• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

510@sendaiのブログ一覧

2017年07月29日 イイね!

雨だね~(;-ω-)ノ

雨だね~(;-ω-)ノ昨日は職場のレクで某キャンプ場でキャンプ…いやいやキャンプと言う名の飲み会でした(爆)
泊まりの呑みは疲れるねぇ~(笑)

行きの買出し中は、なんとか天気が持ったけど夕方からは雨~
BBQの火を起こしてた時からは土砂降り~(;-ω-)ノ

まあキャンプと言ってもテントじゃなくバンガローなので、それほど問題は無いんだけど。

BBQもテラス下で出来るしね♪


因みに今年は直ぐ隣で某フェスが開催中~
昨日は初日でした。


そうそう、昨日はキャンプ場に入場時にチラッっと某有名どころさんの姿と歌が聴けましたよ~(・∀・)v
(何故かこのキャンプ場のHPでは、昨日から3日間キャンプ場はイベントで閉鎖と表記されてました)


それにしても、よく降る雨だよねぇ~


早く梅雨明けお願いしま~す(笑)



Posted at 2017/07/29 13:59:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月22日 イイね!

あっ!写真撮ってないやf(^_^)

あっ!写真撮ってないやf(^_^)今日は雨が降る前にとWRX STIを見に行って来ました…が、調度お店に着いたぐらいで試乗に出ちゃって、見れたのはその時のすれ違い様にチラッとだけ。



暫くお茶を頂きながらSTIの帰りを待ったのですが、その後のお買い物のために時間切れ(>_<)

一応カタログはGET


それから景品もGET


中身はSTIのシートを模したスマホスタンドでした。


結局、実車をまじまじと見る事が出来ずで、写真も撮れなかったので、今度は試乗させてもらいに行こう~♪
Posted at 2017/07/22 12:18:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月17日 イイね!

思いがけず塩分補給~♪

思いがけず塩分補給~♪今朝は嫁さんを職場まで送り届けたあと、暑くなる前にと港の偵察へ行ってきました。

何時もの雷神は朝から閉鎖。
完全に締め出しです。
今日はH社の運搬船「すずか」が停泊してました。
もしかしてNSXでも降ろすのかなと思ったんですが…

その後は中野埠頭に回ってみると~♪








格好いい~( ´Д`)=3

土日で護衛艦「さわぎり」「あさゆき」艦艇一般公開がされてた様ですね。

どうやら、直ぐに出港しそうだったのでそのまま見送って来ました

・あさゆき出港(あれっ?縦横が(´-ω-`))


・さわぎり出港(今度はピントも合わないし、動画がカクカク😵⤵)


たまの朝ドラも良いこと有るよね~

Posted at 2017/07/17 10:51:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月15日 イイね!

ありふれたクルマに、乗りたいか。

ありふれたクルマに、乗りたいか。


と、言うことで、今日は新しいルーテシアRSのデビューフェアーに♪


…でも、NewルーテシアRSの展示車は無いんですけどねぇ~😅

実はシロナガスさんがディーラーで涼んでいたのを「何シテル?」で見かけたので、自分も~♪と言うことで涼みに行って来ました。

(折角プチオフになったのにルーテ並べて写真撮って無かった~でも、twingoのハッチに二人で写ってるから良いかぁ~ww)

営業のナベちゃんに聞いたら、早速フェイズ2のトロフィーが売れたようです。
新しいの、羨ましいですねぇ~(´ρ`)

それからお土産も頂いてきました♪


ルノースポールのヒップバック!
本当はコレが欲しくて、行ったなんて言ってませんよ~(爆)
Posted at 2017/07/15 14:25:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月09日 イイね!

116th仙台・泉ヶ岳ミーティング(イッズミー)に行ってきました

116th仙台・泉ヶ岳ミーティング(イッズミー)に行ってきました今日はイッズミーへ行ってきました!

いやぁ~暑かったです

この時期はやっぱり木陰が必須ですね(笑)
気温は32℃くらいまで上がった様ですが、それ以上に感じた・・・って言うか両腕真っ赤だし(笑)





アレッ?車の写真が無いって?

安心してください!今日の様子はフォトギャラの方へ・・・コメント無しで上げてますから~
(コメントまでは疲れて入れられませんでしたww)

その1
ここから「その8」までありますので、良かったら見てくださいね~


PS.
りべレガさん、白イカ太郎さん、さなおさん
美味しいアイス、お菓子、コーヒーご馳走様でした~
Posted at 2017/07/09 19:51:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@黒森人 さん:マジで😱⁉」
何シテル?   12/16 21:28
はじめまして510です。 最近は車に乗るよりも洗車している方が長いんじゃないか?と言われていますが、基本的には運転大好き! 暇な休みは意味もなく近所をブラブ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

RECARO SR-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 21:18:33
12か月点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 08:56:38
ダッシュで奪首 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 06:48:10

お友達

同じ車好きな方、お話しましょう~

実はシャイなオジサンなので、お誘いを待っていたりするのです。宜しく(^-^)/(笑
200 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * papanecopapaneco *
黒森人黒森人 * ★loneliness★★loneliness★ *
kzo3kzo3 * ゆめりすゆめりす *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
暫くぶりの新車で、暫くぶりの2ペダル。そしてそして、久し振りの左ウインカー…交差点ではワ ...
イタリアその他 GIOS PANTO pan君 (イタリアその他 GIOS PANTO)
MTBからミニベロに乗り換えです。 高校以来のロードで、ドロップもそれ以来。 久々に乗っ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
一度、AT車に浮気しましたが、やっぱりMTの気持よさが忘れられず、この車に戻って来ました ...
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
オペルザフィーラのOEM版 2.2Lの7人乗り 車自体はGMタイ工場での生産でしたが、足 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる