• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

510@sendaiのブログ一覧

2016年09月25日 イイね!

久々の晴れ間♪

久々の晴れ間♪今日は久々にいい天気でしたね~

と言う事で、午後からは何時もの(笑)


さてここで、間違い探し‼
topの写真とこの写真の違いは?






実は我侭オヤジさんのエクストレイルとベイダーGoさんのWRXが入れ替わっておりますw
(オヤジさん一足先に帰られ、入れ違いでベイダーさんが登場)

今日の港は天気が良くて、気温も暑くもなく寒くもなく♪
良いシーズンになってきましたね♪
そんな今日も皆でダラダラと車談義や四方山話で盛り上がってました!

今日は久々に参加者の写真なんかをUPしたいと思います!

先ずは白イカ太郎さんの「S660コンセプトエディション」


お次はwhitestyleさんの「Audi B7 RS4」


次は、ベイダーGoさんの「WRX S4 2.0GT-S」


本日、Newホイールで登場のうめちさんの「MINI COOPER S 」


そして、papanecoさんの「E90 323i M‐sports」


最後は私の「RENAULT ルーテシア RS」


ここまで来て気が付いたんだけど皆さん、希望ナンバーだったんですねww

最後は、夕日に照らされるMyルーテ♪


本日、お集まりの皆様、ありがとうございました~♪
Posted at 2016/09/25 19:11:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月22日 イイね!

雨なんだよね~

雨なんだよね~今日は彼岸だったので、お寺で合同法要でした。
こんばんわ、510です。

今日の天気予報は午後から?夕方から?予報によりバラツキはあったのですが雨…やっぱり14時頃にはポツポツと(T^T)

なんか雨が多いですね~

こうも雨ばっかりだと気分が乗らない。

夕方、前から欲しかった掃除機を購入してきたんですが、希望の機種は在庫切れ。
1つ上の機種だけどオマケするから!って事で決めてきたんだけど、箱を開けるのも面倒(笑)

いつもなら真っ先に開けて見るのに(笑)

明日は仕事ですが天気も今一なので、まあ良いかぁ~(笑)

次の土日は、曇りでもイイから雨は勘弁して欲しいなぁ
Posted at 2016/09/22 22:04:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月18日 イイね!

早速、恩恵に与ってました♪

早速、恩恵に与ってました♪連休二日目、朝から雨で鬱な気分の510です。

先週は月曜からカーポート等の工事に入っていただいていたのですが、この間車が有っては邪魔かなぁと思い、ルーテの方はコーティングのメンテナンスを兼ねて、週末まで預かって貰っていました。

昨日はそのルーテを引き取りに行ってきました♪


早速、完成したカーポートへ納まるの図(笑)

今回は、メンテナンスと言うことでフルに磨きが入ったわけでは無く、上面だけ軽くポリッシュ他はケミカルという感じでしたが…いやぁ~良いです!w




天気が今一で、写り込も良くわかりませんがイイです!
ルーテ見ながら、ご飯食べれます(爆)

そんなわけで、夕べから早速カーポートの恩恵に与ってました♪


そうそう、今朝はお彼岸のお墓参りに行ったのですが、朝から雨だったので…息子のムーヴを借りて行ってきちゃいました~(爆)
Posted at 2016/09/18 15:19:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月17日 イイね!

TWINGO!get!

TWINGO!get!今日の午後からDラーにNewTWINGOをgetに行ってきました♪
私はやはりこの色でしょう(笑)



何時もになく店舗が賑わって、営業さんも忙しそうに走り回ってました♪







































ミニカーの後ろの背景(注文書)はフェイクです。
これで、一寸だけ嫁さんの反応を見ました(爆)
Posted at 2016/09/17 22:22:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月17日 イイね!

伸びるホースで失敗😵💧

伸びるホースで失敗😵💧おはようございます👋😆✨☀
何でも新しいものに引かれちゃう510です♪

先日、洗車諸々に必要だとホースを購入しました。

「Veroman 超強化素材 伸びるホース 7-21m」
俗に言う伸びるホース‼

最初は30mにしようかなと思ったのですがこの21mでも十分でしたw…っうか、むしろ長すぎ?w
このホースって蛇口を捻ると水圧が掛り、ホースが伸びるんですよね~♪

で、やらかしたのは、片付けの時。

蛇口を締めて~ホースを外して~♪

一応気が付いたんですよ…手を掛けた瞬間に
…アレッ?このまま外しちゃマズイ(-_-;)と…

頭と体のリンクが悪いんですね~
体の方は直前の指令「ホースを外せ!」を無情にも実行😢⤵⤵
嫌ですねぇ~歳をとるって(爆)

結果は…はい‼頭からずぶ濡れです。
結構な水圧が掛かってるんですね、皆さんもご注意を(笑)

因みにホースが縮むところです♪



Posted at 2016/09/17 11:53:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@研兄ロバⅡ さん:もしかして下道ですか?お気をつけて~」
何シテル?   12/13 12:46
はじめまして510です。 最近は車に乗るよりも洗車している方が長いんじゃないか?と言われていますが、基本的には運転大好き! 暇な休みは意味もなく近所をブラブ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

RECARO SR-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 21:18:33
12か月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 08:56:38
ダッシュで奪首 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 06:48:10

お友達

同じ車好きな方、お話しましょう~

実はシャイなオジサンなので、お誘いを待っていたりするのです。宜しく(^-^)/(笑
200 人のお友達がいます
JnaoJnao * 満月@最後尾爆走ちう(ФωФ)満月@最後尾爆走ちう(ФωФ) *
シロナガスシロナガス * WゆうパパWゆうパパ *
papanecopapaneco * せっきぃ(555せっきぃ(555 *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
暫くぶりの新車で、暫くぶりの2ペダル。そしてそして、久し振りの左ウインカー…交差点ではワ ...
イタリアその他 GIOS PANTO pan君 (イタリアその他 GIOS PANTO)
MTBからミニベロに乗り換えです。 高校以来のロードで、ドロップもそれ以来。 久々に乗っ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
一度、AT車に浮気しましたが、やっぱりMTの気持よさが忘れられず、この車に戻って来ました ...
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
オペルザフィーラのOEM版 2.2Lの7人乗り 車自体はGMタイ工場での生産でしたが、足 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる