はストレスによる買い物依存症になっちゃって、夜な夜なポチっと(笑)
流石に嫁さんにも、もう終わりにしてね!と釘を刺されました~
まぁ刺された釘なんか直ぐに抜いちゃえるんですけどね~(爆)


で、買い物の中身は最近周りで流行りだしたラジコン♪
箱の多さはバラバラに注文しちゃったので。中身は全部スカスカなんですよね~
シェイクダウンは来週?再来週?
まぁ年内には何とかしたいな~(笑)
Posted at 2014/12/06 16:07:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2014年11月21日 イイね!

自転車のスタンド

自転車のスタンド最近、自転車を変えたのですが、良くロードバイクやMTBはスタンドがダサいとか思いとかという話を聞いて、スタンドの取り付けを躊躇してました。

家に置くときはメンテ用にのスタンドを使えば良いのですが、やっぱり外では…壁があれば立て掛けられるけど…何かと不便ですよね~

で、top画像のスタンドを発見!
「upstand」
コレなら軽いし、使うとき以外は外せるし♪
で、注文してみました~

品物は26インチと20インチの2種類が有るみたいです。

早速週末に取り付けて見まーす。
Posted at 2014/11/21 07:37:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2014年10月08日 イイね!

通院ついでに(笑)

通院ついでに(笑)今日は定例の通院日でした。

診察が終わればすぐに帰れば良いのに…

なんか、寄り道しちゃうんだよね~
(寄り道しても買わなきゃイイじゃんってのは無しでお願いしますw)

今日はイヤフォンの替えチップとリケーブルでした。
Posted at 2014/10/08 15:40:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2014年07月25日 イイね!

ポチり、到着~♪

ポチり、到着~♪今日帰宅したら、先日ポチった荷物が届いていました~♪

さてさて、開けてみましょうか~


緩衝材を取り出して~


って、荷物はコレ(笑)


どんだけ箱がでかいんだーい(笑)

送料はサービスでしたが、なんか無駄を感じられずにはいられませんでした~
Posted at 2014/07/25 18:57:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記

プロフィール

「@うめち さん:中の埠頭の奥ですか?」
何シテル?   12/10 18:55
はじめまして510です。 最近は車に乗るよりも洗車している方が長いんじゃないか?と言われていますが、基本的には運転大好き! 暇な休みは意味もなく近所をブラブ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

RECARO SR-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 21:18:33
12か月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 08:56:38
ダッシュで奪首 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 06:48:10

お友達

同じ車好きな方、お話しましょう~

実はシャイなオジサンなので、お誘いを待っていたりするのです。宜しく(^-^)/(笑
200 人のお友達がいます
kazHFkazHF * lupin_kidslupin_kids *
ニューマウンテンニューマウンテン * 七郷七郷 *
whitestylewhitestyle * せっきぃ(555せっきぃ(555 *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
暫くぶりの新車で、暫くぶりの2ペダル。そしてそして、久し振りの左ウインカー…交差点ではワ ...
イタリアその他 GIOS PANTO pan君 (イタリアその他 GIOS PANTO)
MTBからミニベロに乗り換えです。 高校以来のロードで、ドロップもそれ以来。 久々に乗っ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
一度、AT車に浮気しましたが、やっぱりMTの気持よさが忘れられず、この車に戻って来ました ...
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
オペルザフィーラのOEM版 2.2Lの7人乗り 車自体はGMタイ工場での生産でしたが、足 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.