• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

三十路ボンバーヘッドのブログ一覧

2010年08月07日 イイね!

HOTRIDES ホットライズ

カーショウ・モーターサイクル・スワップミート・ピンストと好きなイベントの一つですが、今年がファイナルみたいです。残念です涙
今年は会場も変更になってます。
2010、9月26日 グランメッセ熊本です。
Posted at 2010/08/07 00:13:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2010年05月14日 イイね!

バッテリー交換

バッテリー交換すみません、車のバッテリー交換では無いです冷や汗

かなり昔に購入したiPod miniなんですが、バッテリーをフル充電しても10分も持ちませんバッド(下向き矢印)
オークションで1200円ぐらいで新品バッテリーを購入して交換してみました。
純正バッテリーより容量もUPしてるみたいです。
交換は簡単なんで、バッテリーが寿命のiPodにはオススメですよお手(チョキ)
Posted at 2010/05/14 00:26:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月10日 イイね!

smart プチオフ

smart プチオフ本日、定春サンの所に遊びに行ってきました。
目的は、むかしサンのスマートのサス交換を定春サンがしちゃうって事で見物に行きましたぁ。

既に、魅衣呼さんとムカシさんが到着されてましたぁ。
いとも簡単に定春サンはサス交換を終わらしちゃいましたね。凄いっすexclamation×2
見物に行ったのに、自分のスマートのATF交換まで定春サンがサービスでしてくれちゃいましたぁ。有り難う御座いますぅわーい(嬉しい顔)
次回はサス交換に伺いますねぇ(笑)

また次回プチオフしたいですね。魅衣呼さん宜しくお願いしますぅ(笑)

お疲れ様でしたひらめき
Posted at 2010/05/10 00:44:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | smart | クルマ
2010年05月05日 イイね!

アメリカンな可愛いスタンド

アメリカンな可愛いスタンドちょっぴりアメリカンちっくなレトロで可愛いスタンドの給油機です指でOK

メーターはデジタルで無くて、アナログですぅグッド(上向き矢印)
お店の方に聞いたら、1970年代の機械で、大阪万博のカプセルをイメージして作られたみたいです。

もちろん現役の給油機ですよぉグッド(上向き矢印)

ハイオク・レギュラー・軽油と同じ給油機が3台並んでて、めちゃお洒落ですひらめき
Posted at 2010/05/05 01:52:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月29日 イイね!

ヘッドホン用アンプ

ヘッドホン用アンプiPodで使うヘッドホン用のアンプを買いましたぁ。
オーディオテクニカのが欲しかったんですがぁ、金欠で買えませんバッド(下向き矢印)
http://www.audio-technica.co.jp/products/dj-plus/at-pha30i.html

FiiO E3って言う1580円の商品を購入してみましたぁ。
安物ですが、少しは音質が良くなりますぅ指でOK
1580円なら良いと思いますムード
Posted at 2010/04/29 00:21:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

ラーメン、B級グルメ、音楽好きです。 フォトギャラリーにラーメン他の画像を掲載していってます。 http://minkara.carview.co.jp/u...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スマート クーペ スマート クーペ
足車にオークションで、ポッチっと落札、衝動買いしてしまいました冷や汗 なかなか楽しい車で、 ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリーにB級グルメ画像掲載してます(ラーメンばっかりで、すみません冷や汗
GM その他 GM その他
フォトギャラリーにイベント、街中で見かけた車を掲載してます

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.