• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jin.のブログ一覧

2013年11月24日 イイね!

daisukisa. kimiga subetesa. 米米米米(ベーマイベイベー)

 昨日はお米好きが集まるイベントがあるということで
カーモデラーをされていた会社の先輩と、471くんとで
餃子の街へ行ってきました。

 甘い香りと、肉の焼ける匂いがする会場内はとても良い雰囲気で、
初めて見る銘柄のお米車もあり、大変楽しめました。

471くんは手編みのDOMOくん作ったと見せてくれました。

しかもハワイ仕様にしてるじゃないですか!

んんん けしからん!              …すみませんが私にも一つ お願いします。



 ほんの一部ですが 会場はこんな様子 でした。

































ビッグダディでもある先輩。
この車を家族と出かける時用に欲しかったんだと言ってました。

USプンプンでカッコいいの分かりますが、
さすがにパネルバンは。。。

ご家族からのブーイング必至で却下されたのは言うまでもありません。































TL いつ見ても素敵過ぎます。

































VWは年を重ねてもかっこいいか狡いす



おや 日産やるねー








この型のクエスト。   良いんだよなー。





ピヤー。 キレイ キレイ












買い物もして。




お米を腹いっぱい楽しんだ一日でしたとさ。


Posted at 2013/11/24 18:50:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | FX | 日記
2012年06月03日 イイね!

Track is corrupt!!

2012.05.20

今最も私の中で熱い、かっこいいクルマたちを見に
scopon兄さんとバーチーの山の中へ。


アニキ、ホイールまわり変更してました。↓


綺麗にまとまってますが、購入は いつものオヤジと一緒におこなってるので
最後にドタバタが 安定してありますw 
今回はホイール、コンテナに間に合わずAIR飛ばしたそうです。

ま、終わり良ければ全て良し ですね。



さ、心して 入っていこう。







かー!!

格好すぎ!!







そして 動き出す!
GENTLEMAN START YOUR ENGINES!!!!



Go!!!!


















ブレイクを挟んで、日が高くなってくると
ボルテージが上がり、砂塵も舞い上がる!!










ゴホゴホッ!
頭も体も砂まみれに。 


デジカメもデザートカラーに・・










んーーー イイ!                          ( ´∀`)




バンパー無くすこんなに格好良くなるってのが素敵です♫





raptor欲しいよ・・

熱い人たちと熱いマシン、いいっすね。


次はスネークで、森ん中で見ましょね。   アニキ。

それとも参加しちゃいます?ww

Posted at 2012/06/03 21:12:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 散歩 | 日記
2012年05月06日 イイね!

Eye Candy!

4/29 sun
USDM JAM には行けず、 今年はお台場へ    のんびりと。

こちらもUSテイスト バター臭さ漂うクルマ達が集結しています。

Street car nationals






雑誌で見るような、 本当に綺麗でレトロな車も見ることができました。




凄い。
日本でこんな凄い車たちにお会いできるなんて・・














可愛さや 遊び心も溢れてて、楽しいね。





イイナ イイナ ソレイイナー♪





格好良す




Street もいいな                Get Low   Get Low! Get Low! Get Low!




  あれ? ↓     見切れているのはアッキーかな? 一緒に行ってないよな..。

Black&Orange OutBack!


ハイセンスな方ばかりでした。






素晴らしい色




こんな格好良い車を持てる大人になりたいなぁ。







ゆったりとした音楽が流れ、
多くの店舗ブースでアメリカ雑貨や、レトロなパーツなどが販売されていました。

私は格安のオフ車雑誌セットと ドーナツを買って、帰りましたよ


Raptor ・・欲しいぜ!
Posted at 2012/05/06 12:29:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 散歩 | 日記
2012年05月02日 イイね!

ロッカーを塗りました。

ロッカーを塗りました。今日は天気が悪いので、
ガレージ内のロッカーを塗ってました。


ペンキと缶スプレーを用意して

プリントしたロゴを、 見ながら描いたら
アホみたいに時間がかかりました。(´Д` )


筆と刷毛で描いた文字は
近くで見るとボコボコしとります。笑


カッティングシートでやればもっと楽でしたでしょう。
でもいいんです、楽しかったから。



明日は群馬か遠いなぁ…


どこでもドアカラー に塗りたくなってきた。。。



Posted at 2012/05/02 19:25:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | garage life | 日記
2012年04月08日 イイね!

皮膚移植手術をしていただきました。

それでは ご一緒に 歌いましょうー。  さん はい!

   ↓



ララララ~♪  ララララ~~♪
そして~
FXにも、 持病がある~~♪




ダッシュボード(のみ)に気泡が発生する病。





Uhhhhhh. 最悪です!


私のFXも購入後、2年目くらいで発症し始めました。
特に真夏、炎天下で駐車していると症状が悪化


アメリカなど正規販売している地域ではリコールとなっているようです。
初期ロットですとか、
一部でのバッドバッジではありません。
この型のFX、全年式・・ 何やってるんだニッサンさん....




とはいえ、並行輸入である私のFXはリコール対象外。
自費で直すしかありません。。。

見積もりを取ると、部品代+工賃で10万以上が飛んで行きます。
「交換する新しい部品は、不具合対策済み」と謳っているようです。





…しかし、同メーカーの他の車種では
ダッシュボードに 亀裂が複数入ったりしている物もありますし、
FXでは交換したダッシュに、病が再発しているケースも あるとかないとか。

ん~、どうも信用できない。
交換→再発→交換・・・のループは金銭的に無理。


ですが、ダッシュボードは乗り込む度、常に視界に入る部分ですので
本当に気が滅入ります...。
                           F**k! INFINITI !  








一時はこの車を手放そうとも考えました。
でも。 あの地での出会って


一目惚れと、巨大看板にもシビレてから・・

俺 今もこの車、 このスタイル
好きなんだよなー。



いろいろ悩みましたが、信頼するドクターに手術を依頼することにしました。


ダッシュの、どの部分の材料に原因があるのか探っていただき、
不具合部分を含め 表皮を全て除去。

元々のデザインを踏襲しつつ、
新たにレザーとアルカンターラで張り替えていただきました。





素晴らしいです。

感激です!!


ヒデキ感激!  ヒデキちゃうけども。

とっても綺麗に仕上げて頂きました。
ありがとうございます。MAXさん!!





ステッチの色は、180種類くらいある中から
パープル(赤紫)ではなく・・
周りのブラックに埋もれないように・・
濃いめで発色のよいバイオレット(青紫)に。



===========================
==============


外からもこのアクセントが見えて好いな


=============================
============


ほとんど見えない、見えてもドアを開けた一瞬しか見えない部分ですが
ここにもステッチを入れていただきました。



マニアックかもしれませんが、こういうのが好きなんです。

張替えて頂いて 良かったー。





同じ症状でお悩みの方、是非MAX SPEEDさんへご相談されてみてはいかがでしょうか。
いいドクターです。
いい人すぎて心配になるくらいですw


P.S. 東北地方太平洋沖地震チャリティーイベント 『山賊ミーティング』が
  今年も 開催されるようです。  5月3日(木) みどり東運動公園にて。

  ご多忙の中、ローカルヒーローG-FIVEも駆けつけてくれるみたいです。
  どこからともなく、グリーンマンも駆けつけてくれるみたいですw
  こちらもどうぞよろしく お願いいたします。
  ご家族ご近所お誘いあわせの上お越しください ~



本日はこの辺で。
ワーワー言うとります。
お時間です。
サヨーナラ。
Posted at 2012/04/08 13:31:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | FX | 日記

プロフィール

FXをサンタモニカのお店で見て一目惚れ。 これからゆっくりじっくり、 いじっていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽にお誘い下さい~
30 人のお友達がいます
HIRO@G-VTHIRO@G-VT MAX-SPEEDMAX-SPEED
ふGふG yoshiki-904yoshiki-904
s.yoshidas.yoshida PerosPeros

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

インフィニティ(北米日産) その他 インフィニティ(北米日産) その他
ダイナミックでありながら繊細な、美しい曲線とラインで構成されたこの車のデザインに 惚れて ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
2台目のプレ。 ブラックをチャンピオンシップホワイトに塗り替え。  BB4から移植した ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
ユーロテールの輝きがとても綺麗でパーツを購入後、車体購入。 ほんと良いスタイルをしてい ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
小学生当時・・セナがCMをしていた車であった事と、そのスタイリングに憧れを抱き、絶対に欲 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.