• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

人生のともし火こけしマッチ

人生のともし火こけしマッチ こけしマッチひらめき
【こけし】って、響きが良いなぁ~。
これ、マッチの頭に手書きで顔が書いてますぅ。
勿体なくて使えないですぅうれしい顔

kumartサンがblogで紹介されてたんですがぁ、偶然に東北のお土産に貰いましたぁ。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 00:39:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車高調で上げてみよう!?エブリー編 ...
シュピーゲルさん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

秋の聖地巡礼ドライブ 1日目
hiroMさん

S660のお友達と食べ歩きTRG( ...
ねすてぃ~(^^)さん

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

この記事へのコメント

2010/03/21 01:00:07
あはは これいいよね~
今、注目しています アホなキャンドルとコラボできればいいな~と思っています<勝手に!
コメントへの返答
2010/03/21 14:04:17
すみません、勝ってにkumartサンのblogのリンク掲載しちゃってますぅ冷や汗

kumartさんロウソクとコケシマッチのコラボ良いですよねぇ指でOKなんか、ホンワカ、ほのぼのな気持ちになれそうですぅグッド(上向き矢印)
2010/03/21 01:15:42
おばんでやんす。
こけしマッチかわいいですね♪
細かいな~みんな顔が違う
使ったら真っ黒になってかわいそう(^^
コメントへの返答
2010/03/21 14:12:45
こんちはぁわーい(嬉しい顔)
勿体なくて使えないですねぇ冷や汗
いっとき飾っときますぅ指でOK
箱も可愛らしくて、安上がり(笑)のお土産には最適ですぅ。
マッチに顔を書くって発想が良いですよねぇひらめき
2010/03/21 01:22:57
あ!ぜんぜんOKですよ~ どうせ巨大マーケットではないですから~ぁ
おわらいマーケットってこれからだと思うのですよ~
量産には出来ない味とか 笑いって 大切と思うのよ~
コメントへの返答
2010/03/21 14:09:12
こんにちわ晴れ
あざーすぅわーい(嬉しい顔)
お笑いマーケットって、なんか良いですね指でOK

kumartサンのblogで、コケシマッチを知ってたんですねぇ、お土産で貰ったときに、スカサズ顔が書いてるマッチやろ~って自慢気に言っちゃいましたぁ冷や汗
2010/03/21 05:37:47
面白いアイデアですねぇ(笑)

ネーミングも最高です!
コメントへの返答
2010/03/21 14:21:15
ちわぁわーい(嬉しい顔)
コケシマッチ指でOKうん~ナイスネーミンググッド(上向き矢印)
人生にともし火ってのも、なんか好きですぅ。
コピーライター資格持ってるハルイブキさん、このキャッチコピーどうですかぁ?

マッチでアートってのもナイスなアイデアですよねひらめき色んな事を考える人がいるんですねグッド(上向き矢印)
2010/03/21 07:18:00
確かに勿体なくて使え無いですね

アイデアには笑いました

考えた人は凄いと思います
コメントへの返答
2010/03/21 14:23:53
こんちはぁ~わーい(嬉しい顔)
タバコ吸う時に使おうと、一瞬思いましたがぁ、勿体なくて使うの止めましたぁ冷や汗
会社のディスクに飾ってますぅ。
マッチに顔を書くアイデアが良いですよねぇ~グッド(上向き矢印)
2010/03/21 07:44:15
へぇ~ 面白いですね~。

たしかに使うのが勿体無いですね(^^♪

パルサ材か何かに突き刺して机に並べて、癒されたいです(*^_^*)
コメントへの返答
2010/03/21 14:27:44
家族サービス頑張ってますかぁ~?(笑)
さっそく会社のディスクに飾りましたよぉ。マッチを見ながらニャケテますぅ冷や汗
ちょっとしたアイデアで、マッチもこんなに良い感じになってしまうんですねぇ指でOK
2010/03/22 01:21:29
偶然ではありません ブログ見たから 寄ってくるんです。
俺、偶然なんて無いと思っています 全部必然~ 小さいことを喜べる人に次の楽しいことに、会えることだと~ 思いっきり楽しみましょう!
コメントへの返答
2010/03/22 13:52:52
こんちはぁ~わーい(嬉しい顔)
そう言われると必然的だったのかもしれませんひらめき
実を言うと、コケシマッチは一年前にお土産として買ってきてくれてたみいんなんですがぁ、渡すのを忘れてたみたいで、なんとkumartサンのblogを拝見したとたんに、コケシマッチを持って来てくれたんですよ指でOK
2010/03/24 19:46:17
随分、オサレなマッチですね♪

確かに、勿体なくて使えないですね。

( ゚Д゚)ウヒョー
コメントへの返答
2010/03/24 20:17:27
おつかれ~わーい(嬉しい顔)元気かなぁ?
コケシマッチ、おしゃれ~しっょ指でOK
マッチだけど勿体なくて使えないですなぁ冷や汗

このマッチでマイセンLite吸ったら一段と美味いかもぉ!?
イヒぃ~( ̄^ ̄)y-~~
2010/03/24 21:19:53
私、マイセンLite8なんですが・・・

ボンバーヘッドさんと同じ煙草かしら。

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/24 21:47:05
ざんねん~(^^ゞ
自分はマルボロLiteですぅ。
NORIサンのblogにマイセンが写ってたからぁ指でOK

またタバコ値上げするみたいやしぃ~困ったもんだぁ涙
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ラーメン、B級グルメ、音楽好きです。 フォトギャラリーにラーメン他の画像を掲載していってます。 http://minkara.carview.co.jp/u...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スマート クーペ スマート クーペ
足車にオークションで、ポッチっと落札、衝動買いしてしまいました冷や汗 なかなか楽しい車で、 ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラリーにB級グルメ画像掲載してます(ラーメンばっかりで、すみません冷や汗
GM その他 GM その他
フォトギャラリーにイベント、街中で見かけた車を掲載してます

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.