• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

510@sendaiのブログ一覧

2012年06月30日 イイね!

始めて見ました、緑と赤!

始めて見ました、緑と赤!新幹線です(w)

E5系(はやぶさ)とE6系(新こまち?)の連結運転での試運転が始まっていたんですね~

画像は携帯なのでボケボケですが、始めて見れたので♪
Posted at 2012/06/30 15:41:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月24日 イイね!

プレゼントを貰いに♪

プレゼントを貰いに♪先日、家にJ娘からプレゼントのお知らせが届いていたので引き換えに行ってきました。

気が小さいので、何か買わねばと店内をウロウロ
欲しいものがなくて疲れましたー(笑)

これが今回のプレゼント!
Posted at 2012/06/24 15:36:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 貰い物 | 日記
2012年06月23日 イイね!

ワイルドだろぅ~

ワイルドだろぅ~ついに買っちゃいました、テント♪

今まで使っていたのは家族でキャンプしていた時に使っていたsnow peakのランドブリーズ6
これ、ファミキャンではなかなか良いんだけど、子供が大きくなった今はハッキリ言って邪魔っていうか1人じゃ持て余すサイズなんですよねぇ~(w

で、暫く前からイロイロとソロキャンの類を探していたんだけど、どうもイロイロみてると目移りばっかりしちゃって。。。
本格的な山岳用は値段が高いし。。。で、トレッキング用でも良いよなぁ~とイロイロみてもM○Rとかの有名処に目が行って(w

で、先日地元のOD用品屋さんへ行ったら、こいつが置いて有りました。

初めは、んっ?って感じだったんだけど良く見ると、あれっ?魚座フレームじゃん!
作りも中華製らしいけど、意外と悪くないかも~
重さも有るけど、基本はフォレ運搬なのでOK!
それになんてったって、安い!(この値段なら失敗してもダメージは最小で済むんじゃないかなとw)

と、言う事で、テントは「WILD-1 トレックドーム3 NTR-3」に決まり!

本当に・・・ワイルドだったろぅ~?(爆

ついでに、安く上がったテントのおかげで、以前から狙っていたコレもGET!
これ、座り心地がすっごく良いですよ~

何気にテントと殆ど変らない値段だってことはナイショです(爆
Posted at 2012/06/23 22:17:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | OD | 趣味
2012年06月20日 イイね!

台風一過と置き土産

台風一過と置き土産おはようございます。
今朝はまだ風が強いものの雨は上がり、青空が♪
今日は暑くなりそう~(笑)

しかし、路上には無惨な姿の傘があちこちに散乱。。。

なかには飛ばされて来た傘が駐車場の車のバンパーに引っ付いてたり。。。

壊れた傘の放置はやめて欲しいですね~
Posted at 2012/06/20 07:46:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月19日 イイね!

山形より便りが届く♪

山形より便りが届く♪本日、山形のお友達より便りが届きましたぁ~

早速頂かなくちゃ~♪
Posted at 2012/06/19 19:21:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@黒森人 さん:マジで😱⁉」
何シテル?   12/16 21:28
はじめまして510です。 最近は車に乗るよりも洗車している方が長いんじゃないか?と言われていますが、基本的には運転大好き! 暇な休みは意味もなく近所をブラブ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

RECARO SR-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 21:18:33
12か月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 08:56:38
ダッシュで奪首 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 06:48:10

お友達

同じ車好きな方、お話しましょう~

実はシャイなオジサンなので、お誘いを待っていたりするのです。宜しく(^-^)/(笑
200 人のお友達がいます
★loneliness★★loneliness★ * kzo3kzo3 *
ゆめりすゆめりす * さなお7さなお7 *
リベレガリベレガ * t-山だt-山だ *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
暫くぶりの新車で、暫くぶりの2ペダル。そしてそして、久し振りの左ウインカー…交差点ではワ ...
イタリアその他 GIOS PANTO pan君 (イタリアその他 GIOS PANTO)
MTBからミニベロに乗り換えです。 高校以来のロードで、ドロップもそれ以来。 久々に乗っ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
一度、AT車に浮気しましたが、やっぱりMTの気持よさが忘れられず、この車に戻って来ました ...
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
オペルザフィーラのOEM版 2.2Lの7人乗り 車自体はGMタイ工場での生産でしたが、足 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる