• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

510@sendaiのブログ一覧

2010年11月27日 イイね!

フォレ、冬仕様完了記念(笑

フォレ、冬仕様完了記念(笑今日は、午後から冬支度の終わったフォレを連れて、最近こちらで皆さんの撮影会で流行っているポイントへ行ってきました~

夕日にフォレが映えるんじゃない?と期待して行ったのですが、時間がチョット遅すぎた?
すぐに陽が陰ってしまって(w
取り敢えず、写した中から数枚UPします♪













ま、自己満足の世界と言う事で、温かい目で見てあげて下さい(爆
Posted at 2010/11/27 21:35:01 | コメント(9) | トラックバック(0) | 撮影会? | クルマ
2010年11月27日 イイね!

火遊び

火遊びまたまた、道具を増やしちゃいました~(汗

今回のおもちゃは『 ギガパワーマイクロマックス 』
チタンVerです♪



現在砲撃攻撃を受けている、お隣のお国で生産されている某メーカーのOEMでしょ!と噂されている奴です(w
(実はイワ○ニなんののOEMも製造してるみたいです!)

今回他のメーカーも考えたのですが、以前購入しているランタンの一つがここのメーカーの物なのでボンベも考えて一応ブランドをそろえた方が無難なのかな?と(w

まぁ、そのうち、お外で活躍させてあげたいですね。


えっ!家出用じゃないですよ~(爆



Posted at 2010/11/27 19:24:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 道具 | 趣味
2010年11月27日 イイね!

何処のわらすっ子だっ!

何処のわらすっ子だっ!今朝もフフフ~ン♪と洗車をしてたら…してたら!!!w(°□°)w

ボンネットに消えない拭きスジ???
エッ!これって、傷ジャン~(泣

よーく見ると、ボールが当たった跡みたぃ(涙目
前にもサッカーボールをルーフに当てられて傷が入った事が有ったけど…これって集合住宅の宿命なの?(泣

まぁチョコチョコっと磨いて、傷は分からない位までにはなったけど、テンション下がるわー(笑
Posted at 2010/11/27 10:53:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月22日 イイね!

LED化の続き~

LED化の続き~今日の午前中に、ポチリ第2便が到着!

早速作業開始です。

商品も思った通りの作りで良い感じ♪

後は夜間に明るさのチェックですね~

パーツレビュー整備手帳にもUPしてますので確認してくださいね~


-追記-
先ほどナンバー灯の明るさを確認してきました。
(雨なのでチョット明りが滲んでいますが)

良い感じに偏りも無く全体的に照らしてくれてます。
そして、明るい!

良くLEDにすると光量が不足して・・・な~んて聞きますが、これはメチクチャ明るいです。
電球の時よりも明るい!

・・・過ぎかもね(w

(写真はナンバーを消していますが、消す前もその明るさでか?写真に写ったナンバーはのその殆どが白く潰れて写っていました!-マジか?)


-追記2-
さらに雨が上がったので撮り直し。今度はデジカメで写しましたよ~(笑)
文字や数字は消さないと駄目なのでチョット分かりにくいですが、ちゃんとナンバーが読める明るさです。
封印やボルトで想像してくださいね(文字や数字以外の余白部分は色を変えていません)
Posted at 2010/11/22 11:30:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 光りもの | クルマ
2010年11月21日 イイね!

遅ればせながら室内LED化

遅ればせながら室内LED化告白します。実はオフに行くと(特に夜オフ)皆のルームランプのLEDが羨ましかったんです。
でも、交換するのもオクで買うのも面倒なので(爆

しかし、最近電球色のMyフォレを見ていると思いっきり昭和の香り?(爆
(これはこれで良い雰囲気では有るのですがねぇー

今までは走りには関係ない!実際電球だって明るくてれしてくれるじゃないか~と、自分に言い聞かせていたのですが、ついに先日『ポチッ!』と音が(爆
これ、出張先の宿での出来事なんですが、気つと疲れて朦朧とした意識でオクのサイトをつないで、入札ボタンを押しちゃったんでしょう(核爆

ま、そんな事はどうでも良いんですが、これでついに我が家のフォレも室内はLEDになりました~♪



んっ?室内は・・・?
後半へ続く~



本当に続くのか?(爆





先ほど夜の感じを確認してきました。
予想以上に明るいかも(w
Posted at 2010/11/21 15:41:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 光りもの | クルマ

プロフィール

「@うばざくら さん:仙台よりも寒いのですが👀‼」
何シテル?   12/14 07:42
はじめまして510です。 最近は車に乗るよりも洗車している方が長いんじゃないか?と言われていますが、基本的には運転大好き! 暇な休みは意味もなく近所をブラブ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RECARO SR-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 21:18:33
12か月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 08:56:38
ダッシュで奪首 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 06:48:10

お友達

同じ車好きな方、お話しましょう~

実はシャイなオジサンなので、お誘いを待っていたりするのです。宜しく(^-^)/(笑
200 人のお友達がいます
lupin_kidslupin_kids * シロナガスシロナガス *
ラッコ隊長ラッコ隊長 * papanecopapaneco *
Mt.鳥海Mt.鳥海 * t-山だt-山だ *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
暫くぶりの新車で、暫くぶりの2ペダル。そしてそして、久し振りの左ウインカー…交差点ではワ ...
イタリアその他 GIOS PANTO pan君 (イタリアその他 GIOS PANTO)
MTBからミニベロに乗り換えです。 高校以来のロードで、ドロップもそれ以来。 久々に乗っ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
一度、AT車に浮気しましたが、やっぱりMTの気持よさが忘れられず、この車に戻って来ました ...
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
オペルザフィーラのOEM版 2.2Lの7人乗り 車自体はGMタイ工場での生産でしたが、足 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる