• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

510@sendaiのブログ一覧

2009年10月31日 イイね!

SUGOオフ(2008年)

SUGOオフ(2008年)お友達から2008に行われたZ-ONE SUGOオフの画像&動画を頂きました。
画像は、フォトギャラリーにUPしました。




気合いが足りな~いと言われそうですが、本人はかなり気分良く走っています(笑
ボクサーサウンドが良い感じ~♪
Posted at 2009/10/31 00:56:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | ボクサーサウンド | クルマ
2009年10月30日 イイね!

今日の行き先はね

これから、お江戸へお上りさんです(笑

会議が早く終わってくれると良いんだけど。
…何か、買うものは無いかなぁ~(笑
Posted at 2009/10/30 10:33:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年10月25日 イイね!

夜オフ

夜オフ昨夜はナイトオフに参加してきました。
参加メンバーは、たかなつさん、かんちゃまさん、timezoneさん、青い瞳のフォレスターさんそして私♪
(それにしても、意外なサプライズがあってビックリ~!!! 世の中狭いです-爆)

まずは、集合場所の電気屋さんの屋内駐車場で、自己紹介を兼ねて皆さんの愛車をチェック!
(これが又、物欲を刺激してくれるのです。困ったもんだぁ~笑)
ここで、集合写真を写そうという事になったのですが、どうせならと、近くのアウトレットに併設してある観覧車へ行こうと、プチツーリングスタート!

さっそく車を並べて撮影会になったのですが・・・携帯で、夜の撮影は厳しいです。
何枚か写した中から一番まともそうなものをUPしましたが・・・
他の皆さんの写真に期待しましょう!
けどこの時期になると夜も大分冷え込みが厳しいです、年寄りにはチトつらかった~(爆

この寒さに耐えきれず(私だけ?)近くのビックリドンキーへ退避。
モンブランパフェの前にした5人の不思議なおじ様たちの会合は、周りの奇異な目を浴びながら続くのでありました~(爆


P.S.
この後、確か23時前には解散した筈なんですけど・・・気が付けば、たかなつさんと駐車場で・・・1時過ぎてました。何をしていたかはヒ・ミ・ツ~(核爆
Posted at 2009/10/25 16:51:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2009年10月25日 イイね!

さて、帰っかなぁ~

今日も休出中でした。
出来が悪いもんで(笑

さて、マラソンまだ走ってるかな?見学して帰ろう~
Posted at 2009/10/25 13:29:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月21日 イイね!

つがる

つがる写真は「特急つがる」です。
これに乗って今から帰ります。

…ハイ!また青森に来ていました(笑
今日のお土産は…何だっけ?秘密の県民ショーで出てたバナナなんとかって言う奴です。

…まあ、明後日もまた来るんですがねぇ(爆
Posted at 2009/10/21 16:52:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@リベレガ さん:遭難しないようにねぇ~(笑)」
何シテル?   12/12 12:27
はじめまして510です。 最近は車に乗るよりも洗車している方が長いんじゃないか?と言われていますが、基本的には運転大好き! 暇な休みは意味もなく近所をブラブ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

RECARO SR-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 21:18:33
12か月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 08:56:38
ダッシュで奪首 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 06:48:10

お友達

同じ車好きな方、お話しましょう~

実はシャイなオジサンなので、お誘いを待っていたりするのです。宜しく(^-^)/(笑
200 人のお友達がいます
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C * めがねっ湖めがねっ湖 *
WゆうパパWゆうパパ * シロナガスシロナガス *
meitanteimeitantei * oyajinoyajin *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
暫くぶりの新車で、暫くぶりの2ペダル。そしてそして、久し振りの左ウインカー…交差点ではワ ...
イタリアその他 GIOS PANTO pan君 (イタリアその他 GIOS PANTO)
MTBからミニベロに乗り換えです。 高校以来のロードで、ドロップもそれ以来。 久々に乗っ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
一度、AT車に浮気しましたが、やっぱりMTの気持よさが忘れられず、この車に戻って来ました ...
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
オペルザフィーラのOEM版 2.2Lの7人乗り 車自体はGMタイ工場での生産でしたが、足 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる