• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

510@sendaiのブログ一覧

2015年11月29日 イイね!

今朝はお疲れ様でした~

今朝はお疲れ様でした~今日は朝方冷えましたねぇ~
ワイパー動かしたらフロントガラスが凍っちゃうしw

でも、行くんですよ(爆)

今朝はベイダーGoさんとwasunさん

wasunさん写真頂きました~

何故2枚の写真の場所が違うかって?
それは途中で雨がパラついてきたから~w

さて、午後からはいつもの港へいって休みの締めくくりですかね(笑)
でわ~( ゚∀゚)ノシ
Posted at 2015/11/29 12:55:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月28日 イイね!

今日のミッション終了~

今日のミッション終了~今日は職場のレクで遠刈田♨へ行って来ました~
まあ、忘年会って奴ですw

今日は天気が良かったのですが、蔵王は…降ってるよね~w


宴会場を途中で抜け出して商店街を散策。
先ずは豆腐屋さんで豆乳ソフト♪
(86は停まって無かったですw)



その後はいつもの肉屋さんで豚メンチ♪
うま、旨い~


なんか、学校帰りに買い食いしてるみたいで、こう言うの楽しいねぇ~w

Posted at 2015/11/28 17:57:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月23日 イイね!

雨ですね~

雨ですね~今日は起きたら既に雨。
午前くらいは降らないで~と思っていましたが、甘かったw

雨降りなので、コーティングの状態を見てみましょう!
topはボンネットで、施工から約5ヶ月
ちょっと、撥水が落ちてきてるけど、まだまだ大丈夫でしょう♪

因みにルーフは



スポイラーは


因みにミラーはバリバリ!w


実は先日、或waxを使って見たんだけど、研磨剤が入っていたらしくて、艶は出たんだけど撥水が…コーティングを落としちゃったみたい。
なので一昨日に、簡易コーティングを掛けたばかりだったのでした~(笑)


雨の日はこうして、プルプル水玉を見ると…やっぱりテンションは上がんないなぁ~(爆)
Posted at 2015/11/23 08:49:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月22日 イイね!

今日の仙台港は

今日の仙台港は今日の仙台新港、気温は低いものの昨日よりは風がないのでマズマズ♪

久々にラジコンも持ち込んで走らせてました~
(しまったままだったので一寸心配だったけど、ちゃんと動きましたw)

その後皆さんがボチボチと集まり最終は7台!

(満月さんごめん、写真ロスト~)

今日も、皆さん寒い中ありがとうございました~♪
Posted at 2015/11/22 19:26:15 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月21日 イイね!

今更ですがf(^_^;

今更ですがf(^_^;今更と言うかもう話題としては旬を逸してますが
~w

今日はルノーとJ娘に行って、写真のものを頂いてきました~

さて、どこで使おう?(爆)
Posted at 2015/11/21 19:08:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@うばざくら さん:仙台よりも寒いのですが👀‼」
何シテル?   12/14 07:42
はじめまして510です。 最近は車に乗るよりも洗車している方が長いんじゃないか?と言われていますが、基本的には運転大好き! 暇な休みは意味もなく近所をブラブ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

RECARO SR-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 21:18:33
12か月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 08:56:38
ダッシュで奪首 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 06:48:10

お友達

同じ車好きな方、お話しましょう~

実はシャイなオジサンなので、お誘いを待っていたりするのです。宜しく(^-^)/(笑
200 人のお友達がいます
okuchanokuchan * ゆめりすゆめりす *
シロナガスシロナガス * oyajinoyajin *
lupin_kidslupin_kids * papanecopapaneco *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
暫くぶりの新車で、暫くぶりの2ペダル。そしてそして、久し振りの左ウインカー…交差点ではワ ...
イタリアその他 GIOS PANTO pan君 (イタリアその他 GIOS PANTO)
MTBからミニベロに乗り換えです。 高校以来のロードで、ドロップもそれ以来。 久々に乗っ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
一度、AT車に浮気しましたが、やっぱりMTの気持よさが忘れられず、この車に戻って来ました ...
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
オペルザフィーラのOEM版 2.2Lの7人乗り 車自体はGMタイ工場での生産でしたが、足 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる