• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

熱中症〜〜

熱中症〜〜 いやあ・・・・・まいった。

6日にひたちなか市で行われたCGCLUBの集まりに行ってきました。

いつもの方々の他に、DRIVER誌の方々もきてまして、結構な参加者でしたねえ。

アウディA1の広報車も来てました。
こいつはかっこイイ!内装もいけてる。結構スタイリッシュだし。
1.6のターボなんですねえ。試乗は出来なかったけど、A3よりもイイかなあ。大きさ的には、うちにとっては問題無いし。

ところで、初めて熱中症になりました(ーー;)ちょっと休めば治りましたが。

写真は、帰りに寄った海浜公園?です。

暑かった〜
ブログ一覧 | ミーティング | 日記
Posted at 2011/08/07 20:30:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 20:34:00
ボクには良くわかりませんがA4から乗り換えてA1を会社の後輩が持っていますが「なんなんすかね?」と疑問符を投げかけていました(汗

熱中症・・・・気をつけて下さいね。

ボクは日焼けで肌がヒリヒリしています(汗
コメントへの返答
2011/08/07 20:40:12
コメント早すぎです(笑)

試乗はしてないので詳しい感想は書けませんが、後輩さんの感想は疑問符?付きですか・・・。

SMCの方も来てました。C4に貼ってあるステッカーに反応ありました。
今日仕事がなければそっちにも行きたかったんですがね(^_^;)
2011/08/07 22:45:16
無事?帰還されたようですね。

日本一の暑さに慣れてるからと
なめたでしょう。
お大事に。

コメントへの返答
2011/08/07 23:45:25
炎天下にいたのが敗因です。と言うか日陰が少ないんです、会場の。

2011/08/08 10:21:34
熱中症って、何かに熱中しているときになっちゃうんですよね。昔は、だから熱中症って言うんだと信じてました。
コメントへの返答
2011/08/08 19:36:20
クルマ噺に熱中してしまいました(^_^;)

気がついたら頭痛い、気持ち悪い・・・のコンボです。
2011/08/08 19:18:33
A1、前にjingaiも見ました。
あのサイズでも仕立ての品質に妥協無いのはやっぱアウディだなーと。
正直サイズ的にはあれくらいが良いんですよね~。
コメントへの返答
2011/08/08 19:44:56
三人以上乗ることが年に数回しかないので、このくらいで十分なんです。ただ、ミニでは小さいかなあと。

あとは動力性能ですね。試乗しないと。
2011/08/08 20:01:10
熱中症ですか・・・
軽度だったようですが、どうかお大事に・・・

A1、昨日初めて街中で見かけました。
私はちょっと寸詰まりな印象で触手が伸びていかないんですよね(苦笑)
特に最近のアウディって伸びやかなデザインが多いので、ラインナップの中で浮いちゃっているように感じてしまうんです。

走りや質感は素晴らしいんでしょうけどね~
コメントへの返答
2011/08/08 20:31:40
確かに・・・
A3も好きなんですが、クーペが好きなんでしょうかね(笑)あとA1は新デザインシリーズのトップだったと思いますから、今までとは感じが違うかも。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は新城ラリー観戦です。

画像は82式指揮通信車の上です。乗せてもらいました。ラリーは見ていません。満足なので帰ります。明日は仕事&通夜です。」
何シテル?   11/05 14:15
車暦 ①ランサーCT9 ②ランエボⅧ ③C2 1.6VTR(一目惚れ) ④ティーダ(スポーツコンセプトのキットがあったら良かったのに) ⑤C4 by loeb(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

平らな床 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/11 18:58:47

お友達

とくに限定主義は無く、博愛主義風です。
あっ・・大きいクルマはちょっと苦手(笑)
25 人のお友達がいます
CaruizawaCaruizawa * kazkaz
OCPOCP エルチェエルチェ
まーはーパパまーはーパパ NEKO猫NEKO猫

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C4 シトロエン C4
基本的にノーマル。走りに無意味なデコレーションはNG。 でもラリーは好きなんでレプリカに ...
三菱 コルト 三菱 コルト
普通に良いクルマ。 燃費も良いし、スタイルも気にいってます。
その他 その他 その他 その他
いろいろ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.