• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クスクスの木のブログ一覧

2014年05月19日 イイね!

エキストラバージンとパンツ

カッコつけて、ワイルドぶって、ウイスキー買ったつもりが、家に帰って開ける時に気が付く!!

これ、エキストラバージンオリーブオイルじゃね?

そんなことが日常的にある、日常茶飯事の皆さんこんばんは♪

釣りに使う為に浜辺にいったら、ズボンが無くなっていたんだよ。
ナニを言ってるかわかんねーと思うが「俺達は蟹を取ってたんだ、そしたら、ズボンが無くなってやがった」
あっ?
なんで、パンツだけで蟹と戯れてんだってか?
スーツや、スラックスで飛び込む所じゃないぜぃ
じゃあ、脱ぐしかないよね!

2ケツしてクーラボックス抱えている所に、検問が在ったとさ

ウインナー「カクカク、シカジカ」

パンツで、バイクに股がった野郎二人は平和を説きました

婦警&若造はパンツに夢中でした。

ウインナーはズボンの大切さに気が付きましたとさ

ズボンもちゃんと履いて下さい

私達のズボンを履いていった人達は、大切に使って下さい

Posted at 2014/05/19 23:34:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2014年05月05日 イイね!

どーでもいいブログ

やあ、元気だったかい?
私は、超元気でしたよ(゜ロ゜)

一度書かなくなると、なかなか書かないもんだよねw
もう、面倒に感じちゃってさ~ネタもないし

まあ、言い訳なんですけどw

どうでもいいネタなんですけど
先程給油しに行ったら・・・一万円で50リットルちょっとしか入らない!!

遂に世紀末ですよ!

ひゃっはーの時代に突入です!!

モヒカンにしろ、この野郎
Posted at 2014/05/05 22:55:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2014年03月18日 イイね!

私は悟りを開いたのだ

私は悟りを開いたのだこんばんは

ついに私は無我の境地へとたどり着いたのだ

電波圏外・アナログテレビ・孤独な社宅・冷凍庫無しの小型冷蔵庫・バスが一日一回・自販機の明かり以外暗黒の世界・人と出会わない・みすぼらしい畑と冷たい風の音・仕事は何をしてますか?電話番とファックス待ちと掃除と発狂と会社で全力のBz「ultrasoul」を歌うことです・恥差心を与える者はどこにもいません。自家発電もやりたい放題です

この極限の環境が私に悟りを開かせたのだ

2週間ぶりに自宅へ帰り、隅っこに粗大ゴミのように片付けられた愛車を見ても怒らない
私専用の椅子にババァの洗濯モンが、元からここにありましたよコポォ。みたいな光景をみても動じない
あれ?定規がない?大きくなりましたねーって植木鉢に刺さっていても我が精神は不動である

みよ!!

これぞ無我の境地、悟りを開いたのだ!
余程のことでもない限り私の心は穏やかだろう。
武田○矢が「僕は○にません」と飛び出してきても私は動じることなくストロベリーを拝むだろう。

これは凡人には理解できない感覚なのだろう。そう思いつつプリンを買いに行く私です
Posted at 2014/03/18 20:53:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 変態 | 日記
2014年01月30日 イイね!

生存報告

息してますよw
ただ単に多忙だったので消えていました。

この1ヶ月、何が良いことあったかい?
無いよね~
あるわけではないよね~
淡泊な1ヶ月だったよーはぁ

次は自動車税ですか?

底辺は時間もカネも無いのかよ・・・
と、思う毎日です☆ミ
2014年01月03日 イイね!

新年初っぱなから

明けましておめでとうございました。
こんばんは、まだ、生きてますw
残業と言う名の殺○にあってました
てっぺん!
深夜バス!
最高に寒かったよアッハッハ

そんでね、正月の123は快適だったなーと思ってねw
このお粗末なblogさ、

ここ暫くのMYcarの進化は2つ!
オルタの死

マフラーのブッシュ?ボディとマフラーを固定している強化ブッシュかが切れたことくらいかなw

マジ走行不能状態ですわーアッハッハー

新年早々、出費の計算しかしてないとさチャンチャン♪

しかし、寝れるって幸せ。

プロフィール

「え?まだ生きてるよ」
何シテル?   05/23 19:20
触りますよw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ついにここへ辿り着いたという訳か。
臭うだろう?そう卑しい臭いがするだろう?
怪しいだろう?
ふっふっふ。
押しな!お友達ボタンを押すんだよw
車種問わずお友達大募集です~^^
11 人のお友達がいます
ふりかけスカイラインふりかけスカイライン プレスタプレスタ
とアル青さかな屋とアル青さかな屋 Noと言えるRISKY33Noと言えるRISKY33
しょ→☆JAMしょ→☆JAM R.XR.X

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
私にとっては、通勤・買い物・自己満足のための車でしょう。 コレくらいなら出来るんじゃない ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.