• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

510@sendaiのブログ一覧

2014年04月28日 イイね!

ブラブラ~ハイドラ~プチオフ♪

ブラブラ~ハイドラ~プチオフ♪連休3日目、嫁さんや子供たちはみーんな仕事。
そんな今日は(も)暇でブラブラしてました。

始めはハイドラで、お友達を発見!
一路山手の方へ移動するも道に迷っている内にお友達、ロスト!(笑)

その後はただ家に戻るのもつまらないのでいつもの港へ!

そこで見たこと無い船を発見♪で、パシャリ

なんかの調査船みたいですね~

そんなときに後ろから「すいません、みんカラやってる人ですかぁ~」と声を掛けられました♪

そこには真っ赤な8が。
「8Ken」さんに発見されちゃいました(爆)

そこで暫くお話ししながらお別れになったのですが、実はイッズミーでも、お会いしてるみたいです。
今月も入り口付近に3台の8が居ましたもんね。

8Kenさん、また宜しくお願い致しま~す♪
Posted at 2014/04/28 18:08:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 散歩 | 日記
2014年04月27日 イイね!

理想の駐車場所

理想の駐車場所只今、近くのショッピングモールに来ていました。
仕事の靴がだいぶ磨り減ったので新調です♪

で、タイトル駐車場ですが写真の場所…そうなんです1台だけ離れた場所に停められたらラッキー♪
ここのモールにはこんな場所が何ヵ所か有って、ここに止められれば、その後の買い物も余裕の気持ちで出来ちゃうのです(笑)

当て逃げされたことがある人なら分かってくれる筈…かなぁ?(笑)
Posted at 2014/04/27 11:35:54 | コメント(7) | トラックバック(0) | 駐車場 | 日記
2014年04月26日 イイね!

ここにも影響が~

ここにも影響が~今日から皆さんGW突入ですね~
長い人は11連休なーんて人も居るのかなぁ~
そんな私も4×4のお休みです♪

で、初日の早朝は~(*゚▽゚)ノ
ハイ、洗車から(笑)
今朝もお友達のwasunさんと一緒でした。

タイトルですが、実はいつもの洗車コースが…水洗いのコースだけが…値上げされてました(泣)

いつも水だけの300円コースを2回何ですが、このコースが400円に!高くないっすか?

今後の洗車回数に影響が…

一寸、辛い連休の幕開けでした~ (笑)
Posted at 2014/04/26 09:49:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月20日 イイね!

お隣のアッズミーに潜入!

お隣のアッズミーに潜入!この記事は、今年のアッズミー、本始動!過去最高のスバル軍団!?について書いています。

今日はお隣福島県で毎月開催されているアッズミーに参加してきました。

今月は、お友達のスバル育ちさんのブログを見るとスバル軍団を集める!との事でしたので参加するしかないでしょ!と勝手に盛り上がって~(爆





仙台からのスバル組は私と、けんいづさん二人で
その他は福島のスバリストの皆さんです。


詳しくはトラバ先のスバル育ちさんのブログで(笑



以下は、その他の会場の様子です。

アッズミーと言えばお馬さんとお牛さんでしょうか?


X1/9♪


GTR!


スカイラインと言えば、こんな集まりの方々も


2002


エスプリ


先週もイッズミーでご一緒した◎ロロ◎さん


こちらはみん友のるぅにいさん
(ナンバー消すのが勿体無かったw)


そして、今日の1台!

皆、周りに群がったましたよね(私は皆が集まる前に♪)
それにしてもイイ音してました~

今回は、往復下道で、約210Km移動。
チョット疲れたので今日のブログは手抜きです(ごめんなさい)



P.S.
家に帰ってからハイタッチに『AJ5』さんの名前がっ!
マジ!?

全然気が付きませんでした(すみません)
もしかして、月山遠征の帰りでしたか?

Posted at 2014/04/20 18:46:47 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年04月18日 イイね!

今度の日曜はアッズミー♪

今度の日曜はアッズミー♪こんばんは~
だんだんと暖かくなってきて、車のイベントも多くなってきましたよね~

先週は泉ヶ岳ミーティング(イッズミー)に行って来ましたが、今週はあづま総合公園ミーティング(アッズミー)が開催されますね~

今回は、スバルグループでも集まろう!との動きもあるそうなので私も行こうと思ってました♪
皆さんも行って、並べて、お話ししましょう♪



と、言うことで以下に開催者様からの案内文を載せておきますので参考にして下さい。





◯第32回あづま総合運動公園ミーティング
-場所・時間-
4月20日(日)
あづま総合運動公園大駐車場
※混雑時・・・あづま総合運動公園サイクルスポーツセンター駐車場
午前8時 〜 午後1時

-参加ルール-
・行き帰りの交通ルールを守る! 安全運転!
・無意味なブリッピング(空吹かし)はしない!
・駐車場内は特に徐行厳守!
・ゴミ、吸殻などは持ち帰る、駐車場を汚さない
・マナー違反・迷惑行為は禁止
・あきらかな違法改造車は参加ご遠慮下さい
・勧誘や寄付、販売行為などもお断りいたします
・大音量のカーオーディオなどお控え下さい
※個人的なトラブルやミーティング中の事故に関して、当ミーティングは一切責任を持ちません。長く続けられるよう、参加者相互のマナーとルールの厳守よろしくお願い致します。


以上!
みんな楽しみましょう~♪o(^o^)o
Posted at 2014/04/18 20:27:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「@うめち さん:中の埠頭の奥ですか?」
何シテル?   12/10 18:55
はじめまして510です。 最近は車に乗るよりも洗車している方が長いんじゃないか?と言われていますが、基本的には運転大好き! 暇な休みは意味もなく近所をブラブ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

RECARO SR-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 21:18:33
12か月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 08:56:38
ダッシュで奪首 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 06:48:10

お友達

同じ車好きな方、お話しましょう~

実はシャイなオジサンなので、お誘いを待っていたりするのです。宜しく(^-^)/(笑
200 人のお友達がいます
青葉裕紀青葉裕紀 * meitanteimeitantei *
papanecopapaneco * okuchanokuchan *
リベレガリベレガ * とったんrc8rとったんrc8r *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
暫くぶりの新車で、暫くぶりの2ペダル。そしてそして、久し振りの左ウインカー…交差点ではワ ...
イタリアその他 GIOS PANTO pan君 (イタリアその他 GIOS PANTO)
MTBからミニベロに乗り換えです。 高校以来のロードで、ドロップもそれ以来。 久々に乗っ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
一度、AT車に浮気しましたが、やっぱりMTの気持よさが忘れられず、この車に戻って来ました ...
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
オペルザフィーラのOEM版 2.2Lの7人乗り 車自体はGMタイ工場での生産でしたが、足 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.